元おニャン子クラブの
渡辺美奈代が9月28日に
50歳のバースデーライブを
開催したそうですね。

 

渡辺美奈代のミニスカート画像写真

 

アイドル時代と変わらない
大胆な衣装に50歳とは思えない
若々しいスタイルが話題になっています。

 

むむむっ、確かに
50歳には見えない・・・。
写真を見るとアラサーに
見えますね(≧▽≦)

 

以前から彼女は若々しくて
いつまでも可愛いルックスを
保っているよなぁと思っていましたよ!

 

でもそんな渡辺美奈代には
すっぴんが酷いとささやかれているようです。
これって本当なのでしょうか、
すっぴんの画像・写真を
チェックしてみました。

スポンサードリンク

渡辺美奈代のすっぴんがひどいって本当!?画像写真をチェックしてみた!

渡辺美奈代って50代なのに
めっちゃ可愛らしくて素敵ですね~。

 

渡辺美奈代の写真画像

 

そんな渡辺美奈代ですが
実はすっぴんがひどいとの噂です。

 

ではすっぴんはどんな感じなのか
早速チェックしてみました。

 

渡辺美奈代のすっぴん画像

 

こちらは47歳のときの
すっぴんです。

 

マツエクはしてるのかな、、
写真の加工や照明の具合もありますが
お肌はとても綺麗な感じがします!

 

個人的には
これはイメージ通りの
すっぴんですね♪

 

あまり印象は変わらず、
すっぴん美人だと思います。

 

では過去に遡って
見てみましょう。

 

 

こちらが45歳のときのすっぴんです。

 

渡辺美奈代のすっぴん画像2

 

若干目の下のクマが
気になりますが
やっぱり肌が綺麗で
普段の渡辺美奈代のイメージが
崩れてませんね。

 

そしてこちらが
43歳の頃です。

 

渡辺美奈代のすっぴん画像3

 

こちらも同じ印象です。
全然ひどくないです(笑)

 

そしてこちらは41歳の頃です。

 

渡辺美奈代のすっぴん画像4

 

こうしてみると10年間、
まったく劣化してないことが
わかりますね~。

 

ほとんど変わってないですよ!
これこそ奇跡の美魔女・・・
というか美魔女にも見えない・・・
いわゆる美人。

 

彼女の場合は「可愛いアイドル」
って言ったほうが良いですね♪(笑)

 

 

渡辺美奈代のすっぴんが
ひどいとかまったくのデタラメじゃないか
と思ったのですが、

 

調べてみると
以下のすっぴん画像が
出回ってしまったためと思われます。

 

渡辺美奈代のすっぴん画像ひどい!?

 

2010年にテレビ出演したときのものです。
当時40歳でした。

 

よくわかるように
拡大した写真がこちらです。↓

 

渡辺美奈代のすっぴん画像拡大

 

髪型も表情もちょっと
変なタイミングでの一枚なので
可哀想ではあります。。

 

 

照明は上からで、涙袋の影が
老けて見えちゃいますね。

 

自撮りのすっぴんは
自分で調整できるのですが
これに限ってはこのとき
番組内でメイクを落として
まっさらな状態で公開していましたので
これが正真正銘のすっぴん
ということになります。

 

ちなみにビフォアーがこちらです。

 

渡辺美奈代のすっぴん画像ひどい!?2

 

このギャップありきで
「すっぴんがひどい」
と思われてしまったのでしょう。

 

女性としてすっぴんを晒すのって
かなり勇気のいることだと思うんです。

 

でも見せてくれたということは
スタッフにおだてられたために
意を決してやったのかなと想像します。

 

結果的には
良い撮られ方をしなかったので
不憫に思いますね。。

 

ちなみに上の写真は
めっちゃ可愛いと思います。
さすが芸能人ですよね♪

 

 

こちらは2012年の
テレビ番組でのすっぴんです。

 

渡辺美奈代のすっぴん画像写真

 

当時43歳です。

 

これは可愛い♪
肌艶が良いですね(笑)

 

メイクはしていないだろうけど
化粧水とかつけてるのかな!?(笑)

 

同じすっぴんでも
撮られ方でかなり違うことがわかりましたね。

 

芸能人が自撮りで
アップしている写真とかは
大体加工されてると思うし、

 

実際にすっぴんを見せるとき用の
メイク品もあったりするので(苦笑)
あまり鵜呑みにしてはいけない
と思いました!