タレントで女優の深田恭子が
写真集を何冊か出して
話題になっていたり

 

インスタグラムのフォロワー数が
現時点で170万人以上いたりで
やたら気になっています。

 

深田恭子の画像高画質

 

 

年齢を重ねても
さらに綺麗で可愛くなってるので
気になっちゃうんですね(笑)

 

そしてそんな彼女をネットで調べると
整顔や整形の噂がありました。

 

そりゃ深田恭子は
年齢的には30代半ばになるし
そろそろアラフォーだよ。。

 

それでもこの可愛さなんだから
美容整形には通ってるんだろうなぁ
とは思います。。

 

 

それにしても
昔と現在って
そんなに顔面が違ったっけ!?

 

昔も可愛くて
わたしは好きだったんですけど(笑)

 

そんなわけで
深田恭子が整顔(整形)したと思われる
前と後を画像で比較してみました。

 

スポンサードリンク

 

深田恭子の整顔(整形)前後を画像で比べてみた!昔と違ってビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

深田恭子の整顔や
整形している噂が
話題になっています。

 

整顔とは何なんだ。。
整形のことでしょ。。
と思っていました(笑)

 

整顔を調べてみると
顔の歪みやむくみ、たるみなどを整えて
小顔にする効果があるとのこと。

 

なるほど(・∀・)

 

 

深田恭子は本当にやってるのか
調べてみたところ、

 

確かに2011年9月放送の
フジテレビの番組「5LDK」で

 

整顔(小顔矯正)をして
顔が3cm小さくなった
と本人が言っていて
西倉式美容整体を紹介していました。

 

 

そのときの動画がありました。

 

 

 

テレビを見ると
スゴい効果だなぁ
と思うんですが

 

のちに消費者庁から
「小顔になれる」という宣伝は
効果の根拠が確認できない
不当な表示とみなされて
再発防止を命じられたそうです。

 

確かに表示の仕方は
まずかったと思いますが

 

有名人御用達で
体験談をみても良さそうだし
お値段も高額なので
実際のところの見返りはありそう。

 

でもわたしのような庶民より
もっとお金に余裕のある人や
芸能人が行くようなところだなぁ
と思いました(苦笑)

 

 

そんなこんなで
深田恭子の顔面が
昔とは変わっているみたいで、

 

整顔をやっているだけでなく
整形をしている噂があるんですね。

 

 

それでは
深田恭子が整顔(整形)した前と後を
画像で比べてみたいと思います。

 

まずは深田恭子の
デビュー前の画像を
チェックしてみました。

 

深田恭子のデビュー前の画像2

 

深田恭子のデビュー前の画像1

 

この画像は深田恭子が
デビューのきっかけになった
1996年、第21回ホリプロの
タレントスカウトキャラバン
のときですね。

 

 

 

彼女は当時、
中学2年生で13歳でした。

 

 

このオーディションで
グランプリを獲得して
芸能界入りをしています。

 

ん~、確かに
深田恭子は昔は
こんな顔をしていたなぁ
と思い出しました!

 

やっぱりいまとは
ちがいますね。。

 

まぁ当時中学生だし
幼さはあるから大人になったいまと
比べてもそりゃちがうのは
当然とは思います(苦笑)

 

そしてこちらが
1998年の頃の画像です。

 

深田恭子の画像1998年16歳当時

 

当時、16歳です。

 

当時は彼女の
芸能活動が本格的になって、

 

一躍脚光を浴びたのが
金城武主演のドラマ、
「神様、もう少しだけ」に
出演していたんですよね~。

 

深田恭子(神様、もう少しだけ)画像

 

深田恭子と金城武のドラマ画像

 

 

わたしは
この頃の深田恭子が
一番好きです♪

 

彼女が芸能界で活躍してきたなかで
個人的にはこの当時の感じが
最も強い印象に残っていますね~。

 

 

いま振り返っても
この頃が最強に可愛い!!

