タレントの中村アンが
ファッション誌「anan」で
”腕ブラ”を披露していて話題になっています。

 

魅せる体幹がテーマで彼女の
鍛え上げられた肉体美が披露されているそう。

 

以前から
体幹トレーニングをしていることで
今回の披露につながったみたいですね。

 

中村アンの画像

 

中村アンのanan画像と
体幹トレーニングで鍛えた身体は
どんなものなのかチェックしてみました。

スポンサードリンク

中村アンのanan画像!トレーニングで筋肉とボディーラインがスゴい(動画あり)

 

中村アンのanan画像を
チェックしてみました。

 

中村アンのanan腕ブラ画像1

 

中村アンのanan腕ブラ画像2

 

都合により一部ですが
今回、「anan」では
いわゆる”腕ブラ”を披露していました(笑)

 

 

以前、田中みな実の肘ブラが
話題をさらったことから

 

中村アンはあやかった
と思われます(苦笑)

 

 

個人的には
田中みな実の場合は
アナウンサーで意外性があったから
かなり反響があったと思うんですが

 

中村アンはそもそもモデルだし
トレーニングしていることは
知っていたので

 

こういう形で披露するのは
ちょっと残念な感じ。。

 

トレーニングウェアを着てる姿や
下着の広告塔をしているときのほうが
似合ってるなぁと思いましたわ!(笑)

 

 

中村アンがトレーニングで
鍛えた筋肉とボディーラインはこちら↓

 

中村アンの筋肉全身画像1

 

カッコよくて強そうwww

 

anan画像を見たときは
女性らしいと思ったんですが
こうして見るといかにも男性らしく
たくましいですね~。

 

 

個人的には
女性タレントとしての魅力で
大切な要素の女性らしさが
感じられなくってしまい、
魅力が半減しちゃいそうだ(苦笑)

 

なんか
「倒されてしまいそう・・・」
って感じだから。←

 

 

中村アンがトレーニングしている
動画がありました。↓

 

 

 

 

う~ん、
やっぱり格好良いと思うし
顔もボディも綺麗だと思う!

 

わたし的には
こんな彼女だからこそ
バラエティー番組で
気さくに喋っている姿が
いちばん好感が持てるなぁ
と思いますね♪

 

プライド高いキレイなモデルさんで
ストイックでだけど
しゃべるとツンとしてなくて性格良さそう♪

 

anan画像やトレーニング姿をみて
あらためて感じました。