酒井法子の元旦那、
高相祐一が逮捕されていて
話題になってますね。

 

こうなると
酒井法子も
疑っちゃうけど

 

ん~、でものりぴーは
ちゃんと更生してると
信じたいなぁ。。

 

なんせいまは
婚姻関係がないので
全くの他人ですからね(苦笑)

 

わかりやすいから
元夫とかいう肩書きを
付けられてるけど、

 

酒井法子にとっては
迷惑な話よね~。

 

高相祐一について
気になったので
現在の画像を
チェックしてみました。

スポンサーリンク

高相祐一の現在の画像!

こちらが高相祐一の現在、
11月18日の画像ですね。

 

高相祐一の現在の画像(酒井法子の元旦那) 高相祐一の現在の画像(酒井法子の元旦那)2

 

高相祐一(たかそうゆういち)

1968年生まれ。
1998年に酒井法子と結婚しました。
2009年覚せい剤取締法違反容疑で逮捕。
2010年酒井法子と離婚。
2012年麻薬取締法違反容疑で逮捕。

 

 

あぁ、やっぱり
昔と比べるとかなり
年取ったなぁって思いました(笑)

 

 

この頃が懐かしいですねwww

高相祐一と酒井法子の画像

 

スポンサーリンク

 

現在は48歳で、
まぁ一般人からしてみると
だいぶ若々しくみえますけどね。。

 

個人的には
薬での逮捕歴の関係で
廃人のようになってないかと
心配で気になっちゃってましたけど。。

 

見てみると
顔立ちは未だシュッとしてて
まだまだイケメンの類に入るよね~。

 

名前が出てこないけど
こんなオーラのある俳優さんいたよ(笑)

 

わたしからしたら
かなり恵まれたルックスをしてるし
神様ってなんていじわるなのかとオモタ。。

 

これってなんでやろwww
やってることは幼い感じで
非常にもったいないわぁ、、(苦笑)

 

 

いろいろ考えると
彼って人生の負け組なのかどうか
疑問に思えてきてしまう。。

 

あの可愛かったのりぴーと
一緒になれて、
好きなことしまくって・・・

 

勝ち組じゃね!?なんて思っちゃうwww
よくわからんくなるよ(苦笑)

 

だからこそ
それなりの処遇を
しっかり受けて欲しいものです。

 

更生はかなり難しそうですね。。
非常に残念だなぁ。。

スポンサーリンク

実家が金持ちでスポーツ店「JIRO」を経営していた

高相祐一の実家が
金持ちみたいなので
本当なのか詳しく調べてみました。

 

実家が金持ちなのは
どうやら有名らしいです。

 

実家は青山にある
老舗スポーツ用品店「JIRO」です。

 

 

高相祐一も
スキー&スノボーショップ
「COREW SIDE」を経営していました。

 

実家の経営がうまくいっていて
お金持ちだったようです。

 

一時の成功で満足していては
長くは続かないのがよくわかりますね~。

 

わたしは最近
特に思うんですけど、
お金を使い方を知らなかったり
よく学んでない人がお金を持つと
大変なことになるなぁって。。

 

このまえもお金が・・・
って出費を気にしてる人が
いてたんですが、

 

その人、結構な頻度で
お菓子を買ってポリポリ食べてましたwww

 

そこ何とか我慢しようよΣ(゚∀゚ノ)ノ
って思いますよね。。

 

もしわたしが
大金を手にしても
子供に簡単にお金を
与えないようにしたいですね。。

 

お金を与えるくらいなら
お金の使い方の教育と
稼ぎ方を教えますよ!

 

高相祐一のことを
考えるとあらためて
そんなことを考えました。