 

もちろんいまも
良いんだけどね。。

 

彼女はもともと
こういう顔だ(・∀・)
というのを
知らない人には教えてあげたいよ(笑)

 

わたしは当時中学生だったけど
どのアイドルよりもこの顔が
好きだった(≧▽≦)

 

あんまり可愛いので
このときからひょっとして
整形してるのかなぁ
なんてちょっと疑っていましたけど

 

デビュー前とそれほど変化はないので
この頃はまだ整形してないと思います。

 

 

そしてこちらが
1999年、17歳の深田恭子です。

 

 

ちょっとぽっちゃりしてますが
整形した様子は全く無いです。

 

 

2001年3月に
堀越高校を卒業したときの
卒業アルバムの写真がありました。↓

 

深田恭子の卒アル(高校)

 

 

2000年に入って
輪郭がスッキリとしてる~。
スリムになって
可愛くなった感じですね♪

 

でもまだ
整形はしていない
ですね。

 

 

そして2001年、
19歳の彼女がこちら↓

 

 

またふっくらしちゃって
ちょっと残念。。

 

デビューしてしばらくは
基本的に標準よりぽっちゃりめの
体型でキープされてたみたいです。

 

 

それからあらためて
いろいろと画像をみてると
これから顔が変わっていってるなぁ
と感じました。

 

 

まずは2003年、
当時21歳の画像がこちら↓

 

 

 

もう十代の頃とは
顔がちょっと違いますね。。

 

ん~、しいて挙げるとすれば
まず鼻筋がちがうかなと(苦笑)

 

鼻プロテーゼかなんか
してるのかな。。どうだろ。。

 

そして2007年、
当時24歳の画像がこちら↓

 

深田恭子の画像2007年山おんな壁おんな

 

 

顔のパーツや
輪郭が変わっていて
かなり顔がスッキリした印象になりました。

 

 

個人的には
美容整形するより
ダイエットして痩せて
ナチュラルに彼女らしく
可愛くなって欲しかったですね。。

 

 

なんかみんな芸能人は
輪郭をすっきりさせて
目鼻立ちをはっきりさせて・・・
とやってるとなると
つまんないなぁ。。

 

そんなにしなくても
デビューした頃のあの顔が
彼女の愛嬌だと思うんよなぁ
(´・ω・`)

 

 

 

 

2013年、
当時30歳の画像がこちら↓

 

深田恭子の画像(整形後)2013年.

 

 

デビューしたときの
顔とはちがいますね。

 

顔立ちとしては
2000年代後半の画像と
結構似てると思います。

 

一説では
2014年前後から
激変して整形疑惑が
浮上したとありますが

 

実際には2000年代から
ちょっとずつ美容整形はしていたのかな
とわたしは考えています!

 

2014年4月にNHKのテレビ番組、
「スタジオパークからこんにちは」
に出演したときです↓

 

深田恭子の整形後の画像

 

 

別人のようですねwww

 

めっちゃくちゃ可愛いので
これはこれでありと思うし

 

わたしは深田恭子だというのは
わかったのですが

 

あらためて過去と比較すると
顔がちがいすぎて
一瞬誰かわからない人もいたみたいです。

 

 

鼻の形や高さが変わっていて
わかりやすいですね。

 

そして彼女はどっちかというと
もともとつり目だったけど
いまは丸っこくて可愛らしい感じの
目になっています!

 

 

2014年10月のTBS、
「オールスター感謝祭」では
整形した人にあらわれる不自然なシワが
確認できています。

 

深田恭子の整形画像(2014年オールスター感謝祭)

 

 

この鼻の横のシワは
鼻を整形したことから
できるものみたいです。

 

 

そして輪郭は10代の頃とは
決定的にちがっていて
エラを削ったと思われます。

 

深田恭子の整顔画像

 

個人的には
やっぱり1998年の頃の
深田恭子が大好きですけど
いまも可愛いと思う♪

 

特に体型がスリムで
健康的になったので
努力してるんだなぁと思うし。

 

いろいろみて考えると
整形してるのはほぼ確実だし
これからどう顔が変化していくのか
気がかりで、今後が気になります。。

 

懐かしくもわたしが10代の頃
彼女の可愛さの虜になったのは
事実。

 

だからとにかく今後も応援していますよ♪