タレントのえのきさりなが
小野妹子の子孫というプロフィールで
売出し中で話題になっていますね。

 

えのきさりなの画像写真

 

 

本当に小野妹子の子孫なのか
疑っている人が結構いるようですが

 

本人いわく、
家系図を専門の方に調べてもらっていて
専門家の認定も貰っているそうです。

 

小野妹子は約1400年前の飛鳥時代に
政治文化を学ぶために遣隋使として
随に渡った役人。

 

えのきさりなにとって
小野妹子は母方の方なんだと。

 

ん~、個人的には子孫キャラで
ある程度目立つから事務所から
プッシュされてるだけの予感(苦笑)

 

可愛いけど
めっちゃ可愛いわけではないし
実力がそれなりにないと
芸能界は厳しそうです。。

 

えのきさりなの画像

 

そんな彼女の画像とプロフィール、
家系図をチェックしてみました。

スポンサードリンク

えのきさりなの家系図をチェック【画像あり】小野妹子や小野小町の子孫ってマジなのか…

えのきさりなの画像2

 

えのきさりな

本名は榎木紗理奈(えのきさりな)です。

 

「えのきさ・りな」かと思ってたら
「えのき・さりな」さんでした(笑)

 

イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

 

 

生年月日は1996年9月11日生まれ、
東京都出身。

目白大学を中退しています。

 

2013年の原宿ミスコングランプリ受賞。
そのときの画像がこちら↓

 

えのきさりなの画像(2013年原宿ミスコングランプリ)

 

ん~、この写真だけみると
どこにでもいそうな女子って感じますね(苦笑)

 

 

 

でもこれをきっかけに
芸能界デビューをして
CM、映画、ドラマなどに出演してきました。

 

 

所属事務所の
浅井企画俳優部の動画に出ている
彼女を発見しました。↓

 

 

まだまだ初々しくて
素人的な可愛さがあります!

 

笑った顔が可愛いな(・∀・)

 

画像で見るより動画で見たほうが
彼女のフレッシュな可愛さが
よくわかるし良い感じ♪

 

あんまり歳を重ねないで
もらいたいと思うほどwww

 

 

芸能活動は5年くらい前から
やっているので満を持しての
売出しなんですね~。

 

これには
意外でした!

 

地道に演技の勉強をしてるようです。

 

 

そんな小野妹子の子孫
と言われている
えのきさりなの家系図を
調べてみました。

 

小野氏の家系は
こちらでわかりました。↓

 

えのきさりな小野妹子の家系図

 

小野妹子えのきさりなの家系図

 

小野という苗字のルーツをたどると
えのきさりなは小野妹子だけでなく
実は小野小町も祖先なんです。

 

 

個人的には
「祖先は小野小町」
というキャラのほうが
良いと思いました(笑)

 

小野妹子のほうが歴史的に
すごい人物を背負ってる感じがして
親近感がなくなっちゃうから(苦笑)

 

確かに
小野小町も名前負けしそうですが
女子なんだし可愛いからOKでしょ!

 

 

家系図で
いまわかっているのは
これくらいで、

 

えのきさりなの家系図までは
公表されていませんです。

 

いろいろと名前が書かれていて
結構色んな人の許可が必要になるから
家系図の公開はいまのところ難しそうなんですね。。

 

 

売れてスゴい女優さんになったら
親戚の許可もおりて
公表できるようになるのかなぁ~。

 

 

織田信長の子孫として
話題になった元フィギュアスケーターの
織田信成は直系子孫ですが

 

親戚に迷惑がかかるといって
一部を抜いた家系図を以前公表していました。

 

だからえのきさりなが
公表するにしても
抜粋という形になるでしょうね!

 

実力つけないと
こういうキャラこそ
大変そう。。。ぜひ頑張ってもらいたです。