「テレビ」の記事一覧

超国民的アイドルOとKは誰?ノンストップで週刊女性が「超国民的アイドル(男性)の結婚!」をスクープしていて話題

テレビ 人物

テレビ「ノンストップ」で 週刊女性が掴んでいる次のスクープは 「超国民的アイドル(男性)の結婚」とのことです。   さっきノンストップで週刊女性が掴んだ次のスクープは「超国民的アイドル(男)の結婚」だそうで。詳・・・

沢尻エリカの電話番号がほろよいCM動画で公開されてた!電話をかけたらどうなるの?みんなが電話した結果をまとめてみた♪

テレビ ネット・IT 人物

サントリーチューハイ「ほろよい」の 新CMに出演している沢尻エリカの 電話番号が公開されている と話題になってますね。     ツイッターでも 「沢尻エリカの電話番号」が トレンド入りしてました。 &・・・

新垣結衣と星野源の逃げ恥【打ち上げ写真】はある?打ち上げはどんな様子だったかチェックしてみた!2人は交際してないのか…

テレビ 人物

先日、第41回エランドール賞の 授賞式で「逃げ恥」のあの2人が 久しぶりに一緒に登場して 話題になってましたね。     しばらくはこの2ショットは 見れるとは思わなかったので ビックリしましたよΣ(・・・

ページの先頭へ