ドラマ「東京タラレバ娘」、
観ました\(^o^)/

 

吉高由里子が主演で
いちばん目立ってたけど、

 

個人的には榮倉奈々が
やっぱり顔がちっちゃくて
なんか益々可愛くなってる感じが
印象的でした!

 

賀来賢人と結婚して
順調に幸せな生活が
おくれてるのかなぁなんてね~。

 

榮倉奈々といえば
もとはモデルだし
「東京タラレバ娘」の衣装も
素敵に着こなしてましたね。

 

榮倉奈々の衣装について
調べてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

榮倉奈々[東京タラレバ娘]の衣装のブランドを調べてみた!ケイトスペードを着用してる♪

榮倉奈々の衣装で
わたしがいちばん
印象に残ってるのは

 

黒地に白の大きめの
ドット柄のコートです。

 

 

公式インスタにも
写ってますね。

 

スポンサーリンク

 

このコートのブランドを
調べてみたところ・・・

 

kate spade new york
(ケイトスペードニューヨーク)でした。

 

 

この商品名は
ポルカドットフェイクファーコートです。

 

個人的には
衣装に注目してる
ファッショニスタは
このコートに一番とびついて
みてたんじゃないかと思ってます!

 

調べてみたところ
ドクターXで米倉涼子も
着用されてます。

 

スポンサーリンク

 

ちょっと目立ちたい!
ちょっと人と違うものが着たい!
けど派手すぎずお洒落したい
って感じの人にはピッタリと思う♪

 

海外のファッションスナップに出てきそう~。

 

榮倉奈々みたいに
細身で顔が小さければ
そりゃ似合うってwww

 

フェイクファーなのに
20万くらいします(苦笑)

 

要は余裕のある
大人の女性向けってことですね(笑)

 

ほかにも榮倉奈々は
キャメルのコートとかも
着ていたんですが、、

 

それももちろん
似合っていて
めっちゃ可愛いんですよ↓

 

 

大判コートで
顔が小さいのが
一段と際立って見えますwww

 

スポンサーリンク

 

 

デートで着て来てくれるなら
断然こっちのキャメルコートなんだけど(笑)

 

でもさぁ
ちょっとありがちじゃん!?

 

だから大きなドットの
結構唯一無二なところが
惹かれてしまいました♪

 

こういうのも
着てたりすると
服を楽しんでる感じがして
イイですね~。

 

ちなみにこの
キャメルのコートのブランドは
まだわかっていないので
わかったらまた書きます。

 

スポンサーリンク

 

続いてこのワンピースです。

 

 

このワンピースも
kate spade new york
(ケイトスペードニューヨーク)
というブランドです。

 

kate spade ウィムジーデイジーレースシフトドレス

 

WHIMSIES DAISY LACE SHIFT DRESS
ウィムジーデイジーレースシフトドレス

 

この花柄が
大人可愛い感じですね♪

 

これも実に大人っぽい。

 

でもこういう柄は
着こなすの難しそうだなぁ
と思いました。

 

女子は花柄で
レースのものって好きそうだけど
この全身の柄は上級者向けに思った(笑)

 

若い子は着そうもないし
これ着るだけで年齢層が
上っぽい感じになっちゃうなぁ。。

 

スポンサーリンク

 

あとはスカートも
kate spade(ケイトスペード)でした。

 

 

今回はケイトスペードが
多用されてますね。

 

kate spade MAKE MAGIC BLOT DOT MIDI SKIRT

 

ランダムな
ドデカいドットが
アクセントとして効いてます。

 

ドットが大きすぎて
面積の半分以上を占めてるんですけど

 

大胆な柄が
イケてる。

 

ん~、わたし的にはやっぱり
榮倉奈々の衣装は
デザイナーズブランドとかの
ファッションがかなり好きな人が
とびつくのが多い印象ですね!

 

もうちょっと
無難にシンプルめが
好むんであれば
吉高由里子か大島優子の
衣装のほうが良いと思いました。

 

スポンサーリンク

 

そんでもって次です。
このスカートも
ケイトスペードです(苦笑)

 

 

使い勝手は
上のスカートと
ほぼ同じ感じかなと。

 

 

ケイトスペードWHIMSIES PETAL STAMP MIDI SKIRT

 

WHIMSIES PETAL STAMP MIDI SKIRT
ウィムジー ペタル スタンプ ミディ スカート

 

配色は上のスカートと
似ていますが

 

ちょっと薄いベージュに
黒のモフモフした柄が
可愛いです!

 

個人的には
こっちのほうが
好みですね♪

 

女性が着てると
絶対この可愛い柄に惹かれて
チョイスしたんだなぁと思います。

 

スポンサーリンク

 

もし合コンにこのスカートを
履いてきた女の子には
「その柄、めちゃ可愛いじゃん!」
って声を掛けたくなりますね\(^o^)/

 

そしてその柄は、
お花なの?
わた菓子なの?

 

それとも空に浮かんでる雲なの?
とか聞てみます。

 

 

あ、黒いから雨雲やぁ!(笑)
可愛い形した雲だね~。

 

とか言って
笑ってくれてたら

 

雨が降りそうな雲なんで
中で雨宿りしないと・・・

 

と言いたいですねwww←

 

まぁモテるためには
オシャレも大事だけど
ライトな冗談もうまく話せたり
できないと・・・
ですよね(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

 

衣装はまだまだ
いっぱい出てくるので
いっぺんには書ききれません(笑)

 

今後もまた
衣装と感想とまぁ
ネタも織り交ぜて
書いていきたいと思います。