モデルの菜々緒がここのところ
女優として活躍していますね。

 

菜々緒の現在の画像

 

日本テレビ系のドラマ
「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」では
悪女役がとっても印象的です。

 

 

しかもなかなかウケが良くて
彼女ってやっぱり世間から
Sっ気キャラが求められてるんだなぁ~
とあらためて感じるわぁ。

 

そんな菜々緒には以前から
整形してる疑惑があって
わたしも気になっていました!

 

そこで今回、
菜々緒の整形疑惑を
検証してみたいと思います。

 

現在と話題の卒アル画像や
昔の写真と比較してみました。

 

スポンサードリンク

菜々緒の整形疑惑を検証!卒アル画像や昔の写真と比較してみたら目と鼻の変化がスゴい…

ここ最近の菜々緒の顔を見ると
顔が変わった!?と思いました。

 

ドラマ「Missデビル」で
悪女キャラを演じているので
濃いめのメイクが影響してるのかな
とも思うんですが

 

それにしても
目鼻立ちはハッキリとしていて
整形したみたいに見える。。

 

ちなみに現在の
菜々緒の画像はこちら↓

 

菜々緒のMISSデビル画像(整形)

 

以前にも増して
インパクトのある顔立ち、
このオーラと存在感が
まさに悪女っぽいやーーー(・∀・)

 

そういうメイクをして
役になりきってるのは
わかるんだけどね。

 

個人的には
これほど目は
大きくなかったと思うし
鼻はこんなにキレイな
形をしてなかったような。。

 

このドラマのために
整形したのかなぁ??

 

 

そこで昔の画像や
写真をチェックして
検証してみたいと思います。

 

 

 

これは菜々緒が高校1年生のときに
ミス・セブンティーンコンテストに
出場したときの写真です。↓

 

菜々緒(荒井菜々緒)の画像

 

あれ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
いまとは全然違いますね・・・。

 

少なくとも
わたしが整形してるかと
気になっていた目と鼻と歯は全く違うかと。

 

わたしの中では
この写真をみて整形確定!?と
思っちゃいましたがいかに。

 

 

そんな彼女の学生時代の
卒アル(卒業アルバム)がこちらです。↓

 

 

菜々緒の卒アル画像写真(中学校)卒業アルバム

 

この画像は
中学校の卒アルと
みられていたり、

 

高校の卒アルとも
思われていたりしています。

 

どっちやねん!
って話なのですが

 

個人的には彼女が
高校1年生のときに応募した
ミス・セブンティーンコンテストの
写真と風貌があまり変わっていないことから
中学校の卒アルと思います!

 

それにネット上で噂されている
彼女の出身中学校の制服が
この赤色のネクタイなので
中学のようですね♪

 

そうなると
気になるのは
高校の卒アルです。

 

 

探してみたところ
こちらが高校時代の
卒アルみたいです。↓

 

菜々緒の高校時代の画像

 

テレビで紹介されていたときの
ひとコマですね。

 

ほかにも高校時代の写真を
発見しました。↓

 

菜々緒の高校時代(昔の写真)画像

 

菜々緒が通っていた
浦和学院高校の制服は
赤いリボンのなので

 

これが高校の写真で
間違いなさそうです♪

 

高校時代の彼女は中学時代とは
とにかく目が違うΣ(゚Д゚;)

 

目がパッチリとなって
可愛くなっていますね!

 

このことから
高校時代に目を整形した?
と考えられますが
実際はどうなんでしょう。

 

 

個人的にはこの顔立ちが
これまで芸能人としてみていた
自分の中での「菜々緒」に近いですわ♪

 

そういえば菜々緒は昔、
レースクイーンとか
タレントの活動をしてたけど
こんな感じの顔立ちだったもん。

 

目は高校時代に整形したようにみえるけど
鼻はイジってなさそうですね!

 

そんなこと思いました。

 

 

高校卒業後、
大学時代の菜々緒の画像を
チェックしてみました。

 

当時、レースクイーンをやっていた頃の
画像・写真がありました。

 

菜々緒のレースクイーン時代の画像写真2009年

 

これは2009年のとき。

 

いまは魔女っぽくて
鋭い目つきでオーラがある菜々緒です。

 

この頃は
藤本美貴にちょっと似ていて
可愛らしいので

 

個人的には
当時のほうがタイプ♪

 

でもスタイルはモデル向きで
Sキャラのほうが合ってる
と言えるかと。

 

当時からそっちよりの
イメージで思っていたし、

いまのキャラはなるべくして
なったって感じですね~。

 

