吉高由里子と榮倉奈々、
大島優子が出演しているドラマ、

 

「東京タラレバ娘」の
第2話を観ました。

 

個人的には
特に榮倉奈々演じる
山川香が元カレと
再会するシーンが
ドキッとして印象的でした!

 

そしてやっぱり
服好きとしては
今回も衣装に目がいきますね(笑)

 

東京タラレバ娘2話の衣装を
チェックしてみました。

タラレバ娘2話の衣装(吉高由里子・榮倉奈々・大島優子)の感想をまとめました

スポンサードリンク

まずはじめのシーンの衣装です。

 

タラレバ2話1

 

ん~、大島優子は
相変わらず地味な役やね(苦笑)

 

居酒屋の娘で
サバサバしてる感じだし。

 

榮倉奈々の衣装は・・・

 

個人的には
胸元を開けて着たり
袖が膨らんでるところは
オシャレに思う!

 

メンズではこんなの着れんからね♪

 

 

レディースらしい格好だから
やっぱり3人の中では
いちばん女性らしさを感じます。

 

 

色味的に言うと
肌の色と似てるから
ぼやけてみえちゃうのが
わたしはイマイチに感じるけど(苦笑)

 

そして吉高由里子の
イエローニット×ストライプシャツ
の組み合わせのレイヤードは
かなり好きだわ!

 

重ね着して
着飾るという視点では
吉高由里子が参考になるなぁ~。

 

 

こっちは
赤のボーダーのトップスに
ネイビーのトップスをレイヤードしてる↓

 

タラレバ2話2

 

もっとよく見てみましょう。
こちら↓

 

タラレバ2話5

 

はじめのニット×シャツより
レベル高いレイヤードwww

 

ネイビーもレッドも
色味が深くて大人\(^o^)/

 

シルエットも
ピッタリなタートルネックに
オーバーサイズで重ねてるのが
よく似合ってる♪

 

 

そのネイビと赤の組み合わせは
その後のシーンでもありました。

 

タラレバ2話3

 

ネイビーのコートに
赤のマフラーをチョイス!

 

いやぁ~、スゴい可愛いね\(^o^)/

 

わたしの中で
衣装の印象は・・・

 

・大島優子→基本的に地味!
・榮倉奈々→キレイめ大人カジュアル、ハイセンス
・吉高由里子→カジュアル系、女の子ぽい

 

こんな傾向に思いました♪

 

 

榮倉奈々に至っては
ネイリスト役なだけあって
小物も可愛いのを使ってました。

 

タラレバ2話4

 

このスマホケース
可愛いと思った人は多いのでは。。

 

調べてみたらこれは
香水の瓶のデザインに
リングが付いています。

 

 

そこに指を入れて
スマホ操作をすることで
落下防止になるという
実用性も兼ねてるもの♪

 

こちらです↓

 

 

 

メンズはこういうの付けないから
これつけるだけで女子っぽさが
グンと上がるね!

 

いままでは
こういうアイテムは
何とも思わなかったけど
落下防止になるのか。

 

今度こういうの持ってる人がいたら
それって実際、使いやすいの?
と話かけられるようになったぞ!(笑)

 

 

榮倉奈々は
オーバーサイズのコートを
よく着てますね。

 

タラレバ2話5

 

こちらのファーコートは
ゴージャスwww

 

似た商品を楽天でみつけました↓

 

 

山川香は元カレと
久しぶりに2人で会うので
気合を入れて
このコートにしたんでしょうけど

 

わたしが
彼氏だったら
ビビるよ(笑)

 

ファーはちょっと
主張が激しいからね(苦笑)

 

ちょっと空回りしてないかぁ~
と思ってみてたけど
一夜を過ごせたので
その点は良かったのかなぁ(笑)

 

 

【関連記事はこちら】

榮倉奈々[東京タラレバ娘]の衣装
(コートやスカート、ワンピース)のブランドを調べてみた!