タレントの加藤紗里が
離婚を発表していて
話題になっていますね。

 

加藤紗里の画像写真

 

 

加藤紗里といえば
そのド派手なメイクや顔立ちから
整形してるのか?と疑問に思う人が
多いみたいですね。

 

本人は認めているのでしょうか。

 

そして今回は
昔の画像や卒業アルバム写真と比較して
現在と顔がどのようにちがうか
みてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

加藤紗里は整形を認めたの?昔の画像や卒業アルバム写真と比較してみた!

 

加藤紗里は整形を認めたのか
気になって調べてみたところ
本人は整形をはっきりと認めたことは
どうやらないようですね。

 

 

いくつかのテレビに出演していたとき
いずれも彼女は整形や豊胸を
否定していました。

 

加藤紗里の高画質画像写真

 

ん~、本人が
整形していないというのであれば
そう受け入れざる負えない。。

 

いずれにせよ芸能人として
すごく綺麗な顔立ちをしている
と思いますよ。

 

 

2016年7月放送の
ダウンタウンDXに出演したときに
高須クリニックの高須院長がいて
加藤紗里の整形疑惑を
直接チェックしたことがありました。

 

 

そのとき高須院長は
「整形している」と
判断していました。

 

しかもプロの目でみて
整形にかかる金額まで
コメントしていました。

 

そして高須院長が言った
値段は合っているのか?
ときかれたことに対して
加藤紗里は「合ってない」と
返答していました。

 

ということは
整形はやっているけど
金額はちがうという捉え方も
出来ますね(苦笑)

 

 

そしてさらに2017年には
頬の骨を削る整形手術を
指摘されていました。

 

加藤紗里の画像2017

 

こんな感じで先生からの
いろんな指摘があるのですが
いずれにしても加藤紗里本人は
はっきりと整形を認めてはいないんです。

 

 

ん~ならば整形してないのかも
とも考えたのですが、
プロが言っていることだし
これはもしや小倉優子のこりん星のように
偽ったりしてるのかなぁ?
なんて思っちゃうんですよね~。。

 

 

それでは昔の画像や
卒業アルバム写真をチェックして
現在と比べて考えてみましょう。

 

まずはこちらがありました。

 

加藤紗里は高校生の時から
コンテストに出場しようとしていたようです。

 

加藤紗里の昔の画像写真(高校生時代)

 

 

 

ミスコンの予選の
WEB投票の画像ですが
これはなんと高校1年生のとき
と言われています。

 

いまとはまったく
顔が違いますね。

 

ただ、まだ若いし
成長段階ではあるので
そりゃそうだよなぁとは
思います(笑)

 

わたしもこの頃の写真は
いまとはちがいますからwww

 

 

加藤紗里の高校の
卒業アルバム写真がありました。

 

加藤紗里の卒業アルバム写真画像

 

これは彼女の地元の
広島県にある安田女子高校の
卒業アルバム写真ですね。

 

目鼻立ちは
はっきりしていて
ハーフっぽさがあるなぁ。

 

まだ高校生なので
若さがありますが
化粧をしたら
もっと綺麗になりそうな
顔立ちです。

 

正面からなので
鼻の高さはいまと
比較しにくいですが
目は比べやすいですね。

 

目は当時から
パッチリとしていて
変わってないように見えますが

 

現在のほうが
二重の幅があって
はっきりしていると思いました!

 

加藤紗里の現在の目の画像写真

 

このちがいは
わかりますね。

 

 

その後、彼女は
地元広島でキャンペーンガールをやったり
雑誌の読者モデルやレースクイーンの
活動などをしていました。

 

20歳の頃がこちら。

 

加藤紗里の画像写真(素人時代)

 

加藤紗里の画像写真(大学時代)

 

大学生の時ですね。

 

個人的には
このスレンダーなスタイルに
ロングヘアは菜々緒に
よく似ている美人さんだなぁ
と思いました♪

 

このときはまだ
整形していないと思います。

 

2005年には
ミス日本の西日本グランプリを
受賞していたほどなので
もともとめっちゃ美人です!

 

 

 

そしてレースクイーン時代がこちら。

 

加藤紗里のレースクイーン画像写真

 

 

この頃になると
目の二重幅が高校の頃とは
ちがって見えました。

 

もともとパッチリしていて
可愛いのであんまりそこまで
印象は変わらないですけどね(苦笑)

 

もしかしたら
アイプチとかかも?
ですけどね。

 

加藤紗里のレースクイーン画像写真2

 

 

加藤紗里のレースクイーン画像写真4

 

目は変わった感じがしますが
鼻の高さは画像では比較しにくいです。。

 

そして顔の輪郭は髪の毛で隠れていますし
痩せたりして変わることもあると思うので
頬を削ったりしたかどうかは
画像でははっきりわかりませんでした。

 

 

そしてこちらが最近の写真です。

 

加藤紗里の現在画像写真

 

高須院長曰く、
涙袋や鼻の根元に
ヒアルロン酸を入れている
と言われていますね。

 

本人的には
メスを入れていないから
「整形ではない」という
認識なのかもしれないですね!

 

個人的には
彼女はもともと可愛くなくて
コンプレックスがあったから
反動で美意識が暴走しちゃったのかと
思っていましたが、そうではなくて
生まれつきの美形だったとは
驚かされました♪

 

わたしは
昔のナチュラルな紗里が好きですが
地味に落ち着いてしまったら
彼女の芸能人としての魅力は
なくなってしまうので
ん~、、複雑ですね(苦笑)

 

加藤紗里の現在の画像写真

 

この写真を見る限りでは確かに
昔より鼻は高くなっていると思うし
涙袋ははっきりしていて
顎のラインはスリムになっている
感じはしますね。

 

昔もいまもどちらも
美人だとは思うのですが
なんか違和感があるのは
痩せてるからかなとは思うので

 

 

もうちょっとふっくらな感じで
健康的な体型になってくれたら
もっと美人度が上がりそうと思いました♪