金正男の事件で
ドアン・ティ・フォンと一緒に

 

インドネシア国籍の
シティ・アイシャという人物も
注目されていますね。

 

 

ドアン・ティ・フォンについてはこちら↓

ドアンティフォンにネットアイドルの噂!
youtube動画は別人にもみえる・・・

 

シティ・アイシャも
ドアン・ティ・フォンと同じく
ネットアイドルの噂があったので
調べてみました。

シティアイシャの顔画像!ネットアイドルって本当なの?実は女性用下着の販売員だった

本当にネットアイドルなんでしょうか。。
シティ・アイシャについて
まとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

こちらが顔画像です。

 

 

 

 

ネット上では
シティ・アイシャが可愛い
っていう声が意外と多いです。

 

個人的には
ドアンティフォンのほうが
可愛いと思ったんですが(苦笑)

 

まぁわたしのような
日本人からというよりは
そっちの国のほう、
自国でのほうが好かれる顔
という印象♪

 

確かにドアンティフォンのほうが
日本人ぽい顔立ちですからね。

 

彼女のfacebook写真がありました。

 

 

う~ん、キレイに撮って
加工されてますね。。

 

わたし的には
この写真をみると
ネットアイドルというのは
本当なのかな~とも思ったんですが

 

もしアイドルなら
さすがにサングラスはしないだろ・・・
と思います!

 

そう考えると
アイドルらしくない写真だなぁ(苦笑)
アイドルは顔が命ですからね~。

 

調べていくと
ネットアイドルの噂の発端は・・・

 

一緒に注目されてるドアン・ティ・フォンが
自称ネットアイドルだったことからでした。

 

シティ・アイシャの顔写真をみたら
彼女のほうがネットアイドルのようにみえて
噂になったと考えられます。

 

ただ、シティ・アイシャの
ネットアイドルとしての動画などは
まだみつかってないので
ネットアイドルではないと思います!

 

 

シティ・アイシャの
プロフィールを調べてみました。

 

 

インドネシア国籍で、
年齢は現在25歳です。

 
仕事は衣料品店の店員でした。
インドネシア領のバタム島で
女性用下着の販売をしています。

 

最近は副業でいたずら番組の
制作に関わっていたとのこと。

 

やっぱりネットアイドルでは
なさそうです。。

 

もしネットアイドルなら
こんな副業する必要も時間もない
はずですからね~。

 

彼女からしてみれば
いたずら番組と言われて
実は彼女が騙された(?)ってことか。

 

個人的には
いたずらとかドッキリ番組とかって
やられた人のことを思うと
すごく可哀想・・・(´・ω・`)

 

だからあんまり好きじゃないんです。。

 

こういう機会に
誰かをいたずらするような番組は
なくなって欲しいなぁと
わたしは思いますね!

 

【関連記事はこちら】

ドアンティフォンはネットアイドルなの!?【顔写真あり】
youtube動画を発見!別人にもみえるけど同一人物と思った。。