ロッテの井口資仁監督は
実は3年前に離婚していたそうです。

 

そして2018年10月には
18歳年下の元ミス沖縄の女性と
極秘入籍していたと話題になっています。

 

井口資仁監督の画像

 

その元ミス沖縄の女性とは
もともと不倫交際をしていて

 

それが原因で
当時の嫁と離婚したんですと。

 

不倫相手の女性からすると
略奪したってことか。。
女性っておそろしい(冷汗)

 

井口監督も不倫するなんて
よほどその女性が
魅力的だったんでしょうかね。。

 

そこで
ロッテ井口監督の不倫相手で
最近入籍した元ミス沖縄の女性は
誰なのか調べてみました。

スポンサードリンク

奥濱安奈(ロッテ井口監督の不倫相手)の画像や経歴をチェック!ミス沖縄でマジ美人だ・・・(・∀・)

 

井口監督の不倫相手で
結婚したと言われている
女性を調べてみると

 

ミス沖縄2016の奥濱安奈さんに
よく似ていることがわかりました。

 

週刊文春では
この女性をB子さん
と呼んでいますね。↓

 

井口監督の不倫相手B子さんの画像(週刊文春)

 

井口監督の不倫相手B子さんの画像(週刊文春)2

 

元AKBの篠田麻里子に似ている
と言われています。

 

目隠しはされていますが
笑顔が可愛くて美人さん
な雰囲気が伝わってきますね。

 

 

そしてこちらが
ミス沖縄2016の奥濱安奈さんです。↓

 

奥濱安奈の画像写真

 

井口資仁の不倫相手!奥濱安奈の画像写真

 

そっくりですねwww

 

髪型(髪の生え際や毛の流れ)
顔の輪郭、耳の形
上の歯並び、歯の生え方
口の形

唇の右上のほくろの位置

 

いずれも
一致しているように思いました。

 

でも篠田麻里子に
似ているかは微妙・・・ですね。。

 

んー、似てないと思いますが
悔しいけど素直に美人さん
と思います(´・ω・`)

 

ミス沖縄のときの
動画がありました。

 

 

アナウンサーの
川田裕美にそっくりな声質で
話し方も似ていると思いました(笑)

 

アナウンサーのような
清楚系で話し方も美しいですね。

 

 

経歴・プロフィールを
チェックしてみました。

 

 

奥濱杏奈(おくはまあんな)

 

那覇市出身、
学歴は那覇西高校卒業、
専門学校・沖縄ビジネス外語学院。

 

CAになることを目指して
専門学校に通い、
国内大手の航空会社に合格しています。

 

彼女は23歳の
沖縄ビジネス外語学院生のときに
ミス沖縄スカイブルーに選ばれました。

 

2016年1月から沖縄県内外の
公式行事などで沖縄観光のPRなどに
力を入れていました。

 

井口監督が離婚したのは
2015年なのでミス沖縄になる前に
出会って不倫していたことになります。

 

ん~、彼女が専門学生時代
と考えられるので

 

一般女性が野球人と出会うなら
学費や生活費を稼ぐために
アルバイトしていたお店か
そこからのつながりで
知り合ったって考えられますね!

 

知り合いもそういうつながりで
野球選手と知り合ったことがあります。

 

井口監督が叩かれそうですが
わたしは彼女こそおそろしいなぁ
って思いますよ、
不倫してのいわば略奪ですからね…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル