ソフトバンクの王貞治球団会長が
5月30日に一般女性と入籍したことを
発表されて話題です。

 

王貞治の画像

 

突然のことで
ビックリしたんですが
10年来生活をともにしている女性
とのことなんでけじめをつけたようですね。

 

王は再婚相手について
「野球以外のダメな自分を
しっかりと支えてくれた」
とコメントしています。

 

相手はなんと
10年間も一緒に住んでいる女性でした。

 

明らかに財産目当てとかじゃ
なさそうな感じなんで
よかったよかった(苦笑)

 

王貞治の結婚(再婚)相手の
一般女性の画像や年齢などを
調べてみました。

スポンサードリンク

王貞治の結婚(再婚)相手の一般女性の画像や年齢!過去にフライデーされていたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

王貞治の嫁になる一般女性の
画像や年齢などをチェックしてみました。

 

調べたところ
王貞治には10年間交際していた
一般女性がいて、その方とは
過去にフライデーされていました。

 

その相手が
今回の結婚相手と考えて良いですね。

 

2015年のフライデーの画像と
その内容をまとめてみました。

 

 

王貞治の結婚相手の画像(フライデー)

 

王貞治の結婚相手の画像(フライデー)2

 

王貞治の結婚相手の画像(フライデー)3

 

熟年夫婦のような関係にみえますね。

 

 

一般女性のため
目線は隠されていますが
稲田朋美衆議院議員に似ている
美人女性と言われています。

 

稲田朋美の顔画像を
あらためてチェックしてみました。
こちら↓

 

稲田朋美の画像

 

比較すると確かに似てる~。

 

彼女の目線はわからないけど
それでもめっちゃ似てるなぁと思います!

 

もう稲田朋美にしか見えんwww

 

個人的には
稲田朋美はわたしの年齢とは
離れているので自分の恋愛対象には
決してならないけど

 

同年代の女性のなかでも
かなり可愛い感じで
この年代の男性中心に
モテそうだなぁとは
以前から思っていました♪

 

良い感じの方ですね。

 

 

この一般女性との関係を
以下にまとめてみました。

 

・相手は「老舗料亭の女将」だった

 

・10歳ほど年下
(結婚相手は今回18歳年下と言われています)

 

・自民党の稲田朋美衆議院議員に似ている美女

 

・2009年から福岡市のマンションで同棲生活
・2015年から生活拠点を都内に移す

 

・出会いは1997年頃
(ホークスの監督をしていたとき)

 

・成績不振で落ち込んでいた彼を
中洲の老舗料亭の女将だった彼女が
励まし続けていた

 

・1966年に結婚した恭子夫人が
2001年12月に亡くなってから
友達関係から恋人関係に変わっていった

 

・2006年7月に彼が
胃の全摘出手術を受けたとき
彼女が病院に通って
身の回りの世話を献身的にしていた

 

この過程を考えると
心から結婚おめでとうございます
と言いたい気持ちになりますね。

 

なかにはすっごい若くて
釣り合ってない感じの相手と
結婚しちゃう人もいるから
残念な気分になるんですが

 

そんなんじゃないので
安心です(苦笑)

 

 

今回の結婚相手の年齢ですが
60歳代というのには間違いないですね。

 

実際のところ
実年齢は何歳なのか
気になったのでもっとツッコんで
調べてみました。

 

そうしたら王貞治が今回、
女性の年齢について以下のように
遂にコメントしてくれてました。

 

「いま(2018年5月)60歳で
今年61歳になるから17歳差。」

 

ということはいまは
王が78歳なので現時点では
18歳差というのは間違いないですね~。

 

フライデーの「10歳ほど年下」
というのは適当すぎだったということwww

 

実際は20歳弱の年齢が離れていますけど
お似合いに見えるせいか、

 

なぜかそんなに
年の差を感じない(笑)

 

それは決して
相手が老けてるって
意味じゃないですよ(苦笑)

 

不思議なもんです。。

 

稲田朋美も59歳なんで
年がほぼ一緒。近いです。

 

もういっそのこと
稲田朋美と結婚した、
という感じで
想像しまくっちゃいますね(笑)