元プロ野球選手で
球界のレジェンドの高木豊が
19歳年下の美女と再再婚へ…
とフライデーされています。

 

高木豊の画像写真

 

彼は2018年から
You Tubeチャンネルを開設して
いまや人気ユーチューバーになっています。

 

そして高木豊と
仲良く交際していて
結婚間近かと言われている
噂の女性は、

 

彼のYou Tubeチャンネルで
アシスタントをしている女性で
モデルとしても活躍している美女
らしいですね。

 

それでは高木豊のお相手の
アシスタントの女性とは
どんな人なんでしょうか、
調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

高木豊のアシスタント(42歳のモデル美女)は宮内千早なの?画像・動画あり

 

プロ野球界のレジェンド、
高木豊さんが再再婚すると
フライデーされていました。

 

わたしはフライデーを読みましたが
記事のことがゴシップでなければ
すでに夫婦のような関係のように
感じましたね。

 

 

近いうちに
再再婚が発表されるそうです。

 

嫁となりそうな
今回のお相手は

 

高木さんのYou Tubeチャンネルで
アシスタントを務めている女性です。

 

年齢は現在42歳で
モデルとしても活躍されている
長身美女とのこと。

 

でも彼女は結婚していて
自身のインスタでは
双子の子供がいることを
公言していたそうです。

 

 

結婚しているのか!
と驚きましたが
現在は実は離婚されて
シングルマザーなんですって。

 

 

以上のことからネット上では
高木さんのYou Tubeチャンネルの
セカンドチャンネルアシスタントを
務めている宮内千早さんのことではないか
と言われていますね。

 

宮内千早と高木豊の写真画像

 

 

めちゃくちゃ美人さんですね!

 

 

ちなみに高木さんのYou Tubeチャンネルで
同じくアシスタントを務めている
森藤恵美さんを思い浮かべた人は
多いみたいですが

 

高木豊のお相手は
森藤恵美さんではないので
注意しましょう。

 

 

ご本人がツイッターで
ちがうことを説明してくれています。↓

 

 

 

森藤恵美さんは
アシスタントであることは
間違いなくて

 

年齢も42歳なので
間違えちゃいそうではあります。。

 

でも彼女は
フリーアナウンサーで
モデルではありません。

 

しかも身長は157cmなので
長身とは言えないですよね(汗)

 

まぁ、でも
SNSとかみると
モデルさんに間違われやすいような
ほどの美人さんなので
ある意味仕方ないのかな
とも思うんですけどね。。

 

 

ご本人的に
よく記事を見てよ~
と思う気持ちはよくわかる(笑)

 

 

 

 

You Tubeアシスタントは
他にもいらっしゃるとのことなので
ちゃんと冷静になって意見や感想を
発信するべきだよなぁ
とあらためて思いました。

 

 

 

今回の噂になっている
結婚間近の美女は
宮内千早さんと言われています。

 

宮内千早の写真画像

 

宮内千早(みやうちちさ)

 

出身地は愛媛県松山市です。
生年月日は1977年12月3日。

 

身長は170cm、
血液型はO型。

 

モデルオフィスGに所属していて
モデルをやっています。

 

以前は日本航空(JAL)や
化粧品会社に務めた経験があるそうです。

 

 

年齢は42歳で
一致していますね。

 

 

 

 

そしてインスタグラムでは
双子の子供をアップしていたので
この方だろうと言われています。

 

 

宮内千早の子供写真画像

 

 

You Tubeでお2人は
息のあったトークを
展開されていました。↓

 

 

 

 

高木豊は彼女のことを
動画上で「ちーちゃん」
と呼んでいますね♪

 

 

彼は勝手なイメージで
おしとやかな彼女って感じだったのかな?

 

 

わたしは彼女は
確かにクリーンな印象ですが、

 

 

喋り方とか仕草を見る感じでは
結構サバサバ系かなという印象は
ありますね♪

 

 

お話にもありますが、
モデルさんとか
芸能系って
競争社会だし気が強くないと
やっていけないってところがあるので
男っぽいところや
気の強さはある感じかなと。。

 

 

この動画は最近
アップされた動画ですが
話す内容を聞いてると
結婚間近の感じには
全く見えないですよねー。

 

 

そこは驚きましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

ひょっとして
宮内さんでもないのかなと
思うやん。。笑

 

 

もしプライベートで仲良くでも
あくまでも仕事は仕事として
距離感を保ちつつ
やってるんだろうなぁ
と思いますけどね。

 

 

さすが大人はちがうなぁ(≧▽≦)
なんちゃって。

 

 

 

もし仮に2人が結婚しちゃうと
ファンとして祝福しつつも
ちゃちゃ入れたくなったり
するような気もしますが、
あかんあかん…苦笑
ぜひ幸せになって欲しいと思います♪

 

 

もし結婚しないにしても
この動画とかの
仲の良さは羨ましいですよ~。

 

 

 

今後の活躍、
期待しています!