ジャーナリストの山口敬之と
トラブルがあった女性、
伊藤詩織さんが顔を公開して
記者会見して話題になっていますね。

 

 

山口敬之は2015年に
書類送検されたけど
2016年7月22日に
嫌疑不十分で不起訴になりました。

 

だから伊藤詩織さんは納得がいかなくて
検察審査会に不服申立てをしたんですね。

 

そして現状、お互いが
譲らない感じです。

 

スポンサーリンク

 

でも今回の場合だと
証拠が揃ってるはずなんだよね!?
んむっ、おかしいですね!

 

伊藤詩織はバックに何か
力が働いているから
顔出しができたのかもしれませんが

 

いずれにしても
名前と顔を出して
会見するのにはかなり
勇気がいったことでしょう♪

 

この行動は
讃えたいです。

 

ビックリするくらい
美人な詩織さんこと
ジャーナリスト伊藤詩織の
画像や動画などを
調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

伊藤詩織ジャーナリストの美人すぎ画像・動画!顔と名前を出した理由や真相は…

著名ジャーナリスト・山口敬之の
被害者とされる伊藤詩織をチェックしてみました。

 

こちらが記者会見の画像です。
やっぱり美人ですね(笑)

 

 

 

伊藤詩織ジャーナリストの画像

 

伊藤詩織(いとうしおり)

職業:ジャーナリスト
年齢:28歳(2017年現在)

 

わたしは
テレビ朝日のアナウンサーの
小川彩佳に似てると思いました!

 

 

美形で芯のある女性
って感じですね♪

 

顔立ちといい、
目つきやオーラが
そっくりだなぁ。。

 

そして会見の様子の
動画をみました。

 

 

 

事件の被害者で
勇気を出して
名前と顔を晒してるのに

 

意外と堂々としてて
しかもトップスは
胸元を開けた着方をしていたり・・・

 

ん~、やっぱり
なんか被害者らしくないというか
違和感を感じてしまいました(´・ω・`)

 

ネットの意見をチェックしてみても
わたしとまったく同じ感想の人は
いるみたいですwww

 

ここまで自分を晒してでも
訴えかける心の内は何なのか
かなり気になります。。

 

やっぱりジャーナリスト潰しかΣ(゚∀゚ノ)ノ
山口さんって嫌われてんのかなぁ(´・ω・`)
なんて思ったり。。

 

そうじゃなきゃ
こうはならんもんね。。

 

やっぱ大きな力が
働いてんのかい/(^o^)\

 

スポンサーリンク

 

調べてみると
こんなことが言われていました。

 

 

 

 

安倍総理のお気に入りの記者だから
力が働いて不起訴になったのではないか
と思われるんですが、、

 

そもそも安倍政権絡みの
スキャンダルを狙った
美人局だろうと推測されますね!

 

スポンサーリンク

 

こんな意見も出てくるのもわかる。

 

 

当事者で解決していくべきなんだけどなぁ。
なぜに安倍総理まで絡めて
ニュースになるのかwww

 

森友学園のこととか
やけに安倍総理に近しい人へ
攻められてる印象です。
今回もそんな感じか(苦笑)

 

スポンサーリンク

 

ん~、個人的には、
事件性として黒だけど力で不起訴にできた!?
でも実はハニートラップ(女性側から仕掛けた)だった!?

 

どっちなんだろう…

 

といろいろ考えていたんですが
どっちもかと思ってます(苦笑)

 

わたしは
男として生きているので
こういう事件があると

 

 

女性の良いように
声があがってしまうのでは・・・
と思っちゃって
異性と関わるのに
臆病になっちゃうわ(苦笑)

 

 

もしトラブってしまったら・・・。

 

伊藤詩織の画像

 

誤解とかもしかして
何かあるかもしれないのに
男性側ってそうなると
なかなか受け入れられにくい。。

 

そう思うがゆえに
やっぱり今回の事件の
ハニートラップの線は
否めないなぁというのが
正直な感想です(苦笑)