NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが
未成年女性に飲酒を強要していたことが
話題になっていますね。

 

小山慶一郎と加藤シゲアキの画像

 

2人が参加した飲み会の
録音データがネット上に
流出していて

 

小山慶一郎が未成年女性に
一気飲みを煽る掛け声をしていることが
確認されているようです。

 

週刊文春の記者には
彼女は2人に迷惑をかけたくない
と話していてあまり詳細を明かしていません。

 

相手女性はそもそも
20歳と彼らには
伝えていたそうです。

 

彼らには
処分が下っていますが
これが本当なら彼らが可愛そう。。
未成年女性の方をもっと
責めるべきですよね~。

 

本当のところは
何があったのか気になります。

 

小山慶一郎と加藤シゲアキが参加した
飲み会の飲酒音声動画と文字起こしの
まとめをしてみました。

スポンサードリンク

小山慶一郎と加藤シゲアキの飲酒スキャンダル音声動画&文字起こしまとめ!音声を流出させた人物をチェックしてみた

 

問題になっている小山慶一郎と
加藤シゲアキが参加した飲み会の
飲酒スキャンダルの音声データを
探してみました。

 

元の音源は
見つかりませんでしたが

 

ほぼ同じデータはまだ
ネット上に出回っていました。↓

 

 

これもいずれは
削除されるかもしれませんね~。

 

なので音声の内容を
文字で書き起こして
わかりやすいようまとめてみました。

 

 

音声動画の男性の声は
やはり小山慶一郎と思われます。
なんせ本人が認めていますから(苦笑)

 

 

言っていることは以下です。↓

 

*音声データ①
小山慶一郎「シゲつよい、シゲつよい」
女の子「シゲつよいね。つよ~い」

 

シゲとは
加藤シゲアキのことと思われます。

 

 

*音声データ②
小山慶一郎「ミキが!飲んでない!ミキが!飲んでない!」
小山慶一郎「3、3、2、2、1、1、せ~の!」
小山慶一郎「小山も、あっそれ!小山も」

 

カラオケの音楽に合わせて
お酒を飲むようにミキという女性を煽って
自分の名前も出して盛り上げています。

 

 

*音声データ③
小山慶一郎「こなつターゲット!こなつターゲット!飲み干せ~」
「ハイ!ハイ!ハイ!こなつこの・・・おっおっ」

 

 

 

この「こなつ」というのが
未成年女性ですね。

 

画像はこちら↓

 

田口小夏の画像

 

名前(本名)は「田口小夏」という
女子大生ということがわかっています。

 

 

ちなみに週刊文春の
音声動画はこちら↓

 

 

はじめは本人なのか微妙で
合成の噂もありましたが

 

文春砲が炸裂したために
音声は本物ということが
わかりました。

 

 

ん~、個人的には
若者が遊んでいて
楽しく飲んでいる範疇かなぁ
とも思える感じなので
特別変な気分にはならなかったです!

 

本当に嫌がってんのに
強要してたりしたら
別ですが

 

女性は
「2人に迷惑かけたくない」
とコメントしているので
楽しく飲んでたんだと思うし。

 

わたしは
飲み会に頻繁に行くほうじゃないし、
コールは全然好きじゃないけど

こういうノリって実際はあったりするよね?
(もちろん強要はダメ)

 

これでは今回は女性が年齢を
偽ってたってことなので
女性が非難されるべき
と思いますよ。。

 

小山慶一郎と加藤シゲアキは
やっぱり可哀想に思いますね。。

 

まぁ処分が下って
謝罪する羽目になるのは
仕方ないとは思う。

 

アイドルとして
イメージダウンは避けられませんが
これはわたし的には結構早めに
復帰してもいいかな~(・∀・)

 

これで復帰が先伸ばしされるようなら
誰かのジャニーズへの陰謀があるんちゃうか
と思ってまう(苦笑)

 

ジャニーズの権力が
以前ほどなくなってきてんのかなぁ
と感じてきますね(苦笑)

 

 

この飲み会の時期は2018年の冬、
場所は東京の六本木にある小山慶一郎らの
行きつけの店です。

 

 

音声データを流出させた人物は
誰なのか調べてみたところ、

 

飲み会に同席していた女子大生
と言われています。

 

 

田口小夏が小山慶一郎や加藤シゲアキと
仲良くしているのを嫉妬した
その女子大生が録音して流出させた
という見方が濃厚です。

 

田口小夏は未成年と嘘をついてでも
飲み会に参加したかった、
未成年だからという理由で
飲み会から追い返されたくなかった
と思います。

 

彼女はかつて
芸能人と知り合いということを
SNSで自慢していたし

 

 

同性からは
よく思われていなかったみたいです。

 

いまもSNSで
彼女のことをよく思っていない
つぶやきが結構ありますね(苦笑)

 

 

飲み会にどんな女性が
混ざってるかわからんし

 

いちいち身分証明書を
提示させるわけにもいかんし。。

 

スキャンダルをなくすには
女性と一切かかわらない、
お酒も飲まないってことになるから
かなり息抜きが厳しくなりますよね~。

 

 

そんなんアイドルになりたい人って
おらんくなるやん(笑)

 

 

こういうことが起きると
ハニートラップだとか
そうじゃないとか噂になりますが

 

今回はマジで
彼らにとっては
トラップにかかってしまった感じです。

 

 

んん、もっと大人の分別のある女性と
飲むべきですね~。

 

キャスターやってんなら
アナウンサーとかキャスターとか
良いと思うのに、、、なんてね。

 

女性からしたら
年齢を偽ってでも飲みたい
ということ。

 

やっぱりモテるんだなぁ
と思った次第です(笑)

 

モテない自分にとっては
こんなん羨ましいわ(苦笑)