女優でタレントの
菊川怜が39歳にして
やっと結婚したみたいです。

 

彼女は頭が良いので
20代で稼げるだけ稼いで
30歳くらいには結婚して
家庭におさまると

 

個人的には
予想していたので
かなり意外です!

 

かなり遅めの結婚になりましたね~。

 

本人の人生設計からしても
計算外だったんじゃないかな。。

 

 

そして菊川怜の結婚相手がなんと
実業家の穐田誉輝(あきたよしてる)
ということがわかって
話題になっています。

 

彼の総資産は200億円を超えているそう。

 

玉の輿に乗った彼女ですが
彼はどうやら離婚歴があって
子供がいるみたいです。。

 

穐田誉輝(菊川怜の旦那)の元嫁や
子供を調べてみました。

スポンサーリンク

穐田誉輝(菊川怜の旦那)の元嫁や子供を調査!不倫相手が美人画家だったwww

まず、穐田誉輝の画像と
プロフィールをチェックしてみました。

 

 

穐田誉輝(あきたよしてる)

1969年4月29日生まれ、
千葉県出身です。

大学は青山学院経済を卒業しています。

 

1993年、日本合同ファイナンス(現:ジャフコ)に入社
1999年にアイピーシーという
ベンチャー企業に投資する会社を設立、社長に就任
2001年、カカクコムの社長に就任
2007年、クックパッドの社外取締役に就任
2012年、クックパッドの代表執行役兼取締役に就任
2017年3月、オウチーノの会長に就任

 

 

スポンサーリンク

 

経歴をこうしてみると
順調にみえますね。

 

何と言っても
個人資産で何百億円とあって
総資産が200億円以上もあるので

 

彼の仕事ぶりや経歴をみると
良い旦那さんをゲットした!
とめでたく思うんです・・・。

 

でも彼は離婚歴が2回あって
子供もすでにいるそうなんですよね。

 

やっぱり男ってお金があると
いっぱい遊ぶのかなぁ。。

 

個人的に彼の年齢が48歳で
未婚の社長ってなると
確かに色々怪しい感じがする・・・
とは確実に思っちゃいますね!(苦笑)

 

その辺、かなり気になっています。

 

穐田誉輝の離婚歴(元嫁と子供)について
調べてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

穐田誉輝ははじめに結婚した
元嫁との間に子供が1人います。

 

しかし、元嫁が子供を出産したあと
彼の不倫が発覚してしまいます。

 

しかもなんと不倫相手が妊娠してしまって
当時の嫁とは結果的に離婚することになりました。

 

わたしとしては
結婚相手がこんな経験があるなら
いくら資産があっても
幸せになれるのか・・・

 

いやなれないじゃん
と思いますね(´・ω・`)

 

ニュースでは菊川怜が
素敵な結婚相手をゲットした!
って感じで伝えていたけど

 

女性として
幸せになれるかは
全く別だなぁと感じます(苦笑)

 

穐田誉輝の2回目の結婚相手は
その妊娠させてしまった不倫相手です。

 

そしてまた別の女性と不倫を繰り返して
2人目の嫁とも離婚しています。

 

ゆえに元嫁の2人との間に
それぞれ子供がいることになります。

 

元嫁の画像や名前も
調べてみたんですが

 

残念ながら
全く明らかになっていませんでした。

 

そして2度目の結婚生活のときに
かかわってた人ですが、

 

ネット上では美人画家で有名な
阿由比(ほとりゆい)の噂があるくらいですね。

 

 

 

わたしはこの色白小顔でキレイな顔立ちは
若い頃の菊川怜と似た雰囲気を感じました!

 

 

彼の離婚歴が
あまりクローズアップされないのは
大物だからなのか。。

 

なんてかなり気になったんですが

 

タイミング的に
ゴールデンウィークに入ってるので
週刊誌とかのメディアが
おとなしいからでしょうね(笑)

 

休み明けになるといろいろ動き出して
もう少し真相が明るみになってくる
と思っています!

 

まぁでもこういう女癖の悪さも
結婚相手は多かれ少なかれ
わかっているはずだし

 

逆に考えれば
相手を喜ばしたり
楽しませたりすることに
長けているので

 

大人の寛大な心で
多少のことには
目をつぶれば
かなり幸せになれますよね(笑)

 

わたし的には
彼がまた浮気をするのは
ほぼ間違いないと思っているので
頭の良い彼女がどう対処するのか
めっちゃ興味ある\(^o^)/

 

わかって結婚しているとすると
流石に浮気しても妊娠させない限り
離婚はないと思った。。

 

幸せの定義って
本当に人それぞれなんだなぁ
って考えちゃいました(苦笑)