女優の広瀬すず・広瀬アリス姉妹の
兄の大石晃也が話題になっています。

 

大石晃也と広瀬すずと広瀬アリスの画像

 

なんと彼は静岡県清水区の路上で
事故を起こしてしまったそうです。

 

身内のこととはいえ
広瀬すず姉妹からしたら
自分とは直接は関係ないことだから
勘弁してくれ~!って感じですよね(苦笑)

 

可哀想(´・ω・`)

 

わたしは
姉妹の仕事への影響は
なくして欲しい派なのですが

 

おそらく
影響はあるだろうと
言われています。。

 

お気の毒です(´・ω・`)

 

広瀬すずは美人姉妹ですが
兄はというと
めっちゃくちゃイケメン
と言われていました♪

 

スゴい血を引いてますね。

 

そこで気になる
広瀬すずの兄の大石晃也の画像や
Facebook・Twitterをチェックしてみました。

スポンサードリンク

大石晃也(広瀬すず兄)の画像!FacebookやTwitterがヤバいwww兄妹の仲が良すぎっ(・∀・)

大石晃也のプロフィールと
画像をチェックしてまとめてみました。

 

大石晃也の画像

 

大石晃也(おおいしこうや)

 

生年月日は
1993年7月21日です。

(現時点で24歳)

 

出身地は静岡県静岡市です。
住所は静岡県静岡市清水区押切。

 

家族構成は、
父、母、大石晃也、広瀬アリス、広瀬すず
の5人です。

 

広瀬すず3姉妹の画像

 

3人兄妹で
以前から仲が良いことが
知られていました。

 

 

こちらの写真なんか
3人ともそっくり↓

 

広瀬すずアリスと兄の画像写真

 

兄はどっちに似てる
ってわけでもなく

 

みんな特に目と鼻と
輪郭はよく似てるなぁ
と思います!

 

出身高校は
静岡県立清水東高校
と言われています。

 

この高校は
県内2番目に値する
進学校でサッカーの
強豪校として有名です。

 

兄が妹にサッカーを教えた
というエピソードがあるくらいなので
サッカー経験があると思われます。

 

そして高校卒業後の
進路はわかりませんでした。

 

 

現在の職業は
なんと無職です。

 

2013年には
彼のツイッターで
「仕事」というつぶやきがあったので
仕事はしていたようです。

 

ネットでは
兄と妹で格差がありすぎる
と話題になってますが

 

夢や目標に向かって
頑張ってるなら
無職でもしかたないと思うんです。

 

でも今回は
飲酒して車で追突したとか
スマフォ操作をしていたとか
疑われてるので

 

リスク管理があやしいし
マインドがよろしくなさそう(苦笑)

 

 

妹が有名になったり
活躍していく姿を見ると
嬉しい半面、

 

自分の境遇に苛立ったり
焦りの気持ちは
わからんでもないけどね。。

 

わたしは
はじめに兄のニュースを聞いたときに
妹は全然関係ないやんと思ったんですけど

 

結構大きく取り上げられてるし
妹のイメージにどうしても
影響があること必至だわ。。

 

車、お酒、携帯電話とかの
CMには出演できないのかなぁ(´・ω・`)

 

もしそうなると
兄のせいというより
大きく取り上げるメディアのせい
って思うんですけど!!

 

 

そんな兄こと
大石晃也のFacebookを発見しました。

 

*現在は削除されています。

 

ブラジルの伝統的格闘技のカポエイラを
教室に通って練習されているようです。

 

兄妹の仲が良くて
妹の動画もあげられていました。

 

 

これはおそらく
広瀬すずですね。

 

いくら妹で仲が良くても
芸能人の動画をさらしちゃって
良かったんでしょうか(苦笑)

 

こちらもいまは
削除されてしまっています。

 

 

動画では初の三点倒立をして
惜しい結果になっていますが

 

妹も兄ももともと
運動神経はかなり良いみたいです。

 

そもそも兄は
妹らに引けを取らないほど
ハイスペックですよね~。

 

イケメンだし
運動神経良いし
頭もいいみたいだし。

 

そんなハイスペック兄ちゃんなら
わたしだったら
妹のように活躍したい
と思うけど(笑)

 

でも妹2人しか
デビューして活躍してないってことは
やっぱり何かしら問題は
以前からあったのかなぁって思います。

 

兄が芸能人デビューしてなかったのが
不幸中の幸いでもあり
事務所の社長さんは
その辺の目利きが良いとも
思えますね~♪

 

そんなこと
考えましたわ。

 

 

大石晃也のツイッターを
発見することができました。

 

アカウントは@XmThreeで、
こーやという名前で登録されてます。

 

 

そしてなんと
こんな広瀬すずの
画像(写真)があげられていて
ビックリ\(^o^)/

 

 

大石晃也と広瀬すずのツイッター画像1

 

実の兄だからできる
完全なプライベート写真ですね。

 

こうしてみると
どこにでもいるフツーの
兄妹です(^o^)

 

本人的には
写真が拡散してしまって
かなり気まずい気持ちになってるだろうけど

 

わたし的には
何気ない兄妹の
日常が見れて嬉しいし

 

一人っ子の自分からしたら
こういう姿はめっちゃ良いなぁ~
と羨ましく思いますよ!

 

 

もうひとつ、こちら↓

 

 

大石晃也の広瀬すず画像変顔

 

こちらはなんとも
衝撃的な落書き変顔写真ですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

こんな写真を撮られてくれる間柄、
本当に仲が良いことがわかるわぁ~。

 

 

こんなおちゃらけた写真を見ると
広瀬すずはもしかして女優よりも
志村けんのコントとかに出てくる
タレントのほうが似合うような・・・

 

って思っちゃう(苦笑)

 

 

テレビでは
お笑い路線をまったく感じないけど
本当はおちゃらけるの好きなんだなぁ~。

うむ。

 

こういうギャップは
マジで好感度が逆に上がるわ!

 

時代的にも
芸能人は身近な感じが
人気があるし(・∀・)イイネ!!

 

さすがに彼氏の写真が
流出してたらマズかったでしょうけど
そんなのはないし

 

実兄の写真なので
多めに見れちゃいますね(笑)

 

 

こちらは広瀬アリス↓

 

 

大石晃也の広瀬アリス変顔写真

 

まさか彼女のこんな
変顔が見れるなんて/(^o^)\

 

 

ちょーブサイクwww

 

 

それが自然体になると
こんな美女になるとか
なにこれwww↓

 

 

大石晃也の広瀬アリス写真

 

ということで
美人姉妹とのプライベートが
めっちゃ楽しそう\(^o^)/うらやましすぎるぜ

 

兄よ。
もう妹とファンを
悲しませないでくだされ。

 

【関連記事はこちら】

広瀬アリスと彼氏(田中大貴)の画像!
週刊文春がデート現場をキャッチ/(^o^)\
どんな彼氏か調べてまとめてみた