広島カープの大瀬良大地投手が
広島のローカルタレントの
浅田真由と結婚することが
発表されていました。

 

大瀬良大地と浅田真由の画像写真

 

2人は以前から
付き合っている噂がありましたが
やっぱりそうだったんですね。。

 

浅田真由は
いつも明るくて
笑顔が耐えない印象で
とにかく可愛いので

 

ん~、やっぱり大瀬良投手は
良いお嫁さんをゲットしたなぁ
と思っています♪

 

羨ましいよ。。

 

2017年春からで
約2年間の交際をしたそうです。

 

 

ということは
個人的に思い出すのは
2017年のリーグ優勝時の
ビール掛けのときですね。

 

 

浅田真由はレポーターとして
大瀬良大地にインタビューしていますが
このとき既に付き合っていたということ(笑)↓

 

 

あらためて動画をみましたが
誰か(おそらく菊池選手)が
「なんだここは?なんだ?」と
茶化している声が聞こえます(笑)

 

 

浅田真由が
嬉しそうに、幸せそうに
インタビューをしていたのは
根っからのカープファンだから
と思っていたんですが

 

理由はそれだけではなくて
彼がいたからだったんですね(苦笑)

 

浅田真由の画像写真2017年優勝ビール掛け

 

あらためて振り返っても
選手からメッセージを引き出したり
インタビューが上手かったし
なんせめっちゃ可愛いから
このときにファンは増えたろうなぁ
と思いますわ(笑)

 

マジ心奪われるぜよ…。

 

それだけに今回の結婚は
おめでたいけど正直なところ
ファンとして複雑ですね~(苦笑)

 

そんな大瀬良大地の嫁となる
浅田真由の画像やプロフィールを
まとめてみました。

 

そして結婚を決める以前から
2人が噂になっていた理由も
チェックしてみました。

スポンサードリンク

大瀬良大地の嫁(浅田真由)の画像とプロフィール!結婚前から噂だった理由をまとめてみた

 

浅田真由の画像と
プロフィールをまとめてみました。

 

浅田真由の画像写真

 

浅田真由(読み方:あさだまゆ)

 

1990年3月8日生まれ。
広島県広島市出身です。

 

広島でローカルタレントとして
活動しています。

 

浅田真由の画像写真4

 

学歴は安田女子大学家政学部
栄理栄養学科卒。

 

 

父親が野球好きだったため
毎晩、ご飯のときにプロ野球中継をみる
環境で育っています。

 

中学高校のときには学校帰りに
広島市民球場にカープ観戦に
よく行っていたほどのカープ女子。

 

浅田真由の画像写真3

 

大学2年生のときには
マツダスタジアムで
アルバイトをしていました。

 

そこでの仕事中(研修中)に
テレビ番組のディレクターから
スカウトされたことがきっかけで

 

TSSテレビ新広島のスポーツ番組に
女子大生アシスタントとして
レギュラー出演しました。

 

 

大学卒業後も
テレビ番組のレポーターや
司会、タレントなどの
活動をしています。

 

浅田真由の画像写真2

 

スケートで有名な浅田真央と
名前が似ていることから
間違えられることが多いみたいですね(苦笑)

 

個人的には
顔立ちの綺麗な感じは
姉の浅田舞さんのほうが
似てるなぁと思いますわ!(笑)

 

スケートの浅田姉妹と
血がつながっていても
まったくおかしくないルックス
と思うんですが血縁関係はないようです。

 

旦那になる大瀬良大地は
カープのエースにまで成長しましたが
いずれはFAで他球団に行ってしまうかも
なのでカープ女子と結婚したことで
流出を防げる\(^o^)/とか言われていますね。。

 

わたし的には
それはわからんだろ…
と思いますけど!(汗)

 

浅田真由は彼の意志、
チャレンジ精神とか

境遇を尊重しそうですもん。。

 

あの丸でも
カープ残留じゃなくて
夫婦で地元の千葉ロッテでもなくて
ジャイアンツに行ったんだからさ。。

 

 

2人は結婚前から
付き合っていると噂になっていました。

 

その理由をあらためて
チェックしてみました。

 

なぜ浅田真由が
大瀬良大地の彼女として
噂になっていたのかと言うと

 

それは浅田真由がツイッターで
以下のようにツイートしていたから
と言われています。

 

辛い時は笑わせてあげる!!

– 浅田 真由 (@mayu0005) 2017年2月16日

 

この問題のツイートは
一見、なんの変哲もないのですが
なんとリプライの送り先が
大瀬良大地の私的なアカウントだったんですね。

 

公式のアカウントではなく
少数のフォロワーしかいない
鍵付きの私的アカウントに
リプを送っていたため親密な関係?
と噂になっていました。

 

そして2017年6月には
浅田真由がかねてよりの
念願だったという恋愛のパワースポット
白雲洞にお参りする様子が
テレビで放送されました。

 

このことから
大瀬良大地とそろそろ結婚か!?
などと噂に拍車をかけることになりました。

 

個人的には
噂はちらっと聞いていたけど
全然信じてませんでしたね(苦笑)

 

浅田真由は菊池涼介選手と
付き合ってるとデマが
流れたことがあったので
カープの選手とは噂になりやすい
立場だよなぁと思っていたからです。

 

2人でいるところを
目撃した人はいるみたいですが

 

よくも噂につながるネタが
これくらいですんだなぁと
感心する次第ですね。。

 

2人のことだから
周囲に配慮しながら
愛を育めたんでしょう。

 

2人の今後の活躍が
ますます楽しみです。