嵐の相葉雅紀には
約7年にわたって交際している
関西出身の彼女(一般人女性Aさん)が
いることが話題になっています。

 

相葉雅紀の画像写真

 

現在、彼女は一般人とのことですが
一部では元タレントと囁かれていますね。

 

彼女は嵐のライブには
行くことがあっても
絶対に気付かれないように
振る舞っていて、外で会うときは
必ず別々の車なんだそうです。

 

交際期間が長いのですが
あまり周囲に迷惑をかけずに
これまで付き合ってきたとは、
アイドルの彼女として優秀に思うけど
したたかな感じがしますね。

 

そんな相葉雅紀の彼女
(一般人女性Aさん)の画像写真や
名前が気になったので
チェックしてみました。

スポンサードリンク

相葉雅紀の彼女の画像と名前!一般人女性Aさんは元タレントだったΣ(゚∀゚ノ)ノ

嵐の相葉雅紀の結婚相手候補の
彼女は、2012年頃から7年以上も
付き合っている一般人女性のAさん
と言われています。

 

それではその一般人女性Aさんとは
どんな人なのか画像・写真や
名前などを詳しく調べてまとめてみました。

 

相葉雅紀が現在の彼女と
付き合っていることが
スクープされたのは2017年12月でした。

 

相葉雅紀の彼女(結婚相手)画像写真

 

フラッシュによると
2017年12月10日の夜、
相葉雅紀はヤフオクドームでの
コンサートから帰宅中だったのに
自宅の電気がついていました。

 

しかもこの日だけではなく
数日に渡って彼が不在の時に
部屋の明かりがついていたとのことです。

 

多忙を極めていた相葉雅紀の帰りを
彼女は愛犬のトイプードルと一緒に
待っていたそうです。

 

相葉雅紀の愛犬画像

 

可愛い愛犬ですね♪

 

昔、相葉雅紀が
トイプードルを抱いて
写真におさまっているのが
雑誌にありましたので

 

彼女と可愛がっている
愛犬なのかとファンの間で
ざわついていました。

 

 

個人的には
それは過敏になりすぎかなぁ
と思いますが(苦笑)

 

トイプードルは可愛いですし
彼は動物番組をやっていたりなので
ペットがいるとかイメージ通りで
撮影にはそりゃ使われるだろう
と思いますけどね~。

 

彼女は関西出身で1歳年上の女性
と言われていました。

 

Aさんは早生まれなので
生まれ年は一緒ですが
学年でいうと1つ上になります。

 

 

相葉雅紀は2013年の春に
約4億円の超高級物件を購入しています。

 

部屋の広さは200平米超、
4LDKの自宅に住んでいるそう。
24時間体制でコンシェルジュが常駐していて
セキュリティーはバッチリ。

 

リビング・ダイニングだけで
30畳あり、キッチンも広くて
料理がしやすくなっているんですって。

 

仕事帰りの彼に
あったかい美味しい料理を
振る舞うために頻繁に通っていて、
半ば同棲状態と推測されています。

 

 

ん~、まぁもっぱら
家の中でしか会えないので
そうなっちゃうと思いますね。。

 

交際してからマンションを購入していて
それから何年も付き合い続けているので
お互い信頼しきっていそう。

 

なんかさぁ~、
結婚して単身赴任のところより
断然夫婦みたいですぞ(笑)

 

 

芸能関係者の間では
少なくとも2016年から
相葉雅紀の熱愛についての
噂が出回っていたと言われています。

 

2017年12月に
サイゾーウーマンが
以下のように伝えていました。

 

「同誌が相葉の交際情報を得たのは、
誌面では今年春となっていますが、
少なくとも昨年冬、松本のスキャンダルが
報じられた時期あたりから、
相葉の熱愛に関する情報が
一部芸能関係者の間で出回っていました。
『相手はほぼ同い年』
『もともと芸能活動を行っていた』
という話に加え、プロフィールも
記事内容とほぼ一致していることから、
同一人物である可能性が高いです」
(スポーツ紙デスク)

 

彼女は実は
芸能活動をしていたことがあって
元タレントと言われていますね。

 

 

相葉雅紀の彼女Aさんのことで
わかっていることをあらためて
わかりやすくまとめてみました。

 

・2012年頃から彼と付き合っている
・関西出身
・1歳年上
・生まれ年が一緒
・早生まれのため学年は一つ上
・2017年時点で半同棲状態
・元タレント

 

交際してから5年間は
スクープされなかったことや
それからもひっそりと
交際を続けている姿勢を称賛され
「プロ彼女」との呼ばれ方をされています。

 

ファンの感情を荒立てる行為を
一切しないAさんは、
トップアイドルの彼女として
素晴らしいと思いますね。

 

個人的には
嵐のメンバーの
松本潤とかの交際相手のほうが
有名人でしたし、

 

注目度が高かったから
相葉雅紀のほうが
見過ごされてきた部分は
あったんじゃないかと思っています!

 

 

そんな彼女の画像写真を
チェックしてみました。

 

相葉雅紀の彼女(結婚相手)画像写真2

 

相葉雅紀の彼女画像写真!結婚相手

 

元芸能人とのことですが
現在は一般人で顔には
モザイクがかかっていて
顔を拝見することはできません。。

 

顔立ちはつぶらな瞳が可愛い
おっとり系の美人と言われていました。

 

相葉雅紀の彼女画像写真!結婚相手2

 

画像では顔はわかりませんが
一般人と言えども
わたし的にはほとんど
一般人離れした女性にみえます(笑)

 

顔が小さいですし。。
顔の下半分をみても
可愛いだろうなぁ~と
想像しちゃいます(笑)

 

 

どの写真を見ても可愛い
雰囲気は伝わってきますね♪

 

相葉雅紀の彼女画像写真!結婚相手3

 

トップアイドルが
純粋な一般人(ファンなど)と接点を持って
付き合うとなるとそれこそ問題なので
芸能関係のお仕事を通じて知り合って
先に彼女が芸能活動を引退した
と考えられます!

 

一部ではホステスとも
言われていますが
これは情報元が不明確でした。

 

もしホステスだったら
ちょっと嫌みたいな意見も
出ていますが、
それは偏見なのでやめましょう(苦笑)

 

ホステスでも
昔、芸能活動をやっていた人は
いたりするので
もしかしたらホステス経験は
あるかもですが、

 

もしそうなら
結構噂が広がりやすいので
現状を踏まえると違うかと思います。

 

そして彼女の名前は残念ながら
いまのところわかっていません。

 

芸能活動をしていたそうですが
有名であればすぐにバレてしまうので
知名度は低いと思いますね。

 

 

名前は今後も
調べていきます。

 

 

2人とも年齢的には
アラフォーです。

 

 

既に7年以上付き合っていて
しかも都内に4億円する
マンションを購入済みですし、
嵐の活動休止を機会に結婚する
と考えられます。

 

むしろここまで
関係をひっそりと育んできたのに
結婚できないとかなると
可哀想すぎるよなぁ。。

 

彼女からすると
本音は子供が欲しいでしょうけど
妊娠出産を先延ばしにしてきていますしね。

 

ファンとしては
複雑でしょうけど
もし結婚となれば
心から祝福してあげないとです。。

 

その準備をしておくための
スクープ報道でもある
とも考えられますね(笑)