女優の石原さとみの美貌が
年々増しているようにみえますね。

 

石原さとみの画像写真

 

なりたい顔ランキングでは
常に上位にランクインしているほどで
いまでは多くの人から「美しい」
と思われている彼女です。

 

そんな石原さとみですが
「デビュー当時と顔が変わっている」とか
「顔が昔とちがいすぎる」と
話題になっています。

 

確かにデビュー当時、
顔立ちは可愛らしかったものの
垢抜けてなくて

 

かなり野暮ったい感じだったのを
覚えています!

 

 

個人的には
彼女は整形ではなく、

 

女優として美容に気を使いつつ
売れたことで自然に垢抜けたから
いまの美貌があると
思っていました。。

 

でも彼女には
整形疑惑が浮上していますね。

 

 

もし整形したとすれば
どこをいじったんでしょうか。

 

昔と今を比較して
考えてみました。

スポンサードリンク

石原さとみに整形疑惑(画像あり)昔と今を比較してみた!目が全然ちがうことが判明…。

 

石原さとみは、
実は整形していた
と噂になっています。

 

ネットでは
整形外科前後というワードが
話題になっているほどですからね。

 

わたしも気になったので
昔(デビュー当時)と今の画像を比較して
本当に整形しているのかを
考えてみたいと思います。

 

デビュー当時の石原さとみの
画像をチェックしてみました。

 

 

石原さとみの昔の画像(デビュー当時)2

 

上の画像は2002年の
第27回ホリプロタレント
スカウトキャラバンの

 

「ピュアガール2002」で
グランプリを受賞したときです。

 

ネット上では
いまと目が違うとか
小鼻の形が違うなどと
言われています。

 

石原さとみの昔の画像(デビュー当時)1

 

石原さとみの昔の画像(デビュー当時)5

 

やっぱり当時は未成年だし
めっちゃ幼いですね(笑)

 

グランプリに選ばれるだけあって
この頃から可愛いのは間違いないです♪

 

整形なんてしなくても
十分のルックスだなぁ
と感じました(笑)

 

石原さとみの昔の画像(デビュー当時)7

 

確かに現在のほうが
目が大きくて小鼻がスッキリしている
ように見えます。

 

 

この頃はナチュラルメイクで
眉毛は自然に生えた太いままなので
余計に野暮ったくみえてしまう
と思います。

 

石原さとみの昔の画像(デビュー当時)3

 

口角を上げると
小鼻が広がって見えますが
自然にしていると
小鼻は広がって見えないですね。

 

鼻先は丸っこくて
きれいな鼻をしていると思います。

 

鼻は表情によって
形が変わるので
整形しているかは
断定しにくいと思いました。

 

石原さとみの昔の画像(デビュー当時)8

 

石原さとみの昔の画像(デビュー当時)6

 

 

一時期は太ってしまって
より野暮ったく見えてしまっていましたが
痩せると普通に可愛らしいですね~。

 

 

 

 

そして現在の石原さとみの
顔がこちらです。↓

 

石原さとみの現在の画像(整形してる?)4

 

昔は目が二重でも
奥二重だったのに対して

 

いまをよくチェックすると
はっきりとした平行な二重になってます!(笑)

 

 

昔の画像と比べてみると
マジでよくわかる~。

 

 

こっちの画像のほうが
二重の形がよりわかりやすいです↓

 

石原さとみの現在の画像(整形してる?)3

 

そして目の下の
涙袋がぷっくりと膨らんでいるのが
よくわかります。

 

涙袋はもともとありましたが
この膨らみ具合はあまりに
不自然な大きさです。

 

これはヒアルロン酸注射で
作ってると思われますね!

 

 

石原さとみの現在の画像(整形してる?)

 

 

石原さとみの現在の画像(整形してる?)2

 

 

ほかにも整形しているところは
あるかもですが、

 

個人的には
目の変化がかなり気になりました!

 

石原さとみの画像(現在)整形後

 

気になったのは
そこくらいですね。。

 

彼女はいまが美人すぎるがゆえに
昔はそれほど・・・なイメージでしたが、

 

昔は昔であらためて見ると
かなり可愛いと思いました!

 

【関連記事はこちら】

石原さとみと山下智久のキスシーン動画!
舌が絡んでるってマジなのかΣ(゚Д゚;)交際するくらいなら仕方ない…。

前田裕二と石原さとみの文春砲画像と
沖縄旅行デートの内容をチェックしてみた