大阪のMBSテレビの番組
「ちちんぷいぷい」に
出演している石田英司が

 

2017年3月に5億円の
私的流用を国税局に指摘された
NPO法人から飲食の提供を受けたり
4泊6日のハワイ旅行に招待されたりしていたと
週刊文春がスクープしています。

 

 

 

なんとハワイ旅行には石田英司の
愛人の女性が同伴していたそうですね。

 

女性同伴でハワイ旅行に行ったことは
認めてるのでこれにはビックリです。

 

愛人というと
ダンディな芸能人とか
社長さんとかにいるイメージでしたが
こんなおっちゃんにいるなんて・・・。

 

まぁそんなこと言ったら
ちょっと失礼ですが(苦笑)

 

お金とか繋がりがあると
こうもできるのかと
あっけにとられた気分です。

 

石田英司の愛人は
どんな人なんでしょうか。
画像や名前をチェックしてみました。

スポンサーリンク

石田英司の愛人の画像や名前をチェック!とびきり美人の愛人かそれとも…

石田英司の画像

石田英司(いしだ えいじ)

 

1959年7月8日生まれの
現在57歳です。

 

1984年に毎日放送に入社しました。
毎日放送の社員です。
報道局社会部デスクを経験。
警察、司法、行政などを担当しました。
いまは制作局エグゼクティブの役職です。

 

そして追手門学院大学の
客員教授も務めています。

 

あと
毎日放送「ちちんぷいぷい」の
ニュース解説の担当をしていることで
関西地域を中心に有名な人ですね~。

 

スポンサーリンク

 

個人的には
関西に住んでいたことあるんで
ちちんぷいぷいはよく見てましたけど

 

 

石田英司は単なるおっちゃんって
くらいにしかみえてなかったので
特にこれといった印象は感じてないですね(苦笑)

 

あぁ、コメンテイターに
いたなぁって感じwww

 

石田英司は結婚して嫁がいるんですよね。
テレビでも嫁の話はしてたし。

 

イケメンというわけでもなく
わたしは同性ということもあってか
ぽっちゃり中年の彼の男性的魅力が
ちょっとわからないんですが(苦笑)

 

どうして彼に
愛人がいるのだろうかΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

もしかしたらプライベートでは
女性にマメで優しい方
かもしれません(苦笑)

 

彼女はぽっちゃりした体型の彼が
好みなのかな~。

 
自分も
いろいろいかんことやってんだから
テレビでのコメントは
偉そうなこといえませんよね。。

 

わたし的には
彼にはもういろいろ裏の顔があると
思っちゃってるので

 

これまでのように
テレビに出るのは厳しいだろ
って感じるんですけど!

 

 

そして愛人って
誰なのか気になります。

 

ん~、もしかしたら
とびきり美人の愛人かも、、

 

なんて気になって
彼の愛人について
調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

名前や顔の画像は
いろいろ見てみたんですけど
特定はできませんでした。

 

でもどうやら
嫁公認の愛人だとか
言われていますね。

 

怪しいけど(苦笑)

 

大阪・北新地に店をもたせた間柄だとか
テレビ関係者の間では割と知られている人とか
言われています。

 

これらはあくまでも
噂レベルですが、、

 

わたしとしては
いわゆる「愛人」というより
友人のような感じ!?

 

 

仕事をする上でのパートナー
に近いように思いました。。

 

ひとえに愛人と表現されていても
その詳しい関係性は十人十色ですからね!

 

Twitterに反応の声があったんですが
わたしと同意見です↓

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

とにかく愛人がいる
ということ。
そう、どんな人であろうと
どんな関係性であろうと、

 

愛人がいるという事実。
これが団体と癒着してるとか
接待受けたということよりも
衝撃度が高いんです(笑)

 

彼は不徳の致すところと
言ってますが

ん~、そういう人には
同類のだらしない相手がつくのかなぁと。

 

もうわたしは
そう思うことにしました(苦笑)