日本女子ゴルフツアーで
2度の賞金女王に輝いたイ・ボミが
韓国の人気俳優のイ・ワンと
結婚することが話題になっています。

 

イボミの画像写真(私服)

 

彼女は韓国出身の
美人女子プロゴルファー
として有名なのですが

 

調べてみると
過去の秘蔵写真が流出していて
整形疑惑が浮上しているようです。

 

そこで気になる
秘蔵写真をチェックしてみました。

そして本当に整形しているのか
考えてみました。

 

スポンサードリンク

イボミの秘蔵写真!噂の整形前の画像と現在を比較(・∀・)別人みたいってマジなの?

イボミの秘蔵写真を
調べてみました。

 

まず話題になっていたのは
「週刊パーゴルフ」の記事でした。

 

週刊パーゴルフのイボミ

 

週刊パーゴルフ2015年10月号で
イボミの素顔と題しての大型企画が
掲載されました。

 

取材陣が韓国の出身地、
実家まで駆けつけて
取材をしています。

 

そして出版した雑誌の中で
“本誌独占、日本初公開”
という見出しがつけられました。

 

そこにはどんな幼少期を送ったか、
亡き父親の思い出から母親や
4姉妹にまつわるエピソード、
恩師の話まで秘蔵カットとともに
紹介されています。

 

週刊パーゴルフのイボミ(幼少時代)

 

これまでほとんど伝えられていなくて
ファンにはたまらない内容でしたが

 

取材陣がイボミの実家を訪れて
入手したとされるイボミの学生時代の
写真をはじめとした秘蔵カットの
数々が公開されていたことが
イボミの逆鱗に触れたとされています。

 

そこには幼少期の写真だけではなく
8年前に韓国女子オープンで
ベストアマを獲得したときの写真も
掲載されていました。

 

 

その時の写真は
いまの可愛い感じとはちがい、
あまりに地味で別人のような顔だった
と言われています。

 

整形しているために
本人は過去の写真を勝手に
晒されたくなかったと考えられますね。

 

ん~、わたしの親も
誰か家に来て子供のこと聞かれたら
勝手に見せびらかしたりしそうだよなぁ。。

 

親はいわゆる親バカなので
自慢したいとか見せびらかしたい
気持ちになるんでしょうね(汗)

 

でももし自分が
有名人の親になったなら
ちゃんと自覚を持ちたいと思いました!

 

特にいまは
SNSやらでネット上に
またたく間に拡散されそうだから
情報の管理には特に慎重にならないと。

 

それにしても
イボミは有名人になったのだから
秘蔵写真が公開されることには
ちゃんと覚悟していないと
いけなかったかもですね。。

 

韓国の大会の写真とかは
家族が公開しなくても
どこかから流出しそうではあるけど(汗)

 

日本の出版社は
スキャンダル写真を撮って
世間に出しちゃうくらいですから

 

そう考えると
イボミの秘蔵写真は
親が見せなくても
取材班があたって探し回ったら
手に入れることができると思うし
簡単に公開されちゃいそう
ではありますね(苦笑)

 

 

そしてネット上で噂になっている
整形前の秘蔵写真がこちらです。

 

イボミの整形前の秘蔵写真

 

こちらも整形前の
写真として有名です。

 

イボミの整形前の秘蔵写真2

 

 

いまよりも顔が若干
ふっくらとしていますね。

 

あとは
いまとどうちがっているのか
よくわからないので、
現在の画像写真と比べて
ちがいをみてみましょう。

 

 

こちらが現在のイボミです。

 

イボミの画像(現在)1

 

イボミの画像(現在)2

 

過去画像の1枚目と現在を比べると
目は特に変わってないように見えます。
アイメイクでちょっとはどうにかなりそう。

 

でも過去画像の2枚目は
かなりちがってみえます。
目は昔に整形したのかな!?
とも思えますね。

 

 

そして鼻は結構変わっていると思いました!
昔は小鼻が不格好に広がっていますが
いまのほうが綺麗に整っていると思います。

 

韓国は整形大国とか言われていますが
そこまで言うほど整形して別人のように
なっているわけではないとは思いました。

 


コンプレックスな部分を

整えた程度の整形をした印象で
実際、可愛くなっているし

 

個人的には
これは許容範囲に感じました♪

 

実際にどれほど美容整形に
お金をかけているのかわかりませんが

 

昔より痩せましたし
メイクは上手くなっているし
日本で過ごすことが多くなって
日本人ウケする可愛い顔に
なったと思います。

 

美人になっていますね♪