富川悠太アナウンサーが
4月11日、新型コロナウイルスの
感染検査で陽性が確認されていますね。

 

富川悠太アナの画像写真

 

そして13日から
報道番組のキャスターとしての
出演を見合わせています。

 

21日に退院して
5月のいま現在は
自宅で療養しているそうです。

 

そんな彼はテレビ朝日の
イケメンアナウンサーですが

 

 

実は2006年に結婚していて
中学生と小学生の2人の男の子の
父親なんですって。

 

それではイケメン富川アナの
奥様はどんな人なのか
気になります。。

 

そこで富川悠太アナの
嫁をチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

富川悠太の嫁の画像!元読モでから騒ぎ出演や名前(みき)の噂をチェックしてみた

 

富川家と交流のある近隣住民の方は
富川悠太の嫁のことを以下のように
言っていたそうです。

 

・普段はとても礼儀正しい方
・性格はサバサバしている方
・もともとタレント活動をしていたそう
・とても綺麗でスタイルも良い
・最近はプリザーブドフラワーを扱う仕事をしている

 

情報源: 【音声入手】「どこまで頭悪いんだよ!」報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

 

 

ルックスは芸能人並み…
というかタレントしてたみたいなので
芸能人レベルの美人さんですね!?

 

そんなこと言われている
富川悠太の奥さんはどんな人なのか
詳しく調べてみました。

 

 

富川悠太の嫁は
噂としては以前から
「元読者モデル」
「恋のから騒ぎに出演していた」
などと囁かれていたようです。

 

しかも「元タレント」と言われているので
やはり芸能系のお仕事はされてたみたいですね。

 

そして名前は
「みき」という噂がありますね(苦笑)

 

ただこれは
確証のもてるものではないので
現段階では信じないほうが良さそうです!

 

 

 

そして富川悠太の嫁の
画像や写真をチェックしてみると…

 

富川悠太と嫁!?画像写真

 

 

子供を中心にして
2人とも美男美女で
めっちゃ素敵な笑顔ですね~♪

 

 

でもこれ、よく見ると
富川悠太アナの嫁ではなくで
元TBSアナウンサーの海保知里さんです(笑)

 

久しぶりにみた(・∀・)

 

 

それらしい画像は
これくらいしか見つかりませんでした。。

 

 

ということで、
嫁の画像や写真は
まったくなかったので

 

 

タレント活動をしていたとしても
ほぼ無名かローカルタレント
だったのかな!?とか思いました。

 

 

まぁ、一般人のわたしとしては
それでも高嶺の花的存在には
変わりないですけどね(≧▽≦)

 

 

富川悠太アナは、
2006年11月に結婚。
交際期間は2年2ヶ月、
1年半は遠距離恋愛だったそうです。

 

 

奥さんの実家は広島とのことで
東京と広島で遠距離してたんですって。

 

結婚時は「一般人女性と結婚」と
なっていますのでこのときはすでに
タレント活動は辞めていたと思われます。

 

わたしも嫁の実家が広島だったり
遠距離の経験があるので
富川悠太アナと似てるなぁと思いました!

 

でも富川悠太アナはイケメンだし
相手が芸能人並みの美人さんとなると
自分ら平凡な庶民とは
やっぱりちがうよなぁ~(苦笑)

 

どこか似た経験はしつつ
ちょっと親近感がわきつつあるのですが、

 

イケメンで頭が良くて
仕事ができたりすると
芸能人並みの美人と結婚できるのかな?
と思うとなんかすごい羨ましく思えてきました(笑)

 

広島のローカルタレントは
めっちゃ美人がいたりするので
スゴいですよ↓

 

大瀬良大地の嫁(浅田真由)の画像とプロフィール!
結婚前から噂だった理由をまとめてみた