田口淳之介と小嶺麗奈が
大麻取締法違反容疑で逮捕されましたが

 

小嶺麗奈と関わりのある
芸能人が次なる標的になってる
と囁かれていますね。

 

小嶺麗奈の画像写真(現在)

 

小嶺麗奈のルートから
彼女の親友である芸能界で有名なアラフォー美女や
現在もバラエティー番組で活躍している
超大物お笑いタレントの名前が
捜査当局に伝わっていると言われています。

 

では、
この小嶺麗奈の親友のアラフォー美女と
お笑い界の超大物タレントは
一体誰なのか調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

小嶺麗奈の美人の親友と交際相手のお笑い界の超大物タレントは誰?薬物逮捕が迫っていると話題

 

小嶺麗奈の親友のアラフォー美女と
お笑い界の超大物タレントが
捜査当局にマークされていて
逮捕されるのは時間の問題ではないか
と噂になっています。

 

まず、小嶺麗奈の親友ですが、
芸能界では有名なアラフォー美女で
数多くのジャニーズタレントと
交友があったことで知られているそうです。

 

そしてこの親友の女性が
以前、超大物お笑いタレントと
男女の関係だったとのこと。

 

しかもお笑い界の大物タレントは
誰もが知る人気者で、
現在もバラエティー番組などで
活躍しているそうなんです。

 

この2人は誰のことなんでしょうか、
調べてみました。

 

まず小嶺麗奈の美人の親友とは
誰のことかチェックしてみました。

 

噂レベルですが
以下の有名女性芸能人の
名前が浮上していますね。

 

・菅野美穂

 

菅野美穂の画像現在

 

現在41歳で確かにアラフォー美女です。

 

彼女と小嶺麗奈は
1996年放送のドラマ
「イグアナの娘」で共演しました。

 

1997年の会見では
菅野美穂と小嶺麗奈は
親友であることを公の場で
言い切っていたそうです。

 

そして菅野美穂は
元SMAPのメンバー、
稲垣吾郎と2000年から8年ほど
交際したと言われています。

 

 

・吉野公佳

 

吉野公佳の画像現在

 

現在43歳、
外国人男性と結婚されています。

 

1989年にホリエージェンシーから
デビューしてTV番組に出演などして
人気タレントになりました。

 

彼女の元カレで有名なのが
嵐の大野智です。
彼とは2008年7月に
フライデーされています。

 

・片瀬那奈

 

片瀬那奈の画像現在

 

現在37歳です。
彼女もアラフォー美女ですね。

 

あくまでも噂レベルですが
ネット上では小嶺麗奈と友達で
次に逮捕されそうな女優Xとして
彼女の名前が挙がっています。

 

テレビ出演時に
あまりにも滑舌が悪かったときがあり
心配されていました。
もしかして薬の影響か
と言われていてもし本当なら心配です。

 

そして彼女は
KAT-TUNの中丸雄一との
デートをフライデーされたことがあります。

 

 

以上、3人の女性を
候補に挙げることができました。

 

 

個人的には
菅野美穂なのかなぁ~と
思ったんですが

 

よく調べてみると
あとの2人もぽいので
全然わかりませんね!

 

親友でアラフォー美女、
そしてジャニーズと関わりがある
というなら菅野美穂が
最も有名な女性になります。

 

でもわたしとしては
菅野美穂だったら一番
薬とは関係なさそうなので
かなり意外性があります~。。

 

あとの2人こそ
結構薬の噂が抜けないみたいなので
心配です(苦笑)

 

今回は誰のことを言ってるのか
わかりませんがみんなマークは
されてるんではと思いました(汗)

 

こんな感じですが
逮捕されていないですし、
現状を踏まえると
でたらめな情報だなぁ
と思ったほうが良さそうですね!

 

それでは次に
超大物お笑いタレントとは
誰のことなのか調べてみました。

 

チェックしてみると
東スポ新聞記事では
このようになっていました。↓

 

東スポ6月20日画像

 

・バラエティー番組で活躍している
 誰もが知る人気タレント

 

・元ジャニーズの遊び人の名も…
 強いクスリにどっぷり

 

シルエットつきで2名が出ているようです。
東スポ本誌のシルエットは
本人のものを使っていることが多いので
結構参考になりそう。

 

 

現役の大物お笑いタレントとは
司会をやってる大御所レベルで
間違いないと思うんですが

 

これはネット上で
何人か予想されているものの
絞り込めませんね!

 

適当に名前を挙げると
迷惑になるので名前は挙げませんが。。

 

個人的には
先日闇営業で話題になった
雨上がりの人がこういうのも
怪しい感じに思っちゃうのですが

 

シルエット的には
ハマらないので
違うと思われます。。

 

超大物お笑いタレントは
小嶺麗奈の美人親友と
付き合っていたということなので、

 

上記の3人の女性から
導き出して考えてみました。

 

菅野美穂のことなら
元彼氏のお笑いタレントは不明。

 

吉野公佳だったら
元彼氏のお笑いタレントは名倉潤。

 

片瀬那奈なら
元彼氏のお笑いタレントは不明。

 

ということで
ネプチューンの名倉潤しか
名前が出てこなかったです。

 

んー、でも名倉潤は超大物ではない
と思うし、シルエット的にも
ちがうだろうな。。

 

あとネット上では
数多くの冠番組をもつ
超大物人気タレントHのこと
と噂されていますが

 

Hなら浜田雅功かヒロミかな。。
でも上記の女性との噂がないので
決定打は全くないですね。。

 

またわかったら
追記します。