安藤美姫の長女が
2020年8月3日放送の
有吉ゼミSPに出演して
話題になっているみたいですね♪

 

なんとテレビ初の顔出しで
親子共演でした!

 

わたしは
安藤美姫とは
地元が一緒の名古屋ですし

 

中学生の頃から
地元の新聞によく載るほど
活躍されていたので

 

彼女のことは昔から気にして
注目してました(≧▽≦)

 

 

同世代ですしねっ(笑)

 

 

そんな彼女は2013年に
出産していました。

 

子供の名前は
ひまわりちゃん
でしたね!

 

ひまわりちゃんが成長して
現在はどのような姿になっているのか
ファンとしてかなり気になります。

 

そこで有吉ゼミを振り返って
顔写真や現在をチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

 

安藤ひまわり(安藤美姫の娘)の画像と現在をチェック!有吉ゼミに出演して話題(≧▽≦)

 

元フィギュアスケート選手の
安藤美姫と子供のひまわりちゃんが
有吉ゼミSPに出演していました。

 

こちらが
安藤ひまわりちゃんですね。

 

安藤美姫の娘ひまわりの画像写真

 

安藤ひまわりの画像写真

 

ひまわりちゃんも
もう7歳なんですね。。

 

2013年の出産から
もう7年かと思うと
感慨深いなぁ。。

 

 

長女で2020年現在は
小学1年生とのこと。

 

 

 

 

ひまわりちゃんの
お顔をあらためてみると
お母さん似というよりは
お父さん似みたいですね~。

 

 

個人的には
横顔のほうが
安藤美姫に似てるかな
と思いました!

 

 

安藤美姫が出産したときに
父親は外国人?という
デマが出回ったみたいですが
ハーフっぽい感じは
ないように思います。

 

デマはやっぱり
デマということで(苦笑)

 

 

大変なこともあったと思いますが
可愛く元気に成長していて
なりよりですよ(≧▽≦)

 

 

 

 

いまはNiziUに
ハマっているみたいです♪

 

 

 

 

 

そして、
ひまわりちゃんの習い事は
なんと以下の7つだそうですよ。

 

 

 

①ピアノ
②ヒップホップ
③ボーカル
④古典オペラ
⑤クラシックバレエ
⑥学習塾
⑦フィギュアスケート

 

 

これだけやっていて
本人は忙しくて大変なのかな
と思いきや

 

楽しいと言っていて
しかも自分でやりたいと言って
やっているそうです。

 

 

安藤美姫の娘ひまわりちゃんの画像写真

 

安藤美姫本人が幼い頃に
8つも習い事をしていて
いろんなことに挑戦できる場を
家族から与えてもらっていたことから

 

自分の子供にも
やりたいことはやらせてあげたい
と思っているそうです。

 

 

 

わたしも子供の頃は
「何かやりたいことがあれば
習い事に行かしてあげる」と
親から言われたことがあります。

 

でも特にやりたいことが
なかったんですよね(´・ω・`)

 

 

習字やそろばんは
やりましたけど

 

どっちかというと
外で自由に遊んでいたい
とか思っていたので(笑)

 

 

大人になったいまでは
ピアノやっとけばよかったかな
と思うのですが

 

子供の頃は楽器には
興味がなかったので
やったとしても
続かなかったでしょうね。。

 

 

 

安藤美姫の子供ひまわりの画像写真

 

 

 

続けることや
いろんなことに挑戦できるのも
一つの才能かなと思うんですよね!

 

そういう良いところは
ちゃんと親から引き継いでるなぁ
なんてしみじみ思いましたよ♪

 

 

【関連記事はこちら】

 

安藤美姫の子供の父親の噂をまとめてみた

 

羽生結弦と彼女のベッド写真をチェック!
藤澤亮子や同級生と付き合ってたって本当なの?