歌手のGACKTがテレビ番組、
「ダウンタウンなう」に出演して

 

「この子のためなら死んでもいい」
と思った元カノがいたことを
打ち明けていました。

 

GACKTガクトの画像(ダウンタウンなう)

 

その彼女とは
結局ケンカして5年前に
別れてしまったそうですね。

 

いま振り返っても
いい女だったって思ってるみたい。

 

それではGACKT(ガクト)が
この子のためなら死んでもいいと思い、
心から愛した元彼女は一体誰のことなのか
調べてみました。

スポンサードリンク

GACKT(ガクト)の元彼女(5年前に別れた死ぬほど愛した女性)は誰なの?歴代彼女をチェックしてみた

GACKT(ガクト)には
5年前に死ぬほど愛していた
女性がいたそうです。

 

「この子のためなら死んでもいい」と思い、
心から愛した元カノはどんな人だったのか
あらためてチェックしてみました。

 

松本人志から
「本当に好きになって
メロメロになったことあるの?」
と聞かれGACKTは「あります」とうなずいた。

 

「この子のためなら死んでもいい」
と思った。

 

「5年前に別れた彼女ですけど、
その時はこの子のためなら死ねる
と本当に思いました」と明かした。

 

別れた理由は
「ケンカを3回してしまったら別れよう」
と約束していたため。

 

「3回目(のケンカ)の時は
お酒も入っていたこともあって
『約束したから別れよう』と。
引きずるには引きずった。
いい女だったなあって思いますよ」
と振り返った。

 

 

先日のダウンタウンなう、
本音ではしご酒では
以上の内容が暴露されていましたね。

 

 

GACKTといえば
芸能人格付けチェックで
良いものを当てまくっていたので
善し悪しがわかる人なんだなぁ
って印象だから

 

そんな人が
「この子のためなら死んでもいい」
と思えるほどの女性って
スゴい魅力ある方なんだろう
と思っちゃうんです!

 

でも3回ケンカしたら別れるルールを
決めたのはもったいないですよね。

 

わたしだったら
そんなルール決めたら
絶対もたないと思います(汗)

 

やっぱりGACKTの
考え方は独特なので
世界観を受け入れることが
できる女性でなければいけないはずですね。

 

ではGACKTと噂になった
元カノを調べてみました。

 

・ICONIQ(伊藤ゆみ)
・釈由美子
・ビビアンスー
・米倉涼子

・一般人

 

彼は以上の人と
交際の噂がありました。

 

 

この中で
5年前ごろに
付き合っていた女性を
絞り込めば良さそうです。

 

なかでもGACKTと釈由美子は
10年間の長期的な不適切な
交際をしていることが
噂になっていました。

 

釈由美子の画像写真

 

しかし、この噂は
2014年に釈由美子が否定しています。

 

「連絡先も全く知らないのに
なぜ記事になって真実とされて
広がってしますのか恐ろしい…」
と本音を打ち明けたんですよね。

 

確かに
いまから5年くらい前まで
噂にはなっていました。

 

だけど結局は否定されているので
釈由美子はちがうと思います!

 

 

では5年くらい前ということなら…

 

わたしはかなり噂になっていた
伊藤ゆみが有力と思いました!

 

伊藤ゆみの画像写真

 

GACKTと伊藤ゆみ(ICONIQ)が
知り合ったのは2012年でした。

 

この年に2人は
フライデーされています。

 

GACKTとICONIQ伊藤ゆみのフライデー画像写真

 

交際を認めるようなコメントがあって
否定はされなかったので
ほぼ確実に付き合っていたと思います。

 

お互い名の知られたアーティストで
順調な交際をしていそうでしたが

 

その2年後の2014年8月に
多忙によるすれ違いのため
結局、破局してしまった
と言われています。

 

ケンカ別れの原因も
このことだったかぁ
と思うと納得です。

 

5年前に付き合っていて
メロメロだった彼女は
このICONIQ(伊藤ゆみ)のこと
と考えるのが妥当ですね!

 

もしかしたら
その後すぐ付き合った
明るみにされていない女性かも
とも思いますが

 

2年付き合った
ICONIQ(伊藤ゆみ)よりも
かなり短いスパンで付き合った
彼女のほうがメロメロになっただなんて
思いたくないですよね~(苦笑)

 

ビビアンスーや
米倉涼子はよく調べてみると

 

昔、共演したことがあることから
噂されてるに過ぎないし
5年よりも昔の話です。

 

 

そして一般人との噂ですが
2016年夏の沖縄で
フライデーにキャッチされていました。

 

ガクトの彼女(一般人女性)画像フライデー

 

浜崎あゆみに似ている
一般女性とのデートが
撮られましたがこれのみなので
真剣に長い付き合いはされてない
と思われます。

 

そもそも5年前じゃないので
ちがいますね!

 

ということで
5年前に別れた、
当時死ぬほど愛していた
彼女はICONIQ(伊藤ゆみ)
のことかなぁと思っています♪

 

ICONIQは伊藤ゆみに改名したり
過去には坊主にしてメディアに出たりで
わたしは彼っぽい
ミステリアスな共通項を感じるし
同じアーティスト同士だったので
GACKTとは波長が合ったのかな
と思いましたよ。

 

【関連記事はこちら】

GACKTの元彼女(ハリウッド女優の卵)を調査!
アンバーハードが最有力(・∀・)
めっちゃ美人でヤバいwww