日本ハムファイターズの
ドラフト1位ルーキー・吉田輝星が
先発デビューして初勝利をマークしています。

 

吉田輝星の初勝利画像

 

2軍で良い結果が出てなかったので
広島相手にはまぁ難しいんじゃない
と思っていたんですが

 

まさかの5回を投げて4安打1失点、
4奪三振の好投でしかも8割がストレート。

 

普通、ストレートだけじゃ
通用しないみたいなので
かなり良いストレートを
投げていたということでしょう。

 

相手の広島の選手も
あまり見たことがないストレート
だったと言っていました。

 

そんな吉田輝星の
今後に期待ですね♪

 

彼はイケメンで
時折見せる笑顔が魅力的なため
ファンが多いみたいですが
彼女の噂が気になったので
調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

吉田輝星の彼女の噂まとめ!金足農業高校の女子が秋田美人で可愛い♪

吉田輝星の彼女の
噂をチェックしてみました。

 

ネット上では
彼は金足農業高校出身で
同校には芸能界トップレベルの美女の
佐々木希が通っていたことから

 

佐々木希のような可愛い彼女が
いてもおかしくないだろうと
話題になっていました。

 

確かに秋田は「秋田美人」
と言われるほど美人が多いみたいだから
可愛い子と仲良くなってんだろうなぁ
なんて思っちゃいますよね~。

 

金足農業高校の女子生徒を
チェックしてみたら
やはり可愛いと話題になっていました。↓

 

金足農業高校の可愛い女子(アルプス応援)

 

金足農業高校の可愛い女子(アルプス応援)2

 

秋田は本当に美人が多いと
有名なんですよね!

 

そんなわけで調べてみましたが
吉田輝星に彼女がいるかどうかは
はっきりとわかりませんでした。。

 

吉田輝星の彼女は
「いない」と言われていますね。

 

いろいろと調べてみましたが
どれだけ探っても彼女の噂や
女子との写真など、
その他の浮いた話はなんにも出てきません。

 

だからやはり
「いない」とみられています。

 

個人的には
いるいないのどちらにしても
これだけの注目される選手になったのに
全く噂が出てこないというのが
すごいなぁ~と思います。

 

あの清宮くんでも
女の子との写真を
撮られちゃったわけだしね。

 

【関連記事はこちら】

清宮幸太郎の彼女【画像あり】
ハグ&ディズニーデートの彼女は誰なのか…

 

ごく平凡なわたしでも
中高生のときは
知らない間に女子との噂が
広まってたりしたくらいですからね。。

 

彼は全国的に注目された有名選手で
学校の中で
ものすごいスターだったはず
なので噂は出回りそうなんだけど。。

 

彼に彼女がいたら
だいたいバレるよね!?(苦笑)

 

仮に付き合ってなくても
女の子がアプローチしたりして
噂になったりとかって
あるはずなんだけどなぁ。。

 

しかもSNSが発達しているこのご時世で
なにも彼女の話が出てこないなんて
不思議すぎる・・・。

 

んー、彼は本当に
野球漬けだったのかも
って思いますね!

 

 

吉田輝星の父親の正樹さんは
家での吉田輝星を以下のように
語っていました。

 

「寝っ転がってリラックスしている方が多いですね。ずっと携帯いじってますけど。練習も家では一切やらない。『それでいいの?』って聞いても、『やってる』って。でも、まあ今こんな感じなんで、学校でやってたってことかな」

 

このコメントは
ちょっと気になりますね。

 

 

家ではずっと
携帯をいじっているタイプ
なんですって。

 

ふ~ん(・∀・)
ケータイで何してたのか
気になるところ。。

 

女の子とやりとりも
してたのかな(^o^)

 

高校球児の場合は
学校内だけでなくて
高校球児ファンの女子も
いるはずですし

 

彼は他校の女子からも
人気だったことでしょう。

 

彼女の噂が出てこないということは…

 

 

彼の場合は野球熱心ですし
異性にはシャイっぽく感じる節はあるので
モテるがゆえに彼女関係は
あんまりうまくいかなかったのでは
と思われますね!