眞子さまと小室圭さんの
結婚を2020年に延期すると
発表されていてその本当の理由が
話題になっていますね。

 

眞子さまは
十分な準備を行うための
時間的余裕がないことが
延期の理由と言っています。

 

でも昨年末から
小室圭の母親が
金銭トラブルを抱えていると
週刊誌で報じられていて
そのことが影響しているのでは
と思われます。。

 

宮内庁は小室圭の母親の
金銭トラブルが今回の結婚延期と
関係はないとコメントしています。

 

でもどうやら
結婚延期は秋篠宮家の意向で
小室圭は秋篠宮さまに不誠実な対応を
したことが大きな原因になっていると
秋篠宮関係者の話からわかってきました。

 

小室圭は
「金銭トラブルの件は知らなかった。」
と申し出たそうですが

 

借金の理由には
本人の学費や留学費用があるので
認識しているのは明らかと思われ、
嘘をついていたとされています。

 

そして小室圭の母親は2017年12月と
今年に秋篠宮邸を訪れていたことが
すでにわかっていて
金銭トラブルのことを
秋篠宮ご夫妻と面会して説明したようです。

 

今回の結婚延期の原因が
金銭トラブルではないにせよ、
小室一家は秋篠宮家に
よく思われていないのは
ほぼ確実ですね。。

 

週刊誌の報道のことが
良いか悪いかではなくて
小室さん側が対応の仕方を誤ったことが
延期の原因と思います。

 

そこで小室圭の母親の
わたしがいま気になっている
韓国人の噂や職業(勤務先)などを
調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

小室圭の母親の韓国人の噂(画像あり)や職業と勤務先を調べてみた!名前の漢字表記がいろいろあって怪しいwww

小室圭の母親は
どんな人なのか
チェックしてみました。

 

小室圭の母親の画像1

 

小室圭の母親の画像

 

名前は旧姓で
角田佳代と言います。

 

1966年(昭和41年)生まれ。

 

もう50歳を超えていて
貫禄がありますね。

 

そして
小室圭と母親の
ツーショット画像をみると
よくわかるんですが、、

 

小室圭と母親の画像

 

さすが親子という感じで
顔がよく似ています(笑)

 

ソックリなので小室圭が女装したら
母親の若い頃がどんなだったか
想像つきそうですwww

 

 

そして母親の佳代さんは
「韓国人ではないのか」や
「韓国籍では?」
という噂が流れています。

 

調べてみると
「佳代」という名前は
はじめに報道されたとき
「佳与」という漢字で表記されていました。

 

それから
週刊誌が「圭与」と表記していたり
はたまた「佳代」になっていたりと
言われていて、

 

もうどの表記が正しいのか
よくわからなくなっています(苦笑)

 

もう、あなたは誰なんだよと。。
なんか怪しいですね。。

 

名前の漢字表記が
はっきりしないことは
韓国人説が出てしまっている
原因の1つみたいです。

 

わたしはニュースでは
いまは「佳代」という表記ばかり
見ますけどね(苦笑)

 

よく調べると確かに
「圭与」とも言われてたことが
わかりました。

 

この漢字の「かよ」という読みは
十数年前の日本では考えられないそうで、
韓国ではありふれた名前なんだとか。

 

 

まぁでも
姓名判断的な考えで
名前を使い分けることは
日本人でもあり得ることだしなぁ。

 

てか自分の親が
2つ使い分けてた(苦笑)

 

それより、
週刊誌が間違えたってことも

多いにありえる話だから

 

漢字の表記で実は韓国人だったという
ことにはならないと思います(笑)

 

 

でもまだ韓国人と言われる
理由があるんですよね。。

 

海外のニュースサイトで
小室圭を紹介する写真に
「Kim Komuro」と
記載があったことから

 

実は小室一家は韓国人の
血が混ざっているのでは
との疑いがあります。

 

その画像がこちら↓

kim komuro画像

引用元:https://www.scoopwhoop.com/

 

