雪見だいふくクリームチーズ味が
発売されています♪

 

どんな味がするのか
気になったので
購入して食べました~。

雪見だいふくクリームチーズ味を食べた感想!

雪見だいふくクリームチーズを
買いました!

 

クリームチーズ味ってどんな味?

 

私はレアチーズケーキのような味
かなぁと想像しましたよ♪

 

さぁ、いざ実食です!

ひとくち、
かじって食べてみたら・・・

 

んん!?

 

想像していたレアチーズケーキ
のような味じゃありません・・・
なんか苦い味がしました。
そして酸っぱい匂いがします(苦笑)

 

味よりにおいの方が気になりましたね!

 

 

そしてクッキーが入っていたんですが
存在感があまりなかったです。

 

食べててあんまり気づかないのは
歯ごたえがあまりないからかな!?
と思います。

 

ちょっと雪見だいふくの魅力を
活かしきれていない
というのが正直な感想です!

 

 

個人的には雪見だいふくと
チーズとの相性はイマイチだなぁと思いました。

 

私的にはスタンダードな雪見だいふくに
イチゴを入れることを希望しますわ!

 

 

正直に私が食べてみた感想を書きましたが・・・

 

私はチーズが特別大好き
というわけではないです(苦笑)

 

だからこれはチーズマニアの人に
食べてみて欲しいです!!

みんなの評価やレビューはいかに!?

みんなの評価やレビューは
どうなんだろうか?
気になったので調べてみました。

 

クッキーがもう少し入って欲しい
という感想があったのですが
これは私も同意見です!

 

そして美味しい!!
という感想は多いですね。

 

まさにクリームチーズが
好きな人には好かれるといったところ。

 

私が酸っぱいと感じたのは
チーズにレモン果汁が
入っているからだと思いますが、
この酸っぱさやチーズのクセが
好き嫌いのわかれ道ですね。