やっぱり高身長でスレンダー。
スタイルの良さは昔から健在でした。

 

菜々緒のレースクイーン画像2009

 

ほほえんだ表情は若干タレ目で、
鼻筋はいまのような
ハッキリとした通りではないです。
だから可愛らしさがあります♪

 

 

この頃の人たちからは
「目頭切開の手術をしたのではないか」
なんて書き込みがネット上で増加していました。

 

 

この画像とか見ると
確かにそうかも!?って感じますね↓

 

菜々緒のレースクイーン時代画像

 

 

 

彼女は2009年の2月頃から
芸能活動を本格化しているので
特にこの頃は見た目に気を使って
メンテナンスなどしていたはずです。

 

 

2009年11月に
三愛水着イメージガールとして出席した
新作水着発表会での写真がこちら↓

 

菜々緒のミスTGC画像写真

 

メイクでこんなにも印象が変わるの!?
って感じですがそれでもこの目の形は
整形によるものにみえますね。

 

目が大きくて
形が綺麗になってます。

 

 

2010年には
ファッション誌「non-no」の
専属モデルになって、
2011年には「GINGER」の専属モデル、
そして女優デビューをして活動の幅を広げました。

 

その頃の画像はこちら。↓

 

菜々緒の2010年2月画像

 

2012年はこちら↓

 

菜々緒の画像2012

 

こちらは2013年↓

 

菜々緒の画像2013

 

2010年からここまでは
特に際立っての変化はみられませんね!

 

だからここまでで整形した時期は
もししているなら高校時代なのかな?
あと2009年?と考えられます。

 

 

2014年はこちら↓

 

菜々緒の画像2014

 

この頃も
そんなに変化はないかなぁ。。
という感じ。

 

ちょっと大人っぽくなったかなぁ
という感じの変化ですが
いづれもめっちゃ美人ですね!

 

 

しかし、この年の11月に出演した
TV番組「バイキング」で
彼女の変貌した姿が確認できました。↓

 

菜々緒の画像(鼻の整形)201411

 

鼻がシャープな形になって
高くなっていますΣ(゚Д゚;)

 

アイシャドウは濃くなっていて
クレオパトラのようとはまさにこのこと。

 

鼻が明らかに違っていて
ホリが深いです。
しかも目はこれまでより
更に大きく切開しているようです。

 

2015年の菜々緒はこちら↓

 

菜々緒の画像2015

 

整形直後の2014年の画像と比べると
落ち着いて若干自然な感じになっていますが。。

 

菜々緒の整形後の画像2015

 

横顔を見ると
整形していることが
よくわかりますね!

 

レースクイーン時代は
この横顔ですから↓

 

菜々緒の昔の画像2009

 

いまでは
眼と眼の間の
鼻の高さが出て
ホリが深くなっているのが
わかります。

 

2014年にも
整形していると考えられますね。

 

 

2014年に変化があって
それからは落ち着いてるようにはみえます。。

 

こちらは2016年の菜々緒↓

 

菜々緒の画像2016年

 

そしてこちらは2017年です↓

 

菜々緒の現在の画像写真2017

 

あらためて目鼻立ちがかなり
はっきりしているのがよくわかる(・∀・)

 

 

ファンとしてはもう
これくらいで控えて欲しいなぁ。。

 

 

 

ん~、わたし的には
2009年あたりの彼女のルックスが
1番好みだった。。

 

いまは顔全体が
シャープになっていってる
感じがします。

 

 

菜々緒の写真画像(整形後の横顔)

 

いまではこんなに
目鼻立ちがハッキリしてしまって
写真によってはちょっと怖かったり(汗)

 

 

 

個人的には複雑な気分ですが
彼女の場合は
スタイルの良さが売りなのでね。

 

せっかくの長所があっても
昔のルックスのままでは
ここまで人気にならなかったと思うし
活躍するために整えることは必要だったと思う。

 

だから彼女は本当に
いまの感じで良いと思います!

 

 

 

彼女のいまの芸能界での魔女キャラとも
うまくマッチしているので良いと思いますし

 

しかも被ってる人もいないので
貴重な存在であり
これからも活躍しそうですね~。

 

 

あとは個人的には
彼女の結婚相手が
どんな人になるのか
めっちゃ気になります♪

 

こういうタイプって
私生活では意外とSとは
真逆のタイプだろうと思うし(笑)

 

芸能界で
唯一無二の存在なので
今後も継続して
活躍していって欲しいです。

 

【関連記事はこちら】

菜々緒のすっぴん画像まとめ!
素顔は別人のようって本当なのかチェックしてみた