香里奈が最近
バラエティ番組やテレビドラマに
出演していますね。

 

でもモデルもやっていた
彼女のせいか
昔の姿からは程遠くて

 

「思ったよりも老けてる」
「劣化したなぁ。。」
「40代にみえる!」なんていう
つぶやきが目立ちました。

 

香里奈は
2017年2月21日で
33歳です。

 

わたしと同世代で
生まれ年は一緒です!
しかも出身県も愛知で同じ♪

 

なのに自分とは違って
美人顔で人気が高かったので
全然親近感がないwww

 

スキャンダルがあって
干されたストレスや
加齢によるものは
しょうがないんじゃないの~
と思うんですが

 

やっぱり同い年だし
自分も年取ってきたし(苦笑)

 

香里奈が
「劣化した」「老けた」というのは
気になる話題です。

 

香里奈は劣化して老けたでしょうか?
現在の画像を全盛期や
フライデースキャンダル前と比較してみました。

スポンサーリンク

香里奈が劣化して老けた?現在の画像を全盛期やフライデースキャンダル前と比較してみた

 

こちらが香里奈主演の
ドラマ「嫌われる勇気」の
完成披露舞台挨拶のときの写真です。

 

 

 

ん~、個人的には
この画像をみると
相変わらず美人なのは
よくわかるなぁ♪

 

でも劣化という表現は
ちょっとちがうなぁ。。
だって綺麗やもん(*´ω`*)

 

確かに老けたとは思うよ!
自分よりは年上にみえました(苦笑)

 
ただ40代は言い過ぎwww
それは貫禄があるからやで(・∀・)

 

 

1月放送のフジテレビ
「ほんまでっか!?TV」に出演したときの
香里奈をチェックしました。

 

こちら↓

 

 

参考までに画像をもう1枚↓

 

 

わたし的には
ほんまでっかを見ると
劣化したという気持ちも
わかっちゃいますね(苦笑)

 

理由としては
頬がこけていることです。

 

目元のクマも気になりますが
いちばんはそれかなと。

 

わたしも加齢とともに
頬とかシワは微妙に
気になってきてはいますが
それにしても思ったより
目立ってますね(苦笑)

 

ただ相変わらず
目と鼻と眉毛の位置と形と
バランスが良いので
羨ましいです!

 

だからたとえ劣化しても
貫禄のある美人さんって
感じますわ♪

 
 

全盛期の画像を
チェックしてみました。

 

 

 

これは若い!
女性ファッション誌の
モデルをしていた頃ですね。

 

この辺りが
わたしのなかでは
全盛期です(笑)

 

CM集の動画がありました。

 

 

 

このときと
現在を比較するのも
可哀想だね・・・。

 

結構変わっちゃったなぁ。。

 

 

でもいまはいまで
魅力がありますから。

 

スポンサーリンク

 

そしてこちら。

 

あのフライデーの
スキャンダルが出るタイミングと
ほぼ同じ時期に
イベントをしたときの香里奈です。

 

確かこの翌日にスキャンダル写真が載った
フライデーが発売されています。

 

せっかくの美人なのに
目は虚ろ。。

 

このときは既に
スキャンダルが出ると知らされてるためか
複雑な表情をしていました。

 

スキャンダルがなければ
もっと若々しい香里奈がみれたのかなぁ
と思うとスキャンダルが憎いですね。

 

でも個人的には
歳を重ねたいまの香里奈も
全然嫌いじゃない(≧▽≦)

 

可愛い系アイドルじゃないし
美人系の女優だから
これくらい貫禄があったほうが
女優として伸びやすいと思いました!

 

だからめげずに
これからも頑張って欲しいです。
同郷で同年代のファンとして
応援しています。

 

【関連記事はこちら】

香里奈のフライデー画像(修正前5枚)が
下着加工なしのカラー写真だったの…Σ(゚∀゚ノ)ノ