カフェを開拓してみよう!
ということで
先週は愛知県日進市にある
FARMER’S KITCHEN THE gram
(ファーマーズキッチンザグラム)に
行ってきました。

 

このカフェは
日進 カフェで検索すると
はじめに出てくるほど
人気のおしゃれカフェなんですなぁ~♪

 

日進カフェグラム写真

 

FARMER’S KITCHEN THE gram

〒470-0136 愛知県日進市竹の山2丁目1901

 

日進のおしゃれカフェ
(ファーマーズキッチンザグラム)の
評価感想【写真あり】まとめてみた

 

スポンサードリンク

 

日進のおしゃれカフェ(ファーマーズキッチンザグラム)の評価感想【写真あり】まとめてみた

 

わたしは夜に行ったし
店内は暗めで落ち着いた雰囲気でした。

 

 

 

 

ちなみにここは
最寄り駅からだと
30分くらい歩くので
基本的には
車で行かないとなかなか
行きにくいと思います。

 

駐車場が51台分あるし
夜遅くまでやってるから
行きやすいなぁ。

 

店内には
カッコいい外国人の方や
大人の方もいましたが

 

なんといっても
大学生(くらいの人)が多い!!

 

さすが日進って
大学がいくつもあって
学生が多いだけあるなぁ
とあらためて思いました。

 

このカフェ、
2017年8月オープンで
まだ数年しかたってないようですが
はやくから地元に馴染んで
人気が高いみたい笑

 

 

中央にバーカウンターがあって
こんな感じ。↓

 

 

適当に撮ったので
ちょっとぶれてますが
特に夜は映える感じです!笑

 

セルフサービスのお水は
ここで汲みました。

 

ミネラルウォーターに
柑橘系が混ざってたり
するのですが

 

味だけみると
ちょっとわたしの舌には合わず。。
見た目はおしゃれですけどね!

 

もちろん普通のお水もありました。

 

 

わたしが注文して
食べた料理の一部がこちら。

 

 

鮮魚のカルパッチョです。
当日の鮮魚は鯛でした。

 

個人的にも
鯛が好物なので
嬉しかったぁ~♪

 

ほかにも
サラダやパスタや
ビーフステーキ丼を食べました!

 

 

写真は撮ってない…。
こと細かくブログに書く
つもりはなかったので。。

 

 

でもどれも本当に
美味しかったです(≧▽≦)

 

 

 

一通り大体食事をしてから
いざデザートを食べようとして
メニュー表をみても

 

デザートがあまり載ってない。。

 

 

 

なので店員さんに聞いたら
デザートはレジカウンターに行って
注文するとのこと。

 

 

ショーケースを見たら
こんな感じでケーキがあった(≧▽≦)

 

日進グラムカフェケーキ

 

 

どれも美味しそうだったけど
結局このお店の名物?っぽい
イチゴのBONBONを注文しました。

 

 

 

 

 

これですね。
結構大きめです!笑

 

 

イチゴが10個使われているそうです。

 

イチゴがたっぷり使われていて
ホイップクリームの味もグッド!!
ソフトクリームも美味しい!!

 

でもこれ、
デート時に2人で
シェアして食べるような
サイズ感ですね~♪

 

食後におひとつ、
これが個人的に
いちばんオススメです\(^o^)/