ナインティナインの岡村隆史が
24歳のときにハニートラップに
かかったことを打ち明けていますね。

 

週刊誌に
「セクシー女優とペアルックで朝帰り」
とスクープされてしまったようです(苦笑)

 

名前は当時、「クイーン」と呼ばれるほどの
立場の女優で誰でも知っている人ですと。。

 

でもその人と顔が全然ちがったそうで
どういうことなのか。。
そして女優は誰なのか。。

 

真相を調べてみました。

岡村隆史が1994年(24歳)のときハニートラップにあった女優は誰なの?

岡村隆史が1994年(24歳)のときに
ハニートラップにあった女優は誰なのか
調べてみました。

スポンサーリンク

そうしたら以前
ラジオ番組「オールナイトニッポン」で
岡村隆史本人が喋ってくれてました。

 

その女性は
「木田彩水です」
と名乗っていたそうです。

 

当時、木田彩水
という女優は存在していました。

 

 

こちらですね。
美人女優です。

 

でも岡村隆史は顔が違うと思ったので
問い詰めたところ、、

 

その人はメイクでごまかせる
と言っていたそう(笑)

 

ん~、個人的には
全然顔が違うなら
この辺で気付きたい。。

 

でも実際は
拒否れないんだろうなぁ。。

 

と思うと岡村隆史に
同情しますね(苦笑)

 

 

そのときは
「そうなんやぁ」と
岡村隆史は一応、
納得したみたいですが。。

 

一緒に写真を撮られて
週刊誌に載ってしまったので
もう一度彼女と会って話をしたところ・・・

 

「木田彩水とは別人です」
と言われたそうです(苦笑)

 

木田彩水ではないし、
何の作品にも出てないという、、
これぞハニートラップ/(^o^)\
ただの素人ですか・・・。

 

わたしはこういう出来事を
面白く喋ったりして
笑いに転換できる芸人って
スゴいなぁと
感心しますね~。

 

明石家さんまとか
何回もあるし
むしろネタ作りのために
あえてかかってるとしか
思えへん(笑)

 

自分だったら
結構恥ずかしくて
言いにくいと思うし。。

 

でもトラップなんだから
いわば被害者ですよね!

 

もし自分がこういうのに
遭遇したらちゃんと
勇気を出して被害報告したいです♪