南野拓実が森保一監督の
新生、サッカー日本代表の
主力として活躍していますね。

 

南野拓実の画像写真

 

現在は
オーストリアのチームに
所属している彼。

 

そんな彼の判断能力やトラップ、
反転、素早い動きから繰り出す
ドリブルやシュートのテクニックは
世界レベルに達すると言われています。

 

ルックスは文句なしの
イケメンですし
今後の日本代表を引っ張っていく
大きな存在として期待しています♪

 

そんな南野拓実の彼女が
可愛いと噂になっていました。

 

彼女がどんな人なのか
気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

南野拓実の彼女が可愛い!(画像あり)キスや密着してる写真が流出していた/(^o^)\

南野拓実選手の
彼女って誰なんでしょうか。

 

見ての通りのイケメンで
トップクラスの選手なので
女性ファンはとっても多いみたいです。

 

彼には
可愛い彼女がいると噂ですが
そりゃ素敵な彼女がいても
おかしくないですよね~。

 

それでは噂の彼女を
チェックしてみました。

 

早速、彼女との
写真が見つかりましたよ。

 

南野拓実の彼女の画像写真

 

こちらの写真の
真ん中にいるのが
南野拓実選手です。

 

そしてこの写真の
南野拓実の隣で身を寄せている
女性が彼女と言われています。

 

名前は「栞(しおり)」さん
と言うそうです。

 

拡大してみました。↓

 

南野拓実の彼女の画像写真拡大

 

んー、顔がはっきりと
確認できないのが残念ですが

 

綺麗めな女性という感じは
わかりますね(笑)

 

 

サッカー選手は
よくモデルと付き合ってる
印象ですが

 

この彼女もモデルさんっぽいなぁ
って思いました!

 

もう1つ写真がありました。↓

 

南野拓実の彼女の画像写真2

 

ラウンドワンで
遊んだときに撮られたものですね。

 

しゃがんで座っている栞さんに
南野拓実選手が後ろからくっついて
左手を腰に回しています。

 

とても仲が良さそうで
親しい友人の中では
公認の関係になっている
と言えますね。

 

わたしは
南野拓実の彼女は
可愛いと聞いていたので

 

もっと童顔な感じかと思いきや
実は大人っぽいモデル風の美人さん。。

 

サッカー選手としては
イメージを裏切らないなぁ
と思いました(苦笑)

 

 

調べを進めると
南野拓実の彼女には
もう1人の女性も
噂されていました。

 

その女性の名前は
「れいな」さんです。

 

れいなさんは噂では
ネイリストと言われています。

 

オーストリアでは
いろんなパーティやクラブに
出入りしていて人脈が広いとか。。

 

過去にはこんな写真が
出回ってしまっていました。↓

 

南野拓実の彼女の画像写真れいな

 

この写真、
女性が南野拓実に
キスしようとしてますね(汗)

 

ていうか
キスしてる!?

 

ネット上では
この女性が彼女で
れいなさんではないかと
言われていますけど

 

個人的には
たまたま遊んだ女性が
イケメンの南野選手に
舞い上がってしまった
っていうようにみえます(苦笑)

 

本命の彼女だったら
逆にこんな写真は
撮らないと思いますし、

 

一緒に写る女性も
もっと遠慮するはずですよね。。

 

 

以上、栞さんとれいなさんが
彼女として噂になっていますが

 

流出している画像や写真は
数年前のものですし、

 

彼にはいろんな女性が
アプローチしてきそうですので
現在はちがう女性と交際しているかもですね。

 

具体的なことは
特に明るみになっていませんでした。

 

でもこちらの画像も
あったんですが…。↓

 

南野拓実の彼女しおりの画像写真

 

わたし的にはこの右の女性が
上の南野拓実が腰に手を回している
女性と似ていて同一人物と思いますし

 

結構仲よさげで密着してる
写真が数枚確認されてるので
めっちゃ彼女だろうと踏んでいます!

 

【関連記事はこちら】

森保一の戦術と家族がすごい!
娘はHKTのまどかなの!?