横浜DeNAベイスターズの
オフィシャルパフォーマンスチーム、
「diana(ディアーナ)」のAyakaが
気になっています。

 

在籍3年目の2018年シーズンは
副キャプテンをしていて

 

キャプテンの
Ayumiとともに
このチームを束ねていますね。

 

 

【関連記事はこちら】

 

diana/Ayumi(鈴木あゆみ)の画像とプロフィール!
年齢にビックリしたwww

 

 

dianaのメンバーは
みんな可愛いけど
このツートップは特に可愛いと思う♪

 

今回は、
魅力的なとびっきりの笑顔で
パフォーマンスしてくれる
Ayakaの画像やプロフィールを
まとめてみました。

 

スポンサードリンク

diana/Ayaka(若槻彩香)の画像とプロフィールまとめ!笑顔とI字開脚がスゴい♪

Ayaka(あやか)の
画像とプロフィールを調べてみました。

 

diana Ayaka(若槻彩香)の画像写真4

 

Ayaka(あやか)

本名は若槻彩香(わかつきあやか)です。

 

Dianaには2016年に加入しています。
オーディションはなんと2年連続で落選Σ(゚Д゚;)
そして3回目の挑戦で夢を叶えています!

 

2018年、Dianaの
バイスキャプテン(副キャプテン)です。

 

中学校ではバスケットボールを経験、
高校でチアダンス部として活動していました。

 

高校では厳しい練習に耐え、
チアダンスで全国大会2位の実績あり。

 

えぇぇぇΣ(゚∀゚ノ)ノ
Ayakaはてっきり
すんなりとディアーナに
加入したんだと思っていました!(苦笑)

 

 

全国2位の実績がある
実力者でも加入できなかったなんて
ディアーナ恐るべし。。

 

やはりそういうレベルの人達が
集まってくるんだろうなぁ
と思う次第です。

 

3度目の正直で
加入したとか
こういうのを聞くとまた
一段と応援したくなりますね♪

 

よっぽど入りたかったんだなぁ~と、
愛をすごく感じますわ(≧▽≦)

 

そんな彼女の高校時代の画像がこちら↓

 

若槻彩香(DianaのAyaka)の画像!高校時代

 

髪型が違うと
だいぶ印象がちがいますね!(笑)

 

 

 

高校卒業後、
社会人チアダンスチームに加入。

 

その頃(!?)、高校卒業後の
19歳のときの画像がこちら↓

 

若槻彩香の画像

 

 

おしゃれ女子として
ファッションスナップに
撮られていました(笑)

 

これまた着ている服で
かなり印象が変わりますね!

 

彼女は、
デートにはディズニーが好きなので
ディズニランドに行きたい。

 

彼氏にしたい芸能人は山下智久
と質問にこたえていました。

 

 

可愛いし、
フレッピースタイルでおしゃれだし、
恋愛の質問の答えもいかにも
女子らしい(笑)

 

こりゃ絶対に
モテてたなwww

 

間違いない。

 

そんなこと思いました。

 

 

わたしは
彼女の魅力は
とびっきりのこの
ニコニコな笑顔だと思います!

 

diana Ayaka(若槻彩香)の画像写真3

 

 

diana Ayaka(若槻彩香)の画像写真2

 

diana Ayaka(若槻彩香)の画像写真1

 

彼女のような
ニコニコした
素敵な笑顔は
ここ最近、
彼女以外に見たことがないよ。。

 

マジでそう思うくらい凄い。

 

まぁ、キャプテンの
Ayumiの笑顔は
負けてないとは思うけど。。

 

Ayakaは特に
ニッコニコです(笑)

 

ツイッターで
同じことつぶやいてる人がいました。↓

 

 

やはりニコニコ笑顔、
そして身体が柔らかくて
I字開脚も出来ます。

 

 

あと、
わたしは彼女を見ていたら
あるグラビアアイドルを
思い出してしまいました。。

 

 

それは・・・

 

佐野夏芽の画像

 

佐野夏芽ですね!

 

どうしても
この人が思い浮かんでしまいます(笑)

 

目がクリッとしていて
顔の系統がちょっとかぶるんですよね~。

 

 

個人的には
似てると思っています!

 

 

これからも元気な
パフォーマンスを
見せてほしいです。

 

【関連記事はこちら】

diana/Ayumi(鈴木あゆみ)の
画像とプロフィール!年齢にビックリしたwww