タレントの手越祐也が
自分の恋愛話や人間関係を
赤裸々に綴ったフォトエッセイ本を
出版したことが話題になっています。

 

その名も
「AVALANCHE(アバランチ)」です。

 

 

アバランチとは雪崩という意味で
いつの日か、世の中に
大きな影響を与えたい
という意思を込めて付けられたそうです。

 

 

中でも彼が度々世間を賑わせた
恋愛話がとても注目を
集めているようで
わたしも気になりますね。

 

 

かつて噂になった有名アイドルや
女優の実名とともに赤裸々に
つづられていると言われています。

 

かなり踏み込んだ内容みたいですね!

 

では、本はどんな内容なのか、
噂の有名アイドルや女優とは
誰でどんな関係だったのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

 

手越祐也の暴露本の内容【ネタバレ】噂の女性芸能人(有名アイドルや女優)は誰なの?実名で赤裸々に綴られていて凄い

 

2020年8月5日発売の
手越祐也のフォトエッセイ本の中で
手越祐也が愛した女性芸能人15人の
存在が暴露されていました。

 

そのうちの12人は
実名で告白されていました。

 

以前、スクープされていた人もいれば
全く噂されていなかった芸能人の方も
いました。

 

今回明らかになった
女性とは以下の15人ですね。

 

①辻希美
②初恋の女性
③2度目と3度目の本物の恋愛相手
④益若つばさ
⑤ベッキー
⑥きゃりーぱみゅぱみゅ
⑦柏木由紀
⑧紗栄子
⑨多部未華子
⑩小嶋陽菜
⑪北原里英(AKB48)
⑫高城亜樹(AKB48)
⑬鬼頭桃菜(SKE48)
⑭沢尻エリカ
⑮中谷美紀

 

実際は12人ではなくて
13人の名前が挙がっていますね。

 

 

おそらく辻希美は
あくまでファンの立場として
好きだったため
プライベートでは関わりがなかった
と思われますね。

 

 

辻希美のことは
こちらの動画を見ると
わかります。↓

 

 

動画で打ち明けてくれていますが
中学時代にファンクラブに入って
のん(ハート)と書いたハチマキを
巻いてライブ参戦していたそうです。

 

 

本気で結婚を考えた女性は3人で
その3人は実名を出していません。

 

 

柏木由紀とのツーショット写真は
どうして流出してしまったのか
いまだに疑問に思っているとか。

 

女性アイドル同士の激しい嫉妬や
足の引っ張り合いがあり
そのことが手越と柏木の関係に
影を落としていったようです。

 

【関連記事はこちら】

 

手越祐也のベッド写真がフラッシュから流出!
相手の画像や名前などを調べてまとめてみた

 

 

柏木由紀と浴衣姿で
抱き合う写真は男3人と
女性は柏木1人だけで箱根の
温泉旅館に旅行したときに
撮られたものだそうです。

 

 

交際は否定しているそうです。

 

スノボは苗場で
男女6人だったと。

 

要は連れの男性が
ツーショット写真を撮って
ゆきりんに送って、
ゆきりんが仲の良いメンバーに見せた?
そこからメンバーが流出させちゃった?
という流れみたい。

 

 

交際はしていないと言われていますが
写真の感じを見ると結構
仲良くはしてるみたいな印象(汗)

 

旅行に行ってるって
事実は合ってたわけで。

 

そしてお互いアイドルをやってる
ということで「交際している」
という形だけはどれだけ仲が良くても
つくらないのではと思いました。

 

 

特にこれだけの情報で例えば
ゆきりんが悪いって話はしたくなくて。。

 

 

アイドルはやっぱり
恋愛しちゃ駄目ってところは
あるとおもうけど

 

「みんな人間だし
恋愛するのが
普通のことだよなぁ」

「人を好きになることって当たり前だよなぁ」

なんてあらためて思っちゃいました(苦笑)

 

ゆきりんの場合は
年齢的にはアラサーですが
10代から現役で有名アイドルやっているので
凄いですよね(≧▽≦)

 

そう思うと人生かけて
アイドルやってる感は
伝わります!