武田玲奈がモデルの西田凌矢と
付き合っていると話題ですね。

 

そんな彼女は
以前、水着撮影で
トラブルがあったことが
いまだに伝説のようになっています(笑)

 

 

武田玲奈の画像

 

 

 

どんなトラブルがあったのか
あらためてまとめてみました。

 

 

武田玲奈の水着撮影でトラブルのまとめ!
プレイボーイの撮影でスゴいことにwww

 

 

スポンサーリンク

武田玲奈の水着撮影でトラブルのまとめ!プレイボーイの撮影でスゴいことにwww

武田玲奈の
水着撮影でトラブルとは

 

どんなことがあったのか
まとめてみました。

 

それは2017年1月30日発売の
「週刊プレイボーイ」の撮影ですね。

 

 

武田玲奈の画像プレイボーイ

 

 

彼女は「週刊プレイボーイ」の
表紙とグラビアに登場しています。

 

 

 

このグラビア撮影は
ベトナムでされたんですが

 

現地の人が彼女に見とれてしまって
なんと大渋滞が発生してしまったそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

まぁ普通に日本でも
撮影をしているところに
出くわすのは稀なので
珍しいですよね♪

 

そうやって
見物人が出てしまうのは

当然かな~と思います(苦笑)

 

特に人が多そうなところは
配慮が必要なので
撮影スタッフの段取りのミス
があるだろ…(´・ω・`)

 

なんて考えてしまいますね!

 

 

一本道が
車やバイクに乗る若者たちで
あふれて渋滞したとのことです。

 

一本道なら
そりゃそうなるよなぁwww

 

武田玲奈の魅力がありすぎて
こうなったみたいに言われてますが
それはわたしも同意!

 

武田玲奈の魅力が
半端なかっただろうというのは
写真から感じられる♪

 

スポンサーリンク

 

でも同じ世代のアイドルや女優が
撮影してても人は集まってきて
渋滞になっちゃうんじゃないの~
とは思いましたね(笑)

 

 

武田玲奈のプレイボーイ画像

 

そして表紙のカットは
ベトナムのハノイにある
コーディネーターの友人の自宅を借りて
撮影されたそうですが

 

 

帰ってきたおばあさんが
撮影用に貸していることを知らずに
途中で中止になってしまうハプニングも
あったそうです。

 

 

ん~、まぁこれは
あってはいけないけど
実際には伝えられてないとか
稀にありえる話なので
仕方ないですね(苦笑)

 

 

でもそりゃ
おばぁさん怒るのも
無理はないわ~。

 

 

ベトナム語で
説明して謝らないかんかったので
大変だったみたい。。

 

スポンサーリンク

 

 

個人的には
撮影トラブルが
これくらいでおさまって
よかったと思います!

 

もっともっと
大きなトラブルになっても

おかしくないですからね。。

 

 

トラブルというと
水着が盗まれたとか
絡まれたとか
事件に関わる出来事を
想像しちゃってましたし(笑)

 

 

今の時代に
そのときの動画とかが
流出していないのも
不幸中の幸いと思っています!

 

今後もめげずに頑張って欲しいです。

 

 

【関連記事はこちら】

 

新垣結衣に「水着外れる」トラブルの過去!
イベントで事件があったみたい