浜崎あゆみの全盛期画像

 

かつてはカリスマ的存在で
平成を代表する日本の歌姫と称される
歌手の浜崎あゆみですが

 

ここ数年は激太りして劣化したとか
痩せた?とか…写真の加工が酷い
などといったことで注目されていますね。

 

確かに浜崎あゆみは
激太りと激やせを繰り返している
と言われています。

 

浜崎あゆみの現在の体型は
どうなっているのでしょうか。

 

もっぱら話題になっている
彼女の体型の変化を振り返って
まとめてみました。

スポンサードリンク

浜崎あゆみの現在の体型【画像あり】激太りと激やせの変化をまとめてみた

 

浜崎あゆみはここ数年、
「太った」「劣化した」と言われていて
ネット上でもっぱら話題になっていました。

 

彼女の激太りが多くの人から注目されたのは
2017年3月31日に放送された音楽番組、
「ミュージックステーション 春の3時間SP」
でした。

 

出演した浜崎あゆみの体型に
Mステを観たほとんどの人が
驚いたみたいです。

 

そのときの画像がこちらです。

 

浜崎あゆみの激太り画像3

 

えらい肉付き良くなりましたね(汗)
お顔はパンパンな感じ…。

 

以前の体型では
身長156cm、体重40kgだったと言われています。

 

でもこれでは体重は
60kgはあったのでは
と推定されますね。

 

 

この放送を見た人からは、
「テレビが壊れたかと思った」
「元ファンとして悪夢だった」
「もうなんかの罰ゲームのようにみえる」
などといった声が出ていました。

 

 

個人的には
体型の変化以上に
歌手として歌唱力の低下具合のほうが
心配になりました(汗)

 

体型は日々変化したりすると思うのですが
歌い手なのにこれまで出ていた
サビの高音が出ていなかったのです。

 

声が出ていないのも
調子が悪かったのかなぁ
とも思ったんですが

 

体力の低下や加齢のため的なものかな?
という感じもしたので心配です。。

 

 

同時期に出演した
「しゃべくり007」での姿はこちら。

 

浜崎あゆみの激太り画像4

 

ん~、かなり太ってしまいましたね。

 

このように激太りしても
包み隠さずに、体型がわかりやすい
服装をして堂々としています。

 

確かに細ければ良いわけではないですし
ありのままの自分を受け入れることも
必要だと思います♪

 

このことから本人は
あまり気にしていないのではないか
とみられていました。

 

 

さらに彼女は
「劣化した」とも言われていました。

 

それを象徴するかのような
写真がこちらです。

 

浜崎あゆみの激太り画像5

 

ぽっちゃりとした感じだけでなく
肌のシワが目立って
老けてみえてしまっています。

 

歳を重ねてきていてアラフォーですし
肌の劣化は否めないと思います。

 

しかも近年カメラの精度が良くなっていますし
照明具合も影響していると思うので
こういう1枚がクローズアップされるのも
芸能人って可哀想ではありますね(苦笑)

 

一般人からしたら
これでもルックスレベルは
全然悪くはないと思いますが、

 

如何せんカリスマ的人気を誇った
過去があるだけにどうしても
衰えを感じちゃいます。。

 

ちなみに昔の浜崎あゆみの画像はこちら。

 

浜崎あゆみの全盛期画像2

 

文句なしに若くて可愛いですね♪(笑)

 

「あゆはカリスマ」
と言われていた過去があるだけに
感慨深いものがあります。。

 

 

ビフォーアフターで
並べてみると違いがよくわかります。

 

浜崎あゆみの全盛期と現在激太り比較画像

 

 

昔の体型は非常にスラッとしていました。

 

激太りしてしまったからには
若さではこの頃には
勝てないと思いますし、
いまは大人としての魅力を活かして
活動したらどうかなと。。

 

 

彼女をみていると
若いときのパフォーマンススタイルを
引き継いでやっている感じです。

 

コアなファンはそれを求めていて
本人も頑張っているのかなと。

 

 

落ち着いて
貫禄が出てきているはずなので
キャラ変してもいいとは思うのですが
なかなか難しいみたいですね。

 

歌い続けること自体が
難しいことであり
凄いことなんだなぁと思います!

 

 

 

2018年4月の浜崎あゆみの
体型がわかる動画がこちらです。

 

 

浜崎あゆみ20周年LINEライブの
インタビューの動画ですね。

 

声はガラガラで枯れていて
体型は特に腰回りと上半身が
ふくよかになっていると思いました。

 

浜崎あゆみの激太り画像写真1

 

2017年と
ほぼ変わらない感じですね。

 

肩周りは丸くて
二の腕は肉付き良くなっています。

 

ウエストやヒップあたりも
ふっくらムチムチしています。

 

 

2018年7月放送のテレビ
「FNS歌の夏祭り」に
出演した動画を観てみました。

 

 

・歌唱力が落ちた
・声質が野太くなった
・年とった
・太った

 

こんなことが言われていますね。

 

わたしはリアルタイムでも
見ていましたが正直
似たような印象はもちました。

 

元々のパフォーマンススタイルを
貫きたいのかな。。

 

彼女の現状を考えると
キーを落としてでも
落ち着いてしっとりと歌い上げる
バラード調とかの楽曲テイストのほうを
一度きいてみたいなぁ~。

 

「歌姫」という肩書を手に入れて
デビュー20周年でアーティストとして
脂が乗って貫禄が出ているはず。

 

そんな彼女が壮大なバラードとか
歌うとどんな感じになるのかは
気になりますね~♪

 

 

 

2019年現在の浜崎あゆみの姿を
チェックしてみました。

 

2019年4月のLINEライブでの
ツアー直前スペシャルトークライブ動画です。

 

 

顔つきが引き締まって
体型的にもちょっと痩せている
と思いました!

 

浜崎あゆみの現在2019画像

 

体型を隠すような
ファッションスタイルをしているし
実際に健康的に絞って痩せているので
以前とは違って
かなり気を遣っていると思われます。

 

 

調べてみたところ
かなりトレーニングを積んで
いまではかなりスレンダーな体型を
取り戻しているみたいですね。

 

 

 

インスタをチェックしてみましたが
本当に激やせしてスレンダーな
体型になっていました。

 

しかし、彼女は以前から
投稿した画像は加工修正している
と噂になっていたので
最近出演したテレビの動画を観て
本当に痩せているのか検証してみました。

 

 

2019年7月放送の
テレビ「FNS歌の夏祭り」のときの
浜崎あゆみの歌唱動画がありました。

 

 

んんんっ、マジで激やせしていて
若返っているように感じました!

 

浜崎あゆみの現在の画像激やせ

 

引きなら本気で
安室奈美恵みたいにみえます(笑)

 

浜崎あゆみの現在の画像激やせFNS2019

 

歌もまた持ち直しているので
ボイトレしたんでしょうね~。

 

ということで
浜崎あゆみの現在は
激やせして安室奈美恵風になっていた
ということでまとめておきます\(^o^)/

 

浜崎あゆみはどちらかというと
スレンダーなほうが良いですね♪