元フィギュアスケート選手の
安藤美姫が先日、子供と
テレビ出演していて
話題になっていました。

 

【関連記事はこちら】

 

安藤ひまわり(安藤美姫の娘)の現在
習い事がスゴい!有吉ゼミに出演して話題(≧▽≦)

 

 

安藤美姫は未婚の母のため
男性のことが気になるのですが

 

 

安藤美姫は
かつてプロスケーターの
南里康晴と付き合っていた
と囁かれているようですね。

 

安藤美姫と南里康晴のフライデー画像

 

【関連記事はこちら】

 

安藤美姫の子供の
父親の噂をまとめてみた

 

 

彼は昔、
安藤美姫とは
かなり仲が良かったようで

 

同棲のことやデート現場が
週刊誌にキャッチされていました。

 

個人的には
結構お似合い(≧▽≦)
と思ってたんですが
結局結婚はしていないんですよね。。

 

いろんな憶測がありますが、

 

それにしても彼はいまはどこで
何をされているのかな
と気になっちゃいました。

 

スポンサードリンク

 

 

南里康晴の現在をチェック【画像あり】干されたって本当なの?スケートイベントに出演されていた(・∀・)

 

安藤美姫のかつての恋人
と言われている南里康晴の
現在を調べてみました。

 

安藤美姫と南里康晴の画像写真

 

 

数年前の情報では
あるローカルな大会で
コーチをしているところを見かけた
といった目撃談があるようですが

 

いつのことなのか、
具体的な年月日がわかりませんでした。

 

 

2013年に
安藤美姫が出産すると

 

安藤美姫の子供の
ひまわりちゃんの
お父さんは誰なのか?と
マスコミや世間が
注目しました。

 

彼はスケート関係の
仕事がしたかったけど
なかなか就けずに

 

福岡で居酒屋のアルバイトをしている
と報道されていたみたい。

 

 

 

2014年のニュース記事には
南里康晴は安藤美姫の
元・父親候補だったけど
彼はフィギュア界からほぼ
追放されたという
といった内容がありました。

 

 

一説では、
安藤美姫の子供の本当の父親は
公表したくないため

 

南里康晴はカムフラージュ役で
ダミーの父親役を引き受けた
と言われています。

 

しかし、
居酒屋のアルバイト帰りの彼に
尋ねたときに

 

「父親は自分ではない」
という発言をしたそうで
これが情報隠微したい関係者からすると
なんか良くなかった?みたい。

 

 

本当の話かは
わかりませんけどね(汗)

 

 

個人的には
ただただ注目度を高めるための
ガセネタっぽい匂いも
ちょっと感じちゃうけど…
/(^o^)\ムムムっ

 

 

確かにアイスショーの出演者に
いなくなっちゃったし
それどころかフィギュア界から
見なくなったから。。

 

 

かなり心配ではあります。。

 

 

 

ただ、フィギュア界にいても
子供の父親のことで
心が落ち着かないでしょうから
身を引く形になっても
ある意味で
良かったんじゃないかな
と思いますね。

 

 

 

 

あと、そもそも
彼の経歴からすると
フィギュアの世界で
生き残って生活していくのって
かなり難しいようなので

 

 

追放された、干された
っていう類の表現は
個人的には
しっくりこなくて
自ら身を引いた
っていうようにもみれます。

 

現在は
ショースケーターも
コーチもしていないみたいですね。

 

万が一、〇〇主催の
イベントの出演ができなくなる
とかなら干されるの意味は
一応理解できますが、

 

フィギュアスケート界から干す
ってできることなの?笑

 

主の系統がちがったり
コネとかあれば
全然スケート自体は
できるんじゃないかな
と思いました。

 

 

 

ツイッターをチェックしてみると
2018年に福岡のスケートイベントに
出演していたことが確認できました。

 

 

 

 

 

お元気そうで
嬉しいですね(≧▽≦)

 

最近、というかここ数年でも
スケートに関わっておられるということで
こうして拝見すると
なんかほっこりしました(笑)

 

 

スケートファンとしては
お目にかかれてなりより
って想いですわ。