山下智久と人気モデルの
Nikiがハワイ旅行していたと
女性セブンがスクープしていますね。

 

 

Nikiといえば昔は丹羽仁希として
芸能活動をしていました。

 

人気モデルで一見、
日本人のようですが
実はアメリカ人の父と
日本人の母がいるハーフです。

 

最近はテラスハウスに出演して
テラハNo.1美女ともてはやされてましたね。

 

個人的には
Nikiは美人すぎて
威圧感がある感じが
苦手でした(苦笑)

 

でもイケメンの山下智久となら
お似合いと思うし、
仲が良いのもすんなり
受け入れられそうwww

 

でも今回のNiki(丹羽仁希)と山下智久の
ハワイ旅行は実はデマという噂があるんですよね。
どういうことか調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

Niki(丹羽仁希)と山下智久のハワイ旅行はデマでツーショット画像はガセって本当なの?Nikiの性格に問題ありwww

Niki(丹羽仁希)と山下智久の
ハワイ旅行の内容をわかっている限り
まとめてみました。

 

 

・山下智久とNikiは友人の紹介で知り合う
・2人はすぐに意気投合した
・山下智久のほうがNikiに興味津々

・2人は1月下旬に1週間ほどハワイ旅行を楽しんだ
・Nikiのハワイ在住の友人らと食事した
・話題のバーをはしごした

・Nikiの事務所は「仲の良い友人」とコメント

 

 

ん~、わたしは
石原さとみのような可愛い彼女がいても
Nikiのような美女と出会ってしまったら
そっちと交流しようとする彼の気持ちは
わかるわwww

 

だってこんなにも
美人なんだからね。。↓

 

Niki(丹羽仁希)の画像

 

Niki(丹羽仁希)の画像モンストCM

 

 

わたしは山下智久がNikiに
気持ちが向かっているのなら
もう石原さとみは山Pに未練があっても
確実に別れるべきと思いました!

 

 

ファンからは
こんなことが言われていますね↓

 

 

そうなんです。

 

山下智久と噂になった彼女は
これまでに、

 

鈴木えみ、北川景子、
あびる優、加賀美セイラ・・・

 

有名人ならこんな感じなので
ちょいギャル系よりのモデルが好み。

 

もともと石原さとみよりは
Nikiのような美人モデルのほうが
タイプと思うんですよね!

 

だからこりゃ
石原さとみとは
破局だろう
と思います(苦笑)

 

かと言って
Nikiの性格には
かなりの問題があるみたいなんですよね。。

山Pが気がかりです。。

 

たとえばこちらです↓

 

 

これは2017年11月21日放送の
「有田哲平の夢なら覚めないで」(TBS系列)
でのコメントです。

 

Nikiは恋人は「尽くしてくれる人がいい」と発言。
・靴下を履かせてもらったら嬉しい
・ドアの開け閉めもして欲しい
・エレベーターやエスカレーターも先に行かせて欲しい
・エスコートはナチュラルに嘘っぽくやってほしい
と発言しています。

 

彼女の美人度を活かして
女王様的Sキャラを確立したかった
というのなら話はわかるけど

 

わたしは度が過ぎていると思うから
受け付けられないなぁ~(苦笑)

 

自分は美人だし
特別扱いしてくれて
当然という態度が
イラっとしてしまいます(苦笑)

 

まぁハーフモデルだけに
海外のレディーファースト文化が
焼き付いてるものと思われます。

 

日本人によくある謙虚さがないので
日本ではなかなか支持されにくそう(苦笑)

 

ん~、こういう人は
日本人よりうまくエスコートしてくれる
大人な外国人のほうがまだ
お似合いなのでは。。

 

わたしは
こういう女性と付き合っても

山Pが辛くなると思うから
彼はNikiと付き合うのはやめた方がいい
と思います!

 

もっと良い人がいると思うよ。。

 

 

Niki(丹羽仁希)と山下智久の
ハワイ旅行は実はデマと言われています。

 

どういうことかと
調べてみました。

 

NEWSポストセブンの
スクープ情報では、

 

2018年1月下旬に
2人はハワイ旅行に行った
とされています。

 

しかし、その時期にNikiは
カリフォルニアのMalibuや
Rodeo Driveなど、

 

アメリカの西海岸にいたことが
インスタグラムからわかっているんです。

 

 

これは1月27日に
投稿されています。

 

 

shooting for #samanthavega ♡ @samantha.thavasa.info @samantha.vega_official

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 –

 

27日にはロサンゼルスに
いたことがわかっています。

そしてそのあと
日本に帰ってきていることが
インスタからわかっていますね。

 

だからNikiは1月下旬に
ハワイにいなかったのではないか、、
とされてるんですね。

 

 

でもよくよく考えると
ハワイ旅行は
1月19日あたりから
26日までに行ったとすれば
デマではないと思います!

 

 

その期間のインスタを
チェックしてみると・・・

 

 

ちょこん。ロケで温泉♨

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 –

 

ロケで温泉に行ったときの
写真をアップしていました。

 

先日のロケの写真をアップしているので
やはりハワイ旅行しているとすれば
このあたりの期間があやしいと思います!

 

 

女性セブンでは
山下智久とNikiの
ツーショット画像があるそうです。

 

デマの噂があったので
ツーショット画像はガセネタでは!?
なんて言われていたりしますね。

 

もしかしたら
ちがう一般人と間違えたというのも
あり得ると思います。

 

これについては
ツーショット画像が
確認できれば明らかになると思うので
またわかり次第更新します。

 

それにしても
Nikiの所属事務所は取材に対して

 

「プライベートのことは
本人にまかせておりますが、
仲の良い友人の1 人と聞いています」

 

と答えているので
これって2人で仲良く遊ぶくらい
親密ってことを認めてるようなもんじゃん(苦笑)

 

ということで、

 

個人的にはいまのところ
デマではないと思っています!

 

*追記。

 

女性セブンの画像が
確認できました。

 

 

山下智久とNikiの
ツーショット画像は
どうやらこれだけですね(苦笑)↓

 

山下智久とNikiの画像ツーショット(ハワイ)女性セブン

 

ツーショット画像が
これだけとかマジで微妙すぎるwww

 

どうやらハワイで一緒に遊んだ、
友人の1人というのは本当と思います。

 

でもほかにも周りに友達がいたみたいだね(笑)
たまたま2人でいるところを撮られたってやつ。

 

こういう手法は
プロ野球選手でもやられてますね↓

 

鈴木誠也の週刊誌スキャンダルの画像!
女性(金髪美女)は誰なの?実は幼馴染の同級生かw

 

実際とはちがうので
印象操作ってやつ。

 

だからいまのところ
山下智久とNikiが
彼氏と彼女の関係なのは
信じにくいです(苦笑)

 

友達だけど恋人ではない
と考えられます!

 

【関連記事はこちら】

石原さとみと山下智久のキスシーン動画!
舌が絡んでるってマジなのかΣ(゚Д゚;)
交際するくらいなら仕方ない…。