女優の広瀬アリスと
プロバスケットボール選手の
田中大貴が付き合ってるそうです。

 

週刊文春が話題にしてますね~。

 

しかも広瀬アリスの
事務所も認めてるみたい(笑)

 

広瀬アリスの画像

 

広瀬アリスの彼氏・田中大貴は
どんな人なのか気になりました。

広瀬アリスと彼氏(田中大貴)の画像!週刊文春がデート現場をキャッチ/(^o^)\どんな彼氏か調べてまとめてみた

 

スポンサーリンク

広瀬アリスの
プロフィールをまとめてみました。

 

 

広瀬アリス(ひろせありす)

生年月日は1994年12月11日、
静岡県静岡市清水区出身です。

 

妹は女優の広瀬すずですね♪

 

 

姉のほうが
鼻がシュッと通ってて
美形ですね!

 

妹のほうは
童顔で可愛らしい感じです♪

 

わたしは
姉のほうが断然タイプなので
彼氏がいるとなると
ショックだなぁ…(´・ω・`)

 

アリスというと
ハーフみたいですが
実は芸名です。

 

本名は大石麻由子と言います。
名前が実に日本人っぽいですが
実際に純日本人ですね♪

 

個人的には
本名で活動したら
日本人らしさが出て
良いと思いますけどね~。

 

ハーフ芸能人が多くなってるので
こういう日本人ぽい名前は
逆に貴重ですよ!

 

日本人なのに
アリスと言われると
違和感あるし(苦笑)

 

そんな広瀬アリスの
これまでの彼氏は
誰かわかっていませんでした。

 

単なる噂レベルなら
共演者とありましたけどね。。

 

スポンサーリンク

 

女優の広瀬アリスの
彼氏はプロバスケットボール選手の
田中大貴ということが
今回わかりました。

 

 

彼氏とのツーショット画像を
みましたが、、、

 

広瀬アリスと田中大貴の画像(週刊文春)

 

彼氏は顔をまったく
隠してないけど

 

広瀬アリスは
帽子とマフラーで
隠してますね。

 

わたしは事務所にも
内緒で付き合ってたろ~
と思いました!

 

彼女的には
隠したかったでしょうね。

 

でもバレてしまったんですが(苦笑)

 

スポンサーリンク

 

結果的には事務所公認に
なっちゃったみたいで
なんとも優しい事務所だなぁ(笑)

 

まぁ広瀬姉妹の
姉のほうだから、

 

これから大人の女優として
脱皮していくには
交際も必要なことと思います!

 

妹だったら
きっと反対されてたでしょ(苦笑)

 

姉だから
許してもらえた
に違いない♪

 

そんなこと考えました。

 

スポンサーリンク

 

彼氏の田中大貴とは
どんな人なのか
調べてまとめてみました。

 

田中大貴の画像(バスケットボール)

 

田中大貴(たなかだいき)

生年月日は1991年9月3日で、
長崎県出身です。
身長は192cm、
体重は93kgあります。

 

プロバスケットボール選手で
トヨタ自動車アルバルク東京という
チームに所属しています。

 

ちなみにポジションは
シューティングガードですね。

 

スポンサーリンク

 

彼には「バスケ界の王子」という
キャッチフレーズがあるほど、
イケメンで女性ファンが多い
って言われてるけど

 

画像をみたところ
正直、、、

 

わたしはそこまでじゃないよなぁ、
なんて思ってしまった(苦笑)

 

まぁ画像じゃわからないほど
実際は高身長で体格も良くて
プレーはキレッキレで
そんなとこをも含めて
人気があると思います!

 

田臥勇太とかも
そんな例の一人ですよね♪

 

俳優さんがイケメン
というのとまたちがって
バスケ選手がイケメンかどうかは
プレーを観るべし(笑)

 

ということで
動画をチェックしてみました。

 

 

 

スリーが得意みたいですね。

 

わたしは
高校生のときの同級生に
中学で全国優勝を経験した
バスケ部員がいたんですが

 

スリーポイントシュートが
めっちゃ決まるので
凄くビックリして
いつも感心しながらみてたのを
思い出しました!

 

そういう得意なところを見ると
その人の見方が変わっちゃいますね(笑)

 

広瀬アリスもそんな感じで
バスケのプレーを見て
惚れちゃったか~♡
と思いました♪

 

スポンサーリンク

 

広瀬アリスと田中大貴の
出会いはいつどこでなのか
調べてみました。

 

広瀬アリスと田中大貴の画像

 

バスケットボールリーグ
「B.LEAGUE」の開幕戦で
テレビ番組のスペシャルサポーターを
広瀬姉妹でしていたので

 

これがきっかけで
知り合ったみたいです。

 

彼女もバスケの経験があるので
話が弾んだんでしょうね♪

 

個人的にはこういう形で
スポーツ選手と女優が
付き合うのは

 

とっても夢がある話だし
好感ですね!(笑)

 

チアガールや女性ファンに
手を出しまくってたりするより
全然良いことと思います\(^o^)/

 

 

しかも彼女は清純派で
癒し系な感じなので印象良いんですよ。

 

わたしはだからこれからは
2人はもっと周囲には
堂々とした交際をして欲しいですよ!
隠さなくていいと思いました。

 

応援してます♪