小室圭がやっていた
「湘南江の島海の王子」の写真で
「海の女王」との1枚ですが

 

確かに左下に
「Kim Komuro」と
表記されているんです。

 

「圭」は韓国でも使うらしく
小室圭は韓国名で「코무로 케이」、
英語表記にするとKim(圭) Sarang(小室)
みたいですね。

 

Kimと名乗るのも
親が韓国人だから
とすればよくわかります。

 

調べてみたところ
父親は日本人と言われているので
そうなると母親は実は
韓国人では・・・と考えるのが妥当なんです。

 

父親の家系は祖父の代まで
わかっていますが母親の方の家系は
あまり良くわかっていませんし
謎なのでやはり韓国人だろう
と噂になるわけです。。

 

そんなことがありながらも・・・

 

小室圭が通っていた
カナディアンインターナショナルスクールは
韓国人が多数在籍している学校
と言われているので

 

韓国人の噂が
流れるのもやはり仕方ないと思うわ。。

 

 

わたしは最初は
名前なんて単なるミス表記だろ~
と思ってたんだけど(苦笑)

 

自分もよく間違えられたりするんで
そういうのってあるあるですからね。。

 

ん~、まぁたしかに韓国っぽい
要素はいろいろあるので
よくわかんなくなってきました(笑)

 

個人的にはこれだけで
韓国人と決めつけることは
全然出来ないです(´・ω・`)

 

日本人でも
インターナショナルスクールに
通う人はいるからさ。

 

 

そもそも眞子さまと
小室圭が婚約する前に

 

相手の家系や国籍は
皇族関係者が
よく調べていると思うから、

 

そう考えると
韓国人ではない
と思っています!

 

でも、それにしても
婚約した後に
母親の借金トラブルが
こじれているように言われ、
ことが大きくなってるみたいで

 

もっとちゃんと身辺調査してから
婚約すべきだったはずです。

 

宮内庁関係者は何してたんだろう?
とマジで思ってしまうよなぁ。。

なんつって(苦笑)

 

なんか週刊誌の記者の方が
調査能力は優れてるってことやないのΣ(゚Д゚;)

 

そんなこと思ってしまった(苦笑)

 

 

小室圭の母親の職業と
勤務先を調べてみました。

 

母親はケーキ屋さんで
長年勤務されていることがわかりました。

 

お店の名前は
「マッタホーン」です。

 

ここは創業1952年の
老舗洋菓子店です。

 

住所(場所)はこちらです↓

〒152-0004
東京都目黒区鷹番3丁目3-5-1
カワムラビル

 

東横線学芸大学のところにある
地元に愛されるケーキ屋さんです。

 

オーナーの話では
彼女はとても真面目に
働いてくれるとのことです。

 

ここまでしかわかりませんでしたが
母親はレジや接客販売の売り子をやってるか
パティシエのどちらか。

 

パートをしていると言われてたので
おそらく売り子の方でしょうか。。

 

でも収入は多くはないでしょうし
家計が苦しい中で
子供をスクールに通わせていたということは

 

交際していた男性からの
金銭の援助にすっかり
頼っていたんだろうなぁ~
って思っちゃいます(苦笑)

 

 

ん~、親の家柄はいまだに
よくわからず怪しい感じだし
やってることも自分はパートで
男にお金を貰ってばかりでって考えると
まったく良い気はしません。。

 

 

トラブルは百歩譲って
仕方ないとしても

 

それを隠していたことは
ショックだわさ(´・ω・`)ショボーン

 

 

まぁ眞子さまは母親と
結婚するわけじゃないから
あまりそんなこと気にしたくはないけど。。

 

小室圭はもっと仕事で
一人前になって働いていくことで
しっかりと母親と眞子さまを支えれるように
なってもらいたいです。

 

そうしたら安心できるよね♪

 

本当は婚約延期は小室圭が
もっと成長するための
期間だろうと思っています!\(^o^)/

だから頑張って欲しいです。

 

【関連記事はこちら】

小室圭のイケメン画像!職業や実家(家柄)を調べてまとめてみた