不動産情報サイト「SUUMO」に
載っていた物件紹介の動画に

 

なぜか女性の会話が収録されていて
話題になっています。

 

わたしも気になって
動画をチェックしてみましたが
結構下品なガールズトークがあって
ある意味、貴重だった(苦笑)

 

ん~、それにしても

 

まずなによりも
思ったことは・・・

 

ちゃんと仕事しようぜwww
ってこと。。

 

もしかしたら
自分のガールズトークとか
聞かれてもへっちゃらな

 

脳天気な女性
かもだけど(笑)

 

どちらにしても
品のなさは残念に思ったなぁ(´・ω・`)

 

話題のスーモ物件紹介の動画を
撮影しながら喋っている人は
誰でどんな人なのか調べてみました。

スポンサーリンク

村井麻里子の画像・写真!地元ホーム江坂店の美人社員がスーモ物件紹介動画で下品なガールズトークをしていて話題www

SUUMOの物件紹介動画に
女性の独り言やゲスな会話が
ありました。

 

 

不動産屋の女性が
友人と電話で会話していますね。

 

物件の周辺や部屋の中を撮影して
動画をSUUMOのサイトにアップしていましたが
音声を消し忘れてしまったみたいですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

ほかにもいろいろ動画があったので
チェックしてみると日常的に
ゲス会話を喋ってるように感じます。。

 

 

わたし的には
とりあえずガールズトークの内容は
100歩譲って良しとしよう。。←

 

そりゃ女として
本音を語ったりするのは
一応、知ってるつもりだし。

 

でも真っ昼間から
この動画を撮りながら・・・

ってことを考えると

 

人間性が自分とは
全く別のところにあるなぁ
と思ったわ!(苦笑)

 

 

動画を撮影している
女性の名前を調べてみると
「まりこ」ということがわかりました。

 

 

会話の中で「まりこ」と「ゆうこ」
の名前が出てきますね。

 

 

そして掲載元の
「株式会社地元ホーム江坂店」に
村井麻里子という名前の
スタッフがいました。

 

画像がありました↓
こちらの女性と思われます。

 

 

 

動画のトークの内容のゲスさとは裏腹に
結構美人な不動産屋の女性ですね。

 

 

個人的には
音声の内容から
女性は結構遊び人な印象です!

 

そしてちょっと
ギャルっぽさがある感じ。

 

でも実際は思ったよりかは
ギャルっぽくないと思った。。

 

写真を見るともう
猫をかぶっている
感じがしちゃうなぁ(苦笑)

 

 

一見落ち着いてるようにみえても
意外と異性関係にだらしないとか
ありえたりするので

 

表面上だけで
判断しないほうが良いと
あらためて思いました!

 

 

こちらの写真もありました。

 

 

 

プロフィールをみてみました。

 

村井麻里子(むらいまりこ)

 

よく飲みに行くので
飲食店関係はなんでも聞いてください!(笑)

 

とありますね。

 

 

キャリア1年なのに
お酒と男に溺れてんのかなぁ~

 

もしかして
動画の撮影中も
酔ってるんじゃないのか!
なんて思っちゃいました(苦笑)

 

 

 

全体的な印象としては
村井麻里子という女性は
まぁいわば自業自得だから
仕方ないと思ったよ!

 

 

わたしはそれより
会話に出てきた岸本先輩が
お気の毒です。。

 

 

彼を想うと
動画が掲載されたことを抜きにしても、

 

良からぬ話を
ペラペラ喋って
知人に広める彼女の行為が

とにかく品位に欠けてて嫌な感じ。。

 

 

たとえば自分は
異性(女性)について
臭うとかクサいとか
そんなこと
言いにくいし
よう言わんからね。。

 

そういえばうちの嫁は
常識とかマナーとかは
気を遣ってるほうだし

 

そういうところは
しっかりしてるよなぁ。。
なんて、別に
惚気じゃないけど思った(≧▽≦)