いきものがかりのボーカル、
吉岡聖恵(よしおかきよえ)が
2020年8月1日に
公式ホームページで
結婚を発表していますね。

 

吉岡聖恵の画像写真

 

彼女は結構な童顔で
可愛らしい方なのですが

 

年齢的には30歳半ばなので
活動休止をしたりしていたこともあって
そろそろなにか報告があるかも?
と思っていたんですよね。

 

まぁ、それにしても
報告が突然なので
びっくりしました(苦笑)

 

それでは
いきものがかり吉岡聖恵の
結婚相手(旦那さん)とは
どんな人なんでしょうか、
チェックしてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

いきものがかり吉岡聖恵の旦那の顔画像や名前をチェック!実業家と結婚したって本当なの?

 

2017年にいきものがかりが
突然、活動休止をして放牧状態←
になったことが話題になりましたね。

 

【関連記事はこちら】

 

いきものがかり活動休止の
本当の理由や真相は何なのか!?
メンバーの不仲や吉岡聖恵の
結婚が原因ってことは…

 

そのときに
結婚の噂があったりしてましたが
今回もまた、活動休止は
吉岡聖恵の結婚が絡んでいたとか
いないとか…言われているみたいです。

 

いきものがかり吉岡の
結婚相手はどんな人なんでしょうか、
調べてみました。

 

 

あらためて調べてみると2017年1月に
いきものがかりが活動休止をしたときに
吉岡聖恵さんに熱愛報道があったみたいです。

 

いきものがかり吉岡の旦那(東スポ画像写真)

 

そのときの彼女のお相手は
年上の実業家と言われていで
付き合っている期間は
当時(2017年時点)で
7年以上に及んでいた
との噂があります。

 

そういうことなのであれば
2010年頃から交際していた
ということですね!?

 

噂は本当なのかどうかは
わかりませんが、

 

個人的には
彼女のイメージには
結構ハマってる感じはしますね♪

 

トップアーティストですが
良い意味で飾らない感じだし
素朴で可愛らしい印象であり
一般の方とひっそりと
お付き合いをされている
と想像するとファン的に
微笑ましくなります(笑)

 

 

そして2020年8月、
遂に結婚を発表してくれています。

 

 

吉岡聖恵さん本人の
公式インスタでは
以下のように報告して
くれています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ 私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。 お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。 そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。 これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。 あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。 コロナ禍がまだまだ続いております。 事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。 吉岡聖恵

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿 –

 

吉岡聖恵さんのインスタグラム全文↓

 

いつもいきものがかりを、
そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ

 

私、吉岡聖恵は本日8月1日に、
結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。

 

お相手は一般の方で、
私の事を1人の人間として、
そして1人の歌い手として
心の底から受け止め、
包み込んでくれる、
優しく真っ直ぐな心を持った方です。

 

そして私の人生において
とても大切な「歌うこと」に対しても
大きな理解を示してくれています。

 

これからも皆様への
感謝の気持ちを大切に、
1人の人間として成長し、
歌手としても素敵な歌を
末長く届けていけるように、
より一層精進してまいります。

 

あたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

 

コロナ禍がまだまだ続いております。
事態の一刻も早い収束を、
皆様と心を同じくして願っております。

 

吉岡聖恵

 

旦那さんは
一般人男性で、
彼女を1人の女性として
歌い手として心の底から
受け止め、包み込んでくれる
優しく真っ直ぐな心を持った方
だそうです。

 

このメッセージを見る限りでは
以前から交際が噂されていた
男性の方のことなのかな?って
思う節はありますねっ(≧▽≦)

 

わかりませんが…。

 

「女性として
歌い手として…」

 

からの文章を見ると
長年交際していた
理解の深い方!?
っていう感じはするなぁ~。

 

 

むむむっ。

 

 

ちなみに
旦那さんの名前や
年齢、顔の写真などは
いまのところ一切
公表されていませんです。。

 

 

彼氏の噂はあったものの
デートの目撃談や
実業家の彼の会社のことなどは
まったくわかっていません。

 

 

それを踏まえて考えると
裏付けのないというか
信憑性に乏しいので

 

交際ネタは「ガセ」に
思えてきますね!笑

 

この辺りは
何かわかったら
また更新したいと思います。

 

【関連記事はこちら】

 

山下穂尊の女性問題がスゴい!
お持ち帰りした美女2人は誰なの?