俳優の溝口純平と
人気モデルの美優が
付き合っていることが
わかって話題になっていますね。

 

イケメン俳優と美女モデルなら
めっちゃ絵になるしお似合いだろ(・∀・)

 

個人的にはモデルの美優って
どんな人か気になったので
画像やプロフィール
をチェックしてみました。

 

美優モデルの画像写真

 

そして、
溝口純平との
匂わせ投稿写真があるそうなので
本当なのか調べてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

美優(モデル)の画像!溝口純平との匂わせ投稿【指輪やセブ島の写真】をチェックしてみた

溝口純平と付き合ってると
言われている話題の美人モデル、
美優の画像とプロフィールを
チェックしてみました。

 

美優の画像

 

美優(読み方は「みゆ」です)
職業はファッションモデル。

 

生年月日は1987年11月20日、
出身は東京都です。

 

身長は170cm、
趣味はショッピング、音楽鑑賞、
特技はダンス、インラインスケート、スノーボード。

 

本名は定かではありませんが
「西田優子」ではないかと
噂になっています。

 

彼女はバイク免許をもっていて
バイクのCMに出演していました。

 

動画がありました。↓

 

 

 

モデルさんなので
当たり前だけど
スレンダーで顔ちっちゃいΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

個人的には
ちょっと細すぎて
大丈夫かな。。
と心配になる感じやけど(苦笑)

 

それにしても彼女は
笑顔がいいですね♪

 

若々しいというよりは
結構落ち着いた大人めな
印象のモデルさんだなぁと思いました!

 

美優モデルの画像2

 

 

11歳のときにモデルデビュー。
2006年1月にnon-noの専属モデルになります。
2010年8月にnon-no卒業。
2011年6月1日に事務所をテンカラットに移籍。
「steady.」「Ray」「JILLE」の
レギュラーモデルとして活躍。
2014年にパーソナルトレーニングジムの役員に就任。

 

 

経歴はざっとこんな感じで
子供の頃からずっと
モデルをやられてます。

 

モデルなら
サッカー選手をはじめとして
有名な人といっぱい知り合ってそう
ですが俳優とも知り合っちゃうんですね。。

 

関係者によると
2人は知人の紹介で知り合った
と言われているので
合コンとか飲み会的な感じで
そこにいたって感じでしょう。

 

そんなこと思いました。

 

 

美優には
匂わせ投稿があるよみたいで
どういうことか調べてみました。

 

2人は2018年1月に
フィリピン・セブ島の
旅行を経て恋愛関係に発展した
と言われていますね。

 

その頃の彼女の
インスタを見てみると、、
確かに1月中旬にセブ島に
行っていることがわかります。

 

 

これだけ見ると
誰と行ったの?って思うわけですが
彼氏目線のアングルは
溝口純平目線だったってことなんですね。。
(´・ω・`)

 

美優モデルの水着画像写真

 

海外旅行に行って
海やプールにいる写真が
いろいろアップされているので
彼とはこのころから
かなり仲が良いことがわかりますね!

 

こんな美人モデルと一緒に
海外旅行に行くだなんて・・・

 

彼的には芸能人で有名だから
スクープされたくないし
ってことで海外旅行に行く
いい口実になるわけだから、

 

そう考えると
一般人のわたしからしたら
ずるいなぁって思うわぁ。。(笑)

 

 

そして11月には
こんなツイートをしていました。↓

 

 

指輪のサイズを測って・・・
という結婚を匂わせるものでした。

 

でもモデルなら
指輪は撮影でするだろうしなぁ。。

 

 

わたし的には
結束バンドが抜けなくなった
という自虐的ツイートがしたかった
だけのように見えるんですけどね。。

 

ん~、でもちゃんと測ってるってことは
結婚指輪を意識はしてはいるはずだ。。

 

彼女ももういい年齢ですし
彼がいるならそりゃ意識はするでしょう~

 

そう考えると
匂わせ確定ですね!(笑)

 

そしてもうひとつ
指輪の話題がありました。↓

 

 

 

View this post on Instagram

 

ちょっと早めの誕生日プレゼント😊✨ ありがとうございます!!✨ #ティファニー #tiffanyandco #ring

美優さん(@miyu11_20)がシェアした投稿 –

 

指輪のサイスを測っていた
ツイートが11月11日で今回の
インスタ投稿が18日です。

 

 

誕生日プレゼントのための
指輪のサイズを図っていた
と思いますよね。

 

しかも贈られたものは
ティファニーリングです。

 

はい、匂わせ確定!\(^o^)/←

 

これ、贈る人は
彼以外にいるの?って話ですね(笑)

 

この感じなら
交際は順調そうですし
結婚はかなり意識してると思いました♪

 

応援してますよ!