サッカー選手の本田圭佑は
2008年に一般女性と結婚していますね。

 

本田圭佑の画像

 

一般人のため
まったくメディアに出てこないので
どんな人なのか気になってしまいます。

 

確か出会いは高校時代で
結構な美人さんというのは
噂で聞いたことがあります。

 

 

本田圭佑の
嫁ってどんな人なのか
あらためて気になったので
詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

本田圭佑の嫁の画像!馴れ初めと金沢西高校の卒アルが話題(・∀・)

 

本田圭佑の嫁は
どんな人なのか
チェックしてみました。

 

本田圭佑の嫁の画像みさこ1

 

名前:本田美沙子(ほんだみさこ)

 

金沢西高校出身、
元サッカー部のマネージャーです。

 

本田圭佑とは
学校はちがいますが
学年的には同じになります。

 

学校を卒業してから
保育士をしていました。

 

2008年7月22日に
お互い22歳のときに結婚。

 

結婚を機に務めていた保育士を辞めて
サッカー選手の本田圭佑を
嫁として支え続けています。

 

 

彼は結婚してからも嫁一筋で
マスコミに晒すようなことは
していません。

 

だからこそ嫁の画像が
いろいろ見たくなります(笑)

 

 

本田圭佑の嫁の顔が
わかる画像がありました。

 

本田圭佑の嫁の画像みさこ2

 

本田圭佑の嫁の画像みさこ3

 

本田圭佑の嫁の画像みさこ4

 

確かに美人さんで
かわいい系の顔をしていますね♪

 

笑顔が可愛くて
普通にしていても美形(笑)

 

わたし的に
マニアックな例えをすると

 

歌手の垣内りか(愛内里菜)と
乃木坂46の松村沙友理を
足して2で割った感じだなぁ
と思いました!

 

 

垣内りか(愛内里菜)は
こちら↓

 

垣内りかの画像

 

髪型とか全体的な線(顔のラインとか)が
似ているから思い浮かんだと思います(笑)

 

そして松村沙友理がこちら↓

 

松村沙友理の画像

 

 

目のタレ具合とか可愛らしさは
彼女を彷彿させてくれます(笑)

 

それにしても
サッカー選手といえば
モデルとか芸能人と結婚するケースが多いから

 

本田圭佑のようなビッグな人なら
嫁はもっと目立つ存在の人
と思っていたので意外でした。

 

 

本田圭佑と嫁のみさこさんの
馴れ初めを調べてみました。

 

出会いは高校時代。

 

本田圭佑の星稜高校サッカー部と
嫁(みさこ)の金沢西高校サッカー部は
練習試合をしました。

 

これが運命の出会いに
なるわけです。

 

彼女は金沢西高校のサッカー部の
マネージャーをしていたんですね。

 

彼女は地元の金沢西高校では
高校一の美人として有名で、

 

そんな彼女に
本田圭佑は一目惚れをします。

 

その彼女を落とすには
どうしたら良いか考えた本田は
試合で活躍!

 

その試合は
本田圭佑の星稜高校が
大量得点をして圧勝しています。

 

そしてなんとその後、
彼女のところに行って
「俺と付き合って欲しい」と告白をします。

 

彼女は面食らってしまい、
つい「はい」って言っちゃって
2人は付き合いはじめたんだそうです。

 

でもこの話には
もうひとつの噂もありました。

 

 

以下です。

 

告白したところまでは
一緒ですが、

 

当時の彼女には
彼氏がいたので断ったそうです。

 

それでも
彼は怒涛のアプローチをして
やっと振り向いてくれたそう。

 

まぁどっちにしても
男前すぎる♪

 

ん~、個人的には
怒涛のアプローチをして
振り向いてくれたってほうは
現実的じゃないと思うけど(苦笑)

 

だって断られたのに
学校ちがうし
怒涛のアプローチって
しようがないからなぁ。。

 

告白して
すぐ恋愛関係にはならなくても
連絡先交換したりして
良い感じだったんでしょうね♪

 

 

 

本田圭佑と嫁の
高校時代のプリクラがありました。↓

 

本田圭佑のプリクラ画像!彼女と高校時代の

 

学校一の美女と付き合う
というより
プリクラをとるだけでも
羨ましいぜ。

 

わたしは大学時代に
石川県出身で高校のときに
サッカーやってたクラスメイトがいて

喋ったことがあるんですが

 

星稜高校は県内ではズバ抜けて強くて
対戦してもまったく歯が立たなかったみたいです。

 

県大会の決勝で
星稜高校と試合したけど
ボロ負けしたみたい。

 

しかも決勝戦だと
地元のテレビで放映されて
惨めな感じになっちゃうとか(苦笑)

 

みさこさんは
マネージャーやってたのなら
自分のチームの選手と
付き合ったほうが良さそう、、
とか思ったんですが

 

星稜が強すぎみたいなので
エース級の彼がゴールまで決めて
アプローチしてきたので
やっぱり心が動いてしまった
って感じなんでしょうね。

 

すげーよ、本田圭佑。

 

 

本田圭佑の嫁の
金沢西高校の卒アルが
話題になっています。

 

気になったので
調べてみました。

 

そしてこちらの画像↓

 

本田圭佑の嫁の金沢西高校の卒アル画像が本田翼w

 

 

ん!?

 

これは・・・
本田翼ですね。

 

名字が「本田」だし、
嫁の顔ともちょっと似てる感じなので
間違えられてしまっているようです(苦笑)

 

 

本物は探しても
見当たりませんでした。

 

本田圭佑の嫁の画像みさこ5

 

でもこの髪型でこの笑顔は
かなり似てるなぁと思いました!

 

卒アルが話題になってるのは
本田翼の卒アルが本田圭佑の
嫁みたいだからでした(苦笑)←