GACKTが日本テレビ系の
バラエティ番組「今夜くらべてみました」
に出演していました。

 

ガクトGACKTの画像(今夜くらべてみました)201902

 

そこでハリウッド女優との
過去の恋愛を告白してくれましたね。

 

ハリウッドの役者や女優の
卵みたいな子たちが働いている
ロサンゼルスのスカイバーで
店員だった金髪美女に連絡先を聞いて
ちょっと付き合ったそうです。

 

女優の卵だったその女性は
あとで映画を観てて「あっ!あの子!」
みたいになったそう(笑)

 

いまでは名前が知られている
女優さんのようですね。

 

それではガクト(GACKT)が
付き合ったハリウッド女優の
元彼女は誰なんでしょうか、
気になるので調べてみました。

スポンサードリンク

ガクト(GACKT)の元彼女(ハリウッド女優の卵)は誰か調査!アンバーハードが最有力(・∀・)めっちゃ美人でヤバいwww

GACKTが交際した彼女で
当時ハリウッド女優の卵だった人って
誰なんでしょうか、
調査したいと思います。

 

まずはGACKTが告白してくれた
内容をあらためて振り返って
まとめてみました。

 

女性との出会いは、
「夜になるとハリウッド中の
プロデューサーやディレクターが
集まるんで、役者の卵みたいな
子たちがみんな働いてる」という
ロサンゼルスのモンドリアンホテルの
スカイバーだった。

 

金髪でスタイルが抜群だった
というその女性が風に金髪を
なびかせている姿に、
GACKTは言葉を失うほどの
衝撃を受けた。

 

「何か飲む?」と注文を取りにきた
その女性を前にした時の様子を、
「初めて言葉が出なくて、
あうあう言ってたんですよ、僕」
と苦笑いで振り返った。

 

その後、彼女の連絡先を聞き、
ちょっと付き合った。

 

半年以上ロサンゼルスに
行けない日々が続いたことにより破局。

 

その交際相手の実名は
明かせないとしながら
「のちにスポットライト
浴びる人になったんですか?」
「名前言ったら、あ~ってなる
ぐらいの感じですか?」
という質問に「はい」「だと思います」
と答えた。

 

簡単にまとめると
こんな感じですね。

 

・名前はイニシャルも公表なし
・金髪の女性
・ロサンゼルスのモンドリアンホテルの
 スカイバーに勤務していた
・当時ハリウッド女優の卵だった
・GACKTが一目惚れした

 

「相手の姿を見てるだけで
こんなに幸せなことってあるのかな」
と思うほどだったそうなので

 

相当な美人でスタイルも抜群
というのが想像つきます!

 

 

それでは交際相手は一体誰なのか
みんなの反応をみてみました。

 

 

 

ネット上では
アンバーハードかマーゴットロビーの
どちらかではないかと言われています。

 

 

 

 

どちらも金髪美女で
めっちゃくちゃ美人です(≧▽≦)

 

 

個人的には
ハリウッド女優の卵の
超絶美女と付き合うなんで
素直にスゴいな~と思うんです。

 

 

でも結構こんな感じの意見が
多くて意外でした。↓

 

「ウソっぽい」
「好みの店員をナンパしたって話でしょ」
「妄想!?」
「無名の一般人との恋なのに大袈裟w」
「ハリウッドなんて付けてゴージャス感を
出さなくても結構です」

 

などよく思わない声が
なぜか結構ありますね。

 

 

確かに
「ハリウッド」っていうだけで
スゴい印象を日本人に与えられるから
このフレーズは使い勝手は良いんです(苦笑)

 

ハリウッドの近くに
住んでいる知人が
言ってましたけど

 

日本の都心に行ったほうが
オシャレで良いお店は
いっぱいありますよ!?(笑)

 

こういう話を聞いてるので
何も知らずにハリウッドという
言葉の力に騙されないようにしたい
とあらためて思いました!(苦笑)

 

いずれにしても
ハリウッド女優の卵に声を掛けて
連絡先を聞けたってことだけで
本気で凄いことです(・∀・)

 

 

GACKTと付き合いがあった
ハリウッド女優は仮にでも
以下の2人に絞られたので

 

どちらのほうが有力なのか
詳しく調べてみました。

 

 

・アンバーハード

アンバーハードの画像写真

 

彼女はテキサス州オースティン生まれ。
17歳で高校を退学してニューヨークで
モデル活動するが挫折して
ロサンゼルスで女優を目指しています。

 

ハリウッドは
ロサンゼルス市にある地区ですし
彼女は下積み時代に確かに
ロサンゼルスにいてます。

 

・マーゴットロビー

マーゴットロビーの画像写真

 

彼女はオーストラリア出身です。
ゴールドコーストで生まれ育ち
大学卒業後に女優になるため
メルボルンに引っ越しています。

 

下積みはメルボルンなので
オーストラリアで過ごしていますね。

 

2008年にオーストラリアで
女優デビューしました。

 

オーストラリアで
テレビドラマに出演して
人気が高まったのち、

 

アメリカ進出をして
アメリカのテレビドラマに出演、
そしてハリウッドデビューという流れです。

 

マーゴッドロビーは下積みが
ロサンゼルスではなさそうですね!

 

だから彼女の可能性は
かなり低くなります。

 

以上のことからわたしは
GACKTが付き合ったハリウッド女優は
アンバーハードかなぁと考えています!

 

【関連記事はこちら】

GACKT(ガクト)の5年前に別れた
死ぬほど愛した彼女は誰なの?
歴代彼女をチェックしてみた