金正男の事件で
ベトナム国籍のドアン・ティ・フォン
(Doan Thi Huong)という人物が
注目されてますね~。

 

実は彼女はベトナムの
ネットアイドルだったようで
話題になってます。

 

本人は
「自分はネットアイドルだ」とか
「いたずら動画を撮影するつもりだった」とか
言っていますね。。

 

ユーチューバーなのかいな(・∀・)
んん、マジなのか・・・

 

ドアン・ティ・フォンの
顔写真やyoutube動画を
チェックしてみました。

スポンサーリンク

ドアンティフォンはネットアイドルなの!?【顔写真あり】youtube動画を発見!別人にもみえるけど。。

こちらが
ベトナム国籍のドアン・ティ・フォン
(28歳)です。

 

 

顔写真をチェックしてみたところ・・・

 

個人的には
全然ネットアイドルにみえないなぁ
というのが正直な印象です(苦笑)

 

もうひとつ、
写真がありました。

 

 

ん~、こっちのほうが
断然可愛くみえましたwww

 

スポンサーリンク

 

これらの写真だけじゃ
ネットアイドルとは
とても信じられないけど

 

でもまぁ、すっぴんだし
彼女は目が大きめだから
メイクでもっと可愛くはなりそうですね~♪

 

いろいろ探していたら
ドアン・ティ・ファンとみられる
facebookの写真がありました。

 

 

これはもう別人のようですね。。
と言うか別人ですよwww

 

写真を加工・修正してるのが
わかります。。

 

アイドルで有名なら
もっと画像や写真が
出てきてもいいはずですが、

 

これくらいしか写真がないので
あくまでも「自称」のアイドル
なんだと思います(苦笑)

 

 

そしてネット上だと自分の姿を
上手く偽って魅せることができるから
あくまでも「ネット」のアイドルなのか・・・
なんて思っちゃいました(苦笑)

 

スポンサーリンク

 

そしてドアン・ティ・フォンの
動画を調べてみると、
Youtubeのこちらの動画が
話題になってました。

 

 

上の写真よりかなり
顔の輪郭がかなり
ほっそりとしてますね。

 

そして
こんなに可愛いいのかぁと
不意を突かれて驚愕ですーΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

これまた別人のように
思えて仕方ない(苦笑)

 

スポンサーリンク

 

わたしはよく見ると
鼻先がプクッとしてるところや
口の形は似てると思いました!

 

撮影時期で体型が
ちがったのかな(苦笑)

 

 

 

 

この動画チャンネル(huong thu)
を確認しました。

 

スポンサーリンク

 

原稿を読んでる動画ばかりですね。

 

ネットアイドルとしての活動は
確認できませんでした…。
/(^o^)\ナンテコッタイ

 

自称ネットアイドル
らしいけど、、

 

わたし的には
有名人でも芸能人でもないと、
素人が動画をアップしてるだけにみえちゃう

 

本人からすると
ネットに動画を投稿して
思ったより見られて

 

「ネットアイドル」気分になっちゃってる…
と感じるなぁ(苦笑)

 

ルックスは悪くないと思うので
可愛いダンス動画とかアップしたら
需要がありそうと思いました♪

 

いろいろもったいない感じは
しますね(´・ω・`)

 

そんな彼女が事件に巻き込まれた(?)
真相はまだわかりませんが
とにかく残念です。。

 

【追記】

調べを進めていくと
動画の女性はベトナム国籍の
ドアン・ティ・フォンという人物とは
別人という見方が強いですね。

 

ほかに本人のネットアイドルらしい
動画はいまのところ見つからず…。

 

ということは
結局ネットアイドル
っていうのはどういうことか
考えましたが、、

 

ユーチューバーじゃなくて
チャットとかでの活動なのかな
と思いました。

 

【関連記事はこちら】

シティアイシャの顔画像!ネットアイドルって本当なの?
実は女性用下着の販売員だった