元KARAのク・ハラ(HARA)が
6月26日にテレ東音楽祭2019に
出演しました。

 

彼女はKARAの大ヒット曲
「ミスター」を熱唱したんですが
生放送ならではのアクシデントに
見舞われてしまいましたね。。

 

激しいダンスをしたために
着ていた衣装のドレスがずれて
下がっていました。

 

肌色のアンダーウェアが
露わになりましたが
そんなことも物ともせずに
しっかり歌い続けてくれました。

 

放送事故ともいえる
アクシデントにもかかわらず
しっかりとステージをやり遂げた
彼女へ絶賛の声が多いみたいです♪

 

それでは
ク・ハラのテレ東音楽祭2019の
パフォーマンスをあらためて
振り返ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

ハラ(元KARA)の衣装がずり落ちる放送事故動画【豊胸&整形疑惑浮上】豊胸の傷跡がみえた!?テレ東音楽祭2019でのトラブルが話題(・∀・)

テレ東音楽祭2019での
ハラ(元KARA)のステージを
動画であらためてチェックしてみました。

 

 

確かによくみると
激しいダンスをしたために
衣装がずり落ちてしまっていますね。

 

わたしはハラの可愛い顔とか
バックダンサーにも注目していたので
あぁー、こういう衣装か~って
思っちゃってました(笑)

 

あまりに堂々とこなしていたので
意外と気付いてない人も
結構いたのではと思っています!

 

そう考えると
久しぶりの日本での
生放送だったのに
彼女の歌いっぷりには
感心するとこがありますね♪

 

 

ツイッターでは
衣装担当に責任があるのでは
という意見がみられます。

 

 

 

 

 

 

そして恥ずかしがらずに
表情一つ変えず、堂々と歌いきった
プロ意識にはとても称賛されています。

 

正面では直さずに
後ろを向いたときに
直したことも素晴らしい
という声がありますね♪

 

 

リハや練習中でも
トラブルがあったときの
対処の仕方は頭に入れつつやってる
とは思います。

 

たとえばわたしは
ギターをしていましたが
ピックを落としてしまったときに
爪で弾けるようにも
練習したりしていましたね(笑)

 

それでも今回は
女性的に考えると
かなりびっくりすると思うので
表情を変えなかったのが
特にすごいと思います!

 

ちゃんとした
パフォーマンスができなくなるなら
放送事故になりますが、

 

今回の場合は
そうではないですし
中の衣装も衣装としてみれば
ヤバい放送事故というより
アクシデントだなぁって思いました(笑)

 

さすがに下着がとんでったなら
放送事故ですけどねwww

 

 

今回衣装がズレたため
横胸(右脇の下)に傷跡?があって
絆創膏が貼ってあったことが
話題になっています。

 

ハラの豊胸傷跡絆創膏(テレ東音楽祭2019)画像

 

ハラといえば
プチ整形したことを
カミングアウトしていたし

 

むしろ個人的には胸とかより
顔が変わっていることのほうが
いっぱい注目して見ていました(笑)

 

だってわたしが
知っているハラの顔はこちらですよ。↓

 

ハラ(KARAの頃)2009画像

 

これがKARAの頃の顔です。

 

だいぶ顔が変わってしまったなと。。

 

韓国は整形大国と言われているし
コンプレックスを抱えながら生きるより
整形をしてポジティブに自身を持って生きる
ほうが良いという考えがあるので

 

ハラの傷跡をみると
豊胸はしていると思いますね!
あの位置は豊胸でないと
なかなか傷になりにくいでしょう。

 

KARA時代の写真がこちら↓

 

ク・ハラの豊胸前画像写真

 

約10年後のテレ東音楽祭は
こうなのであります。↓

 

ハラ画像テレ東音楽祭2019

 

やっぱり胸よりも
顔のちがいに目が注目してしまうな(苦笑)

 

正直、テレビを見たときには
最初誰が出ているのかわからんかったし。。
あの昔のハラをイメージして期待していたけど
ちがう人が出ているみたいに思ったので
ちょっと残念だった。。

 

でもよく出てくれたと思うし
すごく嬉しかったですよ!
KARA再結成してほしいな。