グラビアや女優、モデルをやっていて
活躍している馬場ふみかを調べてみると

 

「抜いたらいっぱい出る」とか
「抜いたいっぱい出る」という
検索ワードが出てきて
何のことか気になりました。

 

馬場ふみかの画像(抜いたらいっぱい出る)

 

彼女は
モグラ女子(モデルでグラビアしてる)の
代表的存在で話題になっていたので

 

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出る
と言われている元ネタ画像があるのか
と思いました。

 

 

そしてどんな意味があるのかも
気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出る元画像と意味の衝撃的な事実www

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出る
とはどんな意味なのか調べてみました。

 

ん~、
はっきりしたことはよくわからない。。

 

ゲスい意味か・・・。
なんて言われているので
ネタ的な感想が
クローズアップされてしまった
と考えるのが濃厚です。

 

 

でも真相がよくわからずに
そのままにしてしまうのも
腑に落ちない(苦笑)

 

何かのときの
キャッチフレーズだったか、

 

女優ならある役で
セリフにあったかもしれん。

 

スポンサーリンク

 

なので調べを進めてみました。

 

馬場ふみかの画像(抜いたらいっぱい出る)元ネ写真は?

馬場ふみか(ばばふみか)

 

プロフィールを
チェックしてみました。

 

10歳でキッズ劇団「APRICOT」に所属。
14歳のときスカウトされて「新潟美少女図鑑」の
モデルをする。

 

2014年、映画「パズル」に出演。
2014年、テレビドラマ「仮面ライダードライブ」に出演。

 

2015年、「non-no」6月号で同誌専属モデルになる。
2016年、7月に週刊プレイボーイNo.32で表紙を飾る。
2016年、12月ファースト写真集「色っぽよ」発売。

 

スポンサーリンク

 

いまでこそ
グラビアやって写真集を出してるので
かなり注目されてますけど

 

もともと劇団に入って
レッスンを受けていたので
女優向きっぽいですね。

 

2016年辺りから
彼女を知った人は
グラビアアイドルと思っている人が
めっちゃ多いのでは(笑)

 

まぁ、わたしはちょっと前まで
そう勘違いしていた人ですけどね(苦笑)

 

個人的には
新垣結衣や綾瀬はるかとか
有名な女優はほぼグラビアは
やっていたので

 

馬場ふみかもそれを踏み台にして
近い将来は女優業に専念すると思っています!

 

 

女優として
セリフが話題になっても
おかしくはないですね。

 

 

コードブルーに出演の馬場ふみかですが
オーディション動画が公開されていたので
観てみました。

 

 

 

馬場ふみかって
こんなに感情移入した
演技ができるなんて
凄くてビックリしました!

 

馬場ふみかのコードブルー画像

 

わたしは
馬場ふみかの抜いたらいっぱい出るの意味は

 

カメラに抜かれようとも
迫真の演技で涙がいっぱい出せる
という

 

女優としての褒め言葉で
良いと思ったなぁ♪

 

 

まぁ、それにしても
「抜いたいっぱい出る」
というのが話題になっていたのは
もっと以前からです。

 

スポンサーリンク

 

過去の映画やドラマで
そんなセリフがあったのか
調べてみました。

 

ん~、特に元ネタは
見つけられませんでしたね(苦笑)

 

ちなみにこれまでの
活動歴は以下です。

 

仮面ライダードライブ
舞台 リング・リング・リング2016
黒い暴動
クハナ!
舞台 ちるらん
1st写真集「色っぽょ」
光のお父さん
怪獣倶楽部
「お前はまだグンマを知らない」

 

舞台や映画など
これだけの活動実績があるんですが
元ネタになるセリフやキャッチフレーズが
あったことはまったく確認できませんでした(苦笑)

 

 

 

YouTubeでは
秋マン!!の動画で演技してるところを
観たことありますが
すごく可愛くて印象に残っています。

 

こちら。

 

 

青春してる清純派な女優
って感じだし
そんな女優が言う
セリフにはまったく思わん(苦笑)

 

 

 

馬場ふみかのキスシーン顎クイ画像

 

 

青春しすぎてて
顎クイからのキスシーンが
まぶしすぎるわΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

スポンサーリンク

 

だったら
プライベートで何かあったとか。。?

 

たとえば
親知らずの歯を抜いて
いっぱい出血したとか考えたけど
そんな事実なかったです(笑)

 

 

やっぱり
モグラ女子として
グラビア活動が注目されまっくたことで
言葉がひとり歩きしてしまった
ということでしょう。

 

マジで深い意味は
何もなかったか・・・。

 

ネタ的な感想が
クローズアップされてしまった
と思うんですが。。

 

わたし的には
この事実がけしからん/(^o^)\
謎ですよねwww

 

 

 

そうなると
馬場ふみかは
画像の需要はあるし

 

抜いたらいっぱい出ると言われる
元ネタ的な画像はあるのかどうか
調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

結果、これといった画像は
見つからないですね。

 

個人的に思ったんですが、
グラビア写真に文字が
挿入されて載ってたりするじゃん!?

 

ありのままの私。とか
恋をしてしまった。とか
なんとか書いてあるやつ。

 

もしかしてあの感じで
フレーズが書かれてるのか
と思った!

 

けど調べてもそんなことは
なかったですね・・・(苦笑)

 

まぁあれですよ。
画像や写真は色々あって

いろんな表情や姿を
みせてくれているので

 

魅力を感じでいる人が
多いはずなんです。

 

 

 

ひとつの元画像が
あるなんてことは
ないと感じました!

 

あらためてまとめると

 

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出るについて
ネット上で特に盛り上がった形跡がなく
元画像もないし深い意味も何も言及されてないのに
このワードが上がってきてる事実に驚きました(・∀・)

 

 

馬場ふみか、恐るべし(苦笑)