林ゆめがレースクイーンデビューしてから
大ブレイクしているそうです。

 

2017年には日本レースクイーン大賞
史上初の三冠に輝いたpacific fairiesに加入。

 

1年前に北海道から上京して
「ヤングマガジン」「ヤングガンガン」など
雑誌に登場、

 

そんな彼女は東京オートサロン2018に出て
人気に拍車がかかっているようです。

 

林ゆめの画像2

 

これからますますブレイクしそうな
林ゆめの画像とプロフィールを
チェックしてみました。

 

スポンサードリンク

 

林ゆめが可愛すぎ【画像あり】くびれが凄い!勤務先の会社はどこなのか調べてみた

 

林ゆめの画像1

 

林ゆめ(はやしゆめ)

 

北海道出身(富良野)、
生年月日は1995年10月18日です。

身長168cm、
趣味は旅行、ボクシングとのこと。

 

職業はOL、モデル、レースクイーンです。

 

人気漫画「MFゴースト」から生まれた
レースクイーンチームMFGエンジェルスの
一員として活躍しています。

 

実はわたくし、
林ゆめは以前から知っていました(笑)

 

彼女は2018年1月12日から14日に
幕張メッセであった「東京オートサロン」に
出ていたんですよね。

 

この時の動画は
個人的にYouTubeで
チェックして見ていました。↓

 

 

 

 

林ゆめのブースは
人がいっぱいで混雑していたようです。

 

 

実際に行った人の話では
めっちゃ愛嬌があって可愛い、
カップルのような近い距離感での
撮影会で盛り上がったそうですよ♪

 

圧倒的に人気が出そうな
オーラがあったみたい。

 

ブースに3人いたけど
彼女が一番身長高いのに
顔がちっちゃく見えますね(笑)

 

そして笑顔にやられてしまいそうwww

 

 

ん~でもわたしは
まさかここまで
注目されてくるとは
思わんかったなぁ(笑)

 

確かに
他のレースクイーンと比べても
身長が高くて体型はうまく絞れて
くびれはあって
スタイルは良いし

 

あの愛嬌のある笑顔は
ファンはかなり付くと思う。

 

でも芸能界は見た目だけじゃ
売れないですからね(苦笑)

 

口を開けて笑ったときの
歯茎が結構見えちゃう感じが
気になって、惜しいなぁとは思ってました。

 

 

スリーサイズは
85・58・87cmで
くびれが売りのようです。

 

林ゆめの画像(くびれ)

 

 

わたし的には
もちろんそれはそれで
魅力と思うんですが

 

それはレースクイーンや
モデルやってるなら
結構埋もれがちな特徴
に思うんですよね(苦笑)

 

個人的には
それよりこのクリクリな瞳と
愛嬌ありまくりな笑顔が
すごい好きですわ♪

 

 

林ゆめの画像3

 

林ゆめの画像5

 

 

林ゆめの画像4

 

 

先日話題になったレースクイーン出身の
奥山かずさとルックス的に
似てる系統になると思いました(笑)

 

【関連記事はこちら】

奥山かずさの画像と経歴のまとめ!
レースクイーン時代からヤバ可愛いwww

 

うわっ、あらためてみると
めちゃ似てるわΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

奥山かずさは女優業をしてるので
林ゆめはモデルの方で頑張ってもらいたいですね!

 

 

林ゆめは現役のOLでもあるんですが
勤務先の会社はどこなんでしょうか、
気になってので調べてみました。

 

会社のことで
わかったことは以下です。

 

・上司がインスタをフォローしてくれている
・某IT企業に勤務している
・平日はOLの仕事をしている

 

これくらいですね。

 

IT企業で働いていることまでしか
わかりませんでした。

 

ITっていうと
サイバーエージェントみたいなところでしょうか?
なんか美人がいっぱいいそうなイメージ(笑)

 

人当たり良さそうだし
社内でも愛されてそうですね~。

 

平日に仕事をしながら
週末にジムに通ったり
モデルのレッスンをしたり
してるみたいでマジ尊敬します!

 

頑張って欲しいです(≧▽